
--.--.--.--:--


🌸アレジャとお花見🌸

2016.04.11.15:22

先週、アレジャと お花見に行ってきたよん♪

行先は 我が家の強い味方!
いつ行っても人がいない “花の入公園”~!

・・なんだけど、さすが 桜の季節。
この日は先客がいました。
と言っても おじさんが一人いただけだけど。


まずは 桜とアレジャの 写真写真!

20160406_134151.jpg

う~ん。桜があまり写ってないよぉ。。アレジャの顔もブサだし。。


本当はね、公園で少し遊んできたかったんだけど
ベンチでぼ~っとしてる おじさんに
ジャックが吠えたくて ウズウズしてるから
何枚か写真を撮ったら、はい!撤収~!!
静かな公園がいいから ここに来てるんだろうに・・ギャンギャン吠えたらおじさんに悪いじゃん(._.)。。。

20160406_134718.jpg

帰るときの 聞き分けはいいです(笑)


この後、奥に見える道を ぐんぐん上って 雨引観音に行きました。

この道を通る人はあまりというか ほとんどいないみたいでね、いやー 怖かった(〃≧Δ≦)
山の中の道なんだけどね・・薄暗いし 何か所も木が倒れてるし 路肩も崩れてるし
一本道なので 迷いようがないし 何度も通ったことある道なんだけど
毎回もれなく 遭難してる気分が味わえます(笑)
一人で黙って運転してると不安になるので
やたら 助手席のアレジャに話しかけます(笑)
雨引観音に行く 正規(?)の道はこんなんじゃないよ!ちゃんと怖くない(笑)道です。


今回も「今度こそマジで遭難したかも・・こんなに遠かったっけ?
とっくに着いててもいいころじゃない(=Δ=;)?」 ←毎回思う(笑)
と不安MAXになったところで やっと着きました( ̄m ̄;)


着いたけどもー!?

ここは最初から人が多いとわかっていたので
車の中から桜を見るだけ(´▽`;)
お花見客と参拝客で人だらけ。とてもジャックさんには無理ー(≧◇≦)!!
境内ではクジャクが放し飼いにされてるので今度はアレックスと二人だけで行きたいナぁ♪



帰りに、雨引観音から ちょっとだけ下ったところで
せっかくだから アレジャと桜の写真を撮ってきました(*^^*)

20160406_141315.jpg

20160406_141404.jpg

写真を撮ってたら アレックスの顔の前に
小さな蜘蛛が みよ~ん って垂れてきて ビビったよ~(゚□゚;;)


20160406_141650.jpg

20160406_141714.jpg

どんどん やってくる 車に 吠えたくて ジャックはウズウズ・・・
私は 吠えさせまいと必死・・・
私もジャックも頑張ったよー ;つ∇`)










桜の下で お弁当広げてお花見って やったことないよ~。
一度やってみたいなぁ(*´ω`*)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
アレジャグーから お弁当 守るのに必死で 桜なんて 全然 見られなそうだけど(笑)

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2016.04.13.13:55

うんうん、、ツカオリさんが残念に思っちゃう気持ち分かる~!!
うちの近所の公園も普段は殆ど人がいないんだけど
お花見時期だけはチラホラリ~。。
それでも年々人は増えてきて今年は平日でも来てましたよ^^;
のんびり桜を見ながらお散歩出来て良かったんだけどなぁ~。。

帰る時に聞き分けがいいって、こつぶも一緒(笑)
そういう年頃なんだろうか(・・?

コメントありがとうございます

2016.04.27.15:59

v-318ぶっちーサマv-318

いつ行っても 人が居ない公園、ついつい期待して行っちゃうから
先客がいると ちょっと がっかりしちゃいますよね(^^;)
まぁ、相手も私たちのこと見て そう思ってるのかもしれないけど(^m^;)

こつぶくんも 聞き分けがいいんだね(笑)
うちはね、、、年齢関係なく 昔から 帰りだけは元気いいです(^▽^;)
行きは ストライキしたり ノロノロだったりだけど~( ̄▽ ̄i|||)
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
