
--.--.--.--:--


グーちゃんの片想い・・ならぬ 片 重い?

2013.08.26.14:27

夕方、グーちゃんのお散歩に行く前に チョコットのつもりで会社に寄ってみました。

そしたら 鼻息荒く いきなり走り出すグーちゃん!?

なになになにーーーー(@□@;)!!!!


グーちゃんに引きずられ引っ張られて行くと会社の道具置き場の奥の方から




ミャーミャーミャー・・・
子猫やん(・.・;)。。。




うわ~・・・、どうしよう。。。
捕まえられるかなぁ?グーちゃんがいっしょだと絶対無理!
捕まえたら病院連れてかなきゃ。。。
あ~、、ウチの子たちはニャンコと暮らすの無理だろうなぁ。。。
里親見つかるかなぁ。。。

とか考えてるうちに グーちゃんがあまりにも興奮してヒンヒン言ってるんで
子猫ちゃん、逃げていっちゃいました(‘・c_・` ;)

よく見えなかったけど黒系のサビ猫ちゃん。
たぶん、隣のお寺の猫が生んだんだろうなぁ。。。 
外で飼うなら避妊させればいいのに(怒)ちゅーか、猫のことを想うなら室内で飼って欲しい。
もしかしたら タレくんの親戚かも。
(タレくんもお寺の猫が生んだと思われる子で、会社の裏で行き倒れてました。。)


で、子猫ちゃんは もうとっくに逃げちゃったけど
グーちゃんの興奮が治まらないので気が済むまで探させてあげることにしました。

2013-08-24-01doko.jpg

道具置き場の外から探すグーちゃん。
興奮しちゃって、お顔とかヤバイことになっちゃってます(^m^;)


2013-08-24-02kokokana.jpg


2013-08-24-03inainaxa.jpg


2013-08-24-04kottikana.jpg


2013-08-24-07soretomo.jpg


2013-08-24-06abunai.jpg


2013-08-24-10merimeri.jpg

ねぇ、グーちゃん・・・
もう 猫ちゃん、とっくに逃げちゃっていないのよ(^Δ^;)


2013-08-24-13okaasan.jpg

グーちゃんはニャンコ大好き!
大好きだけど いっつも片思い(^へ^;)

お友達になりたいといつも思ってるけど、しつこいのでニャンコには嫌われるのです(寂)
タレくんにもしつこくしすぎて いっつもシャーッ!!って怒られてたもんね(笑)



今度は道具置き場の中から捜索することに!

2013-08-24-16konekoneko.jpg

この後も、ヒンヒン鳴きながら上を見上げて
機械の上や天井も探したりしてたけど、やっぱり見つからなかった。
いつか 両想いになってくれるニャンコちゃんが現れるといいね~(^Δ^;)




それにしても あの子猫、どこ行っちゃったのかなぁ?
今日も探してみたけど(今度は私一人で)声すら聞こえなかった。。

昨日(日曜日)はずっと事務所の裏から声が聞こえていたそうです。
でも 声は聞こえど 姿はなし。。。
大丈夫かなぁ?














この後 お散歩に行くはずだったんだけど・・・


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
グーちゃんが一生懸命 子猫を探しすぎて超お疲れモードだったので帰りました((+_+))




theme : わんことの生活
genre : ペット

2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
