
--.--.--.--:--


そうだったのか

2008.12.02.14:10

今朝 判明した事実・・・


実は・・・


こちらで眠そうにしておられるお方・・・
077_convert_20081202145333.jpg



なんと!


私の上司みたいです!!


しかも専務でいらっしゃるそうで\(◎o◎)/!




今朝、社長(父)と営業サンとの会話から判明いたしました。




実はグーグルが迷い込んできたその日、

仕事の契約がポンポンポンといくつかたて続けに決まったんです。

こんなこと、そうあるもんじゃないんでウチに来た頃は福の神とか呼ばれてましたよ。

いつの間にか社員になって、入社3年目の今じゃ専務ですよ。

立派なエリート。私いつの間にかぬかされてた(T_T)




どおりで偉そうなはずだわ(-_-;)
099_convert_20081202134613.jpg
いつもソファー陣取ってイビキかいてるし・・・



ちゃんと毎朝の営業会議(?)にも参加してますよ。
010.jpg



ビシッとしてるのは ほとんどなくて だいたいいつもこんな感じ↓
025.jpg
専務!もうちょっと仕事してください!
せめてご自分のお食事代と病院代くらい!!

私の財布が泣いています(/_;)




915.jpg
















comment

Secret

2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
