
--.--.--.--:--


グーちゃん ガンバッタぜぃ(*^∀^*)v

2016.05.21.16:00

グーちゃん、昨日 手術 受けてきました!
術後の経過もいいみたいで とても元気だよ♪

なんと、手術したその日のうちに 退院して来ちゃったもんね~(*^∇^*)v
手術前は 9歳っていう年齢も考えて 1泊入院かな~って言われてたのに(笑)

20160520_094806.jpg


朝の10時に病院に置いてきて
お昼の 1時頃に 病院から電話があって・・

何かな?今から手術始めますってお知らせかな?
それとも 術前検査で 何か問題が見つかったΣ(゚□゚;)!?
って思いながら 出てみたら・・・

手術、無事に終わりました~。
麻酔の覚めもよく 元気なので 今日、お迎えに来ていいですよ~!

って・・・


え?



早っっっ!!


ごく浅い麻酔プラス局所麻酔でしてくれたこともあってか
麻酔の覚めもよく、腫瘍の浸潤もなくきれいに取れたし
術後も元気なので 病院に居ると ストレス感じちゃうだろうから って
なんと 日帰り手術!?


お昼の12時までは 午前の診療時間で
そこから 午後の診療時間が始まるまでの間と
午後の診療時間が終了してからが手術の時間なんだけど
夜中でも手術してる先生です。診療時間過ぎても患者さんたくさんいるし、よく働く先生だー。

たまたま 患者さんが少なくて病院が 空いてる日だったとして・・
12時に 手術が始められたとして・・・

1時には 麻酔も覚めて元気とは スゲーな!グーちゃん!!
さすがだなっ!!(*≧m≦)


元気とはいっても まだ様子も見たいので
お迎えは 6時30分~7時の間くらいで・・と言われたので
その時間に 行って 待合室で待ってたら

グーちゃん、勢いよく飛び出してきました!?
看護師さんを おっとっとっと(・。・;)💦と引きずりながら!(笑)

チョー元気!?

ホントに手術したの(´▽`;)???


それから 先生から 術後の注意事項とか聞いて
(麻酔が残ってて 吐いたり 喉に詰まらせちゃうこともあるから 今日の食事はあげないで。
どうしても欲しがったら 遅い時間に ごく少量だけ手から食べさせてあげて とか)

腫瘍も キレイに取れたし 良性で 再発もないでしょうって言ってもらえたし
なんとなんと その日のうちに お散歩の許可までもらえちゃって!?

朝、おトイレしたっきりだったこともあって病院の周りを軽くお散歩してから
帰ってきました~(*^0^*)

20160520_191611.jpg

もう一回聞くけどさ・・本当に手術したの(๑º º๑)???

びっこひいたり 痛そうにしたりってのが 全然なくて
普通にスタスタ歩くから オカーサン ビックリだよ!!

お散歩してる間、私 ずっと「すごいねー!すごいねー!」って言ってた(笑)

手術、こんなに早く終わっちゃって・・・
グーちゃんも 手術した直後だっていうのに 絶好調に元気で・・・
こうとわかっていれば 手術するかしないかで
あんなに悩まなかったのにー!!(笑)

ず~っと 心に引っ掛かって 不安の元になってた シコリも 無くなったし
グーちゃん 元気だし、これでやっとスッキリしたーヾ(≧∇≦*)/





今朝の グーグルさん。

IMG_6036.jpg

私が 起きて来たときには シッポフリフリして
ご機嫌で お外を眺めてました(*^m^*)

この姿を見て、『はぁ~、幸せだなぁ(´ω`*)』ってしみじみ思ったよ。


IMG_6039.jpg

だよねー、何はともあれ 飯っ!!だよね~((((oノ´3`)ノ






グーちゃん、手術頑張ってくれて ありがとう。
元気に帰って来てくれて ありがとー*。ヾ(。>∀<。)ノ゙*。



あ、お家に帰ったら 包帯は 取っちゃってもいいよ~ って言われたんだけど
傷口を見るのが怖くて まだ 取れてません(^Д^;)。。

中から溶ける糸で縫ってて 見えるところはどうしても皮膚が薄いところを1糸しか縫ってない
って言ってたから きっとグロイ傷口じゃないと思うけど なんか怖い(;≧Д≦)。。。



手術前のシコリの写真もあるんだけどねー・・・
まぁまぁな大きさなので 見たくない人もいると思うので
more... のほうに 載せときます。

そんなの へっちゃらさ~!って人はどうぞ(´っ・ω・)っ
別にキモイってわワケじゃないよ。デカいなーハゲてんなーって感じ。あ、キモイか・・・










頑張ったグーちゃんに ご褒美ポチッとおねがいします(*^∇^*)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
頑張った 頑張ったって・・本当に頑張ったのは 先生たちだけどね~(^m^;)



IMG_6023.jpg
↑4月25日


20160516_111326.jpg
↑5月16日

このとき シコリの大きさ 1.5㎝くらい。
お散歩行って 擦りむいちゃった(@≧□≦@;)!!

theme : わんことの生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2016.05.22.20:41

グーちゃん お疲れさま!
本犬 なんか あった??みたいな お顔だけど
それが なによりの 安心材料 ですね。
無事 終わってくれて 良かった〜

No title

2016.05.23.16:35

グーちゃん、手術お疲れさまでした~。
お写真からは全く術後は感じられませんが~ww
短時間でのパパっと手術。
先生がゴッドハンドなのでしょうね~♪
腫瘍も全部取れて両性とのこと。安心しました♡
ツカオリさんも色々とお疲れでしょう。
ゆっくりなさって下さいね。

まめすけの誕生日にお祝いのお言葉をありがとうございました。
これからもまめすけ共々よろしくお願いしまーす(*‘∀‘)

No title

2016.05.23.22:38

グーちゃん、お疲れさま~!
無事に終わってよかったぁ(*´▽`*)
すぐにお散歩できちゃうなんてすごいねー!!!

思い切って手術してよかったですね♪

コメントありがとうございます

2016.06.01.13:28

v-318のんママサマv-318

ありがとうございます(*^^*)

たぶん本人は 自分がまさか手術したなんて思ってないんじゃないかな~?(笑)
抜糸も済んで、毎日元気にすごしてまーすヾ(≧∇≦*)/


v-318ぶっちーサマv-318

ありがとうございます(*^∇^*)

たぶん先生はゴッドハンドの持ち主です(๑º ロ º๑)
先日、インスタのほうで 急に歩けなくなっちゃったコーギーちゃんが 先生にマッサージしてもらったら 元気に小走りで診察室から出てきてビックリしたって話を書いたら 先生魔法使い説が出ていました(笑)

腫瘍も良性で安心しましたーヾ(≧∇≦*)/


v-318さくらんぼ母サマv-318

ありがとうございます(*^▽^*)

手術したその日にお散歩できちゃうのすごいですよねー!
全然痛そうだったり気にしてる様子もなかったですよ!
たぶん本人は手術したこと気づいてないかもー(笑)
手術してよかったです。スッキリしました(*^^*)

2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
