
--.--.--.--:--


レディーのお誘い♪

2010.02.26.11:46

先日は私が風邪ってチロッと書いただけなのに、
お見舞いコメントをありがとうございましたm(__)m
とってもうれしかったです。
ブログやっててよかったなぁ、って思う瞬間です。
あれからグーに負けないくらいたっぷり、
体が痛くなるほど寝まくったので復活しました(^-^)!
みなさーん、ありがと~~\(^o^)/



さてさて、前回、グーさんは日がな一日寝て過ごすと書きましたが、
寝ていられるのは事務所の中にいるときだけ。

お客さんがみえるとき、お客さんが犬が苦手な方だったりすると外に出されちゃいます。

005hima.jpg

チッコして、とりあえず一周ウロウロして、やることが無くなったら
玄関の前に立って、お客さんと話してる社長の顔を見ながらワンワン。。
『中に入れろー!入れられないなら私の相手をしろーー!!』。。。


「うるさいなぁ・・」って私が出ていくとグーの遊ぼう攻撃!


今日はそんなグーちゃんのお誘いにお付き合いくださいませ♪




009asobou.jpg

この日グーがおもちゃに選んだのはブランケット。
ブンブン振りまわしてジャンプしながら、突進してきます!
前なんか見えてなくてもおかまいなし(笑)


010hippatte.jpg

ピタッと止まってしばし私が引っ張ってくれるのを待ちます。
やっぱり 前なんか見えてなくてもおかまいなし(笑)
イジワルをして引っ張らないでいると・・・


011uxoryaa.jpg

自分で振りまわして遊びだす(笑)


012axtu.jpg

あっ!?目が合っちゃった・・・


014asobou.jpg

また来たー!!
グーに突進されるとかなりの衝撃ですよ!


013wakuwaku.jpg

そしてやっぱり引っ張ってくれるのを待ちます。
しつこいようですがやっぱり前なんか見えてなくてもおかまいなし(笑)


そ~っとブランケットをめくってみましょう^m^・・・


015iikagen.jpg

あ・・れ・・・?
もしかしてワクワクモードは終わっちゃってる??
もしかしてイラッときてる(^∀^;)???



017iraira.jpg

グー様、本当にイラッときたのか、
こんなブラックなお顔でブランケットをカミカミしてました(^Д^;)。。。


たぶんこの後、ご機嫌を損ねたグー様のお相手をさせていただいたとは思うのですが・・・
よく覚えてません。。。

こんなレディーのお誘いに乗ってくれる方、募集中~(笑)

















theme : 犬との生活
genre : ペット

2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
