
--.--.--.--:--


Fetch

2009.07.30.14:02


004umebosi.jpg

梅干しを作っています。
自分は食べないくせにやってみたくなって初挑戦です。

指に付いた梅の汁、自分で舐めたくなかったので
グーに舐めさせたら怒られました(@_@;)
鼻筋にシワを寄せてヴ~って(ー_ー)・・・ 自分からペロッてしてきたくせに。。。




そんなグーさん、持ってこいがイマイチよくできません・・・

023mottekoi.jpg

おもちゃを投げると喜んで取りに行きます!

でもね・・・





024areee.jpg

咥えて戻ってくるときがこっちを見てないんです(・.・;)
グイィ~ンと私を避けるように走ってきて・・・


014damejann.jpg

一切私を無視してカミカミ・・・
なんで?
ジャックとアレックスは全く興味がないのでグーとは「持ってこい」して遊びたいと思って
子犬の頃から練習したのに・・ 昔はちゃんとできてたのに・・・
最初の頃は持ってきたらおやつが貰えてたのに今はあげないからかなぁ?




ウ~ウ~言ってるけど投げてもらうのは好きなんですよ。
放さないから違うものを投げると今度はそっちを追いかけたり・・・

022softball.jpg


自分から投げろって催促するくせに一度取ったら自分のもの??


020amainoyo.jpg

ぇえ~!!楽しくて遊んでるんじゃないのぉぉぉ(@Д@;)!?


theme : 犬との生活
genre : ペット

2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
