
--.--.--.--:--


Ms.破壊魔

2014.02.27.15:24

グーちゃんに新しいお布団を買いました。
前に使ってたヤツをズッタズタのギッタンギッタンにしてくれちゃったから(;´Д`)


IMG_4554newbed.jpg

今度こそ大事に使ってね!

女の子だから、一瞬ピンク系のベッドと迷ったけど・・・
やっぱりグーちゃんはこっちかな・・って今回もブルー系( ̄w ̄)
グーちゃんてピンクとか女の子っぽいものとかキャラじゃないよね(笑)


IMG_4556nankaitta.jpg

いえいえ、何も申しておりませぬ(;´艸`)


ところでさぁ、グーちゃん・・・
そのベッドはね、ハウスの中で使ってもらおうと思って
ピッタリサイズを探してきたワケよ。
セットしておいたよね?ハウスの中で寝たほうが暖かいよね?

IMG_4557jama.jpg

「お布団、お家の中に入れてあげるから ちょっと かして~!」
ってベッドを触ったら怒られました(;∇:)


でもね・・・
そんなことよりも 私は見たくないものが見えてしまったんだけど・・・
気のせいかなぁ( ゚ω゚;)??


IMG_4559mendou.jpg

今日 買ったばかりなんだけど・・まだ1時間くらいしか経ってないんだけど・・
なんか 綿 みたいのがとび出して見えてるのは気のせいかなぁ( ゚ω゚;)???


IMG_4560kosei.jpg

違うよ。。
それは 破壊 って言うんだよ(T 。T)・・・


IMG_4561gooiro.jpg

そうかい そうかい。
大事に使ってね!って言った私が間違ってたよ(T∇T)

『グーちゃん=破壊魔』なんて世界の常識だもんね。
グーちゃんから破壊魔をとっちゃったら黄身がない目玉焼きくらいガッガリだよね。。
お店で何分も迷ったけど 一番安いヤツにしといてよかった。












今日は雨なので グーちゃんは ずっとお家の中です。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカチワへ
にほんブログ村
帰ったら“綿の海”になってなければいいなぁ(;´Д`)
お昼に見たときは まだ大丈夫だったんだけど。

theme : わんことの生活
genre : ペット

2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
