
--.--.--.--:--


Thanks A Lot!

2010.09.29.14:23

先日、フレンチブルドッグ ハッチの1日のハッチ母ちゃんさんから
グーちゃんのお誕生日プレゼントをいただいちゃいました♪

こ~んなにたくさん!!

じゃ~ん♪♪♪

010arigatou.jpg

グーちゃんにおやつやおもちゃを色々!
私とアレジャにまでたくさんのプレゼントを送ってくださいました(*^人^*)♪

いつもブログを拝見する度、心の広いステキな人だな~って思ってたけど、
やっぱりやっぱり当たってた!

グーとアレジャにサイズ別でちゃんと3ワン分のお人形を入れてくれるしね、
いつかハッチくんと会えたときのためにこれで慣れといてね、って
大きなブルドックのお人形も入れてくれたし、(ハッチくんはフレンチブルよ!)
小さな子がいて忙しいのに、買い足し買い足しで
3回もお買いものに行ってくれたみたいだし、
グーちゃんに手作りの可愛いバースディカードまで作ってくれちゃうしで、
もう、感激ですっ!!
ハッチかーちゃーん!!ありがとーーー\(T0T)/




026iiotoko.jpg

でしょでしょ!
本物のハッチくんもとっても優しくて可愛くていい男なのよ~(^v^)


027ugya.jpg

きゃ~!?グーちゃんが興奮してきてブルさんのお命が危ない!!
もっとおしとやかに遊べんのかーーー<(`^´)>


030sunsun.jpg

ブルさんを守るため、いっしょに頂いたコラーゲンプレートで釣ってみる。
むふふ^m^ 食べ物にはやっぱ弱いよね~。


034agagagaga.jpg

これ、チョ~~~~~硬いからそんな食べ方じゃ無理だと思うよ!
もっと気合い入れて向き合わなきゃ^m^


で、気合い入れて真面目に向き合った結果、一発で真っ二つにしちゃいました!
すごいねー、グーちゃんのアゴ力!!
035pakin.jpg

でさ、この子絶対大きい方見つめてるよね?
でもそうは問屋が卸さないのだ~(笑)


039umyai.jpg

小さい方しかもらえなくても大満足でバッキバキ!
レディは食べながらお口の中見せちゃダメよ~!
・・って、見えるように写真撮ってるのは私か(^_^;)


051kontiwa.jpg

おやつの後はねずみさんとご挨拶♪


anigif.gif

あはは・・やっぱりこうなるのね(^_^;)


065hunhun.jpg

腰に力入れて本格的に引っ張ってます(@□@;)!?
でもご安心を!ねずみさんのことは私がちゃんと守りましたから!
やっぱりグーちゃんに遊ばせるときはピッタリ横について見張ってなきゃダメね~(^_^;)


060arigatou.jpg

私も大事に遊ばせるようにちゃんと見張ってるからブルさんとネズさんたちのこと、
安心して任せてね!
たくさんの可愛くてステキなプレゼントをありがとうございましたm(__)m♪













以前ラリレモさんに頂いたロバ太郎くん、まだまだ元気でグーのお相手してくれてるよ~♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
ただね・・気がつくといっつもパンツ脱がされてます(^ω^;)エッチ・・

theme : わんことの生活
genre : ペット

2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
