
--.--.--.--:--


母の涙

2009.04.03.14:13

今日の昼休み・・・


003hirune.jpg


アレたん ねむねむですか~?

暖かくて気持ちいいもんね(^u^)


でも・・

そこってどうなの?



002titinoue.jpg


ソファーに横になる父の上・・・


004iikannji.jpg


足と足の間の谷間にすっぽり納まっていい感じです♪




でも、お客さんと会う約束があるからと

父は出かけてしまいました。。。

006ittyatta.jpg


あれポン、いつまでも外を見てたってキミのベッドは帰ってこないよ・・


009sonnnakao.jpg


そんな顔してないで こっちにおいでよ(*^_^*)


008kaeritai.jpg


(ToT)ガーン!!

この子たち、離ればなれだと いっつもこんな顔になる<(`^´)>

オカーサンだけじゃダメなの? (涙)

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.04.03.17:21

このスタイル、あるある(笑
こてつも伸ばした足と足の隙間にスポッとはまってリラックスするの好きらしいです。
これやられちゃうと足が痺れてもつい我慢しちゃうんだよなぁ・・・。

さすがに会社に2匹一緒はまずいかなぁ。
2人一緒だと大人しくしてないし・・・とか!?
でも、いつも誰かが会社に一緒なんて、すごいうらやましいなぁ。
いつもそばにいてくれたら、気持ちが癒されて仕事もはかどりそう♪

No title

2009.04.03.17:41

お父さん、ベッド呼ばわりなんだ!(゜o゜)
うちも、旦那ちゃんの足の間で寝るのが好きみたいですょ。
もうちょっと腰の方で寝るので、「キン○マクラ」(下ネタ)と呼んでます。
(私だけ。)

ハナコも旦那ちゃんと離れ離れになると、アレくんみたいな顔になります…。
私も立場ナッシングです!!!

No title

2009.04.04.07:55

おはよ、つかおりさん。
ちょと、あれこればたばたしてまして、ご無沙汰してました。
父上様の脚の間で、、、うふ、、もうかわいいなあ。。。。
あんよを上に向けて、、すやすや、、、もう笑っちゃいました。
平和だなって、、、いいですよねえ。。。

コメントありがとうございます

2009.04.04.09:50

v-318ディデサマv-318

ジャックは会社に連れてくると、お客さんが来たときものすごく吠えるのでこの日はお留守番でした。ジャックが可哀想なのでアレックスも20分もいないで帰っちゃいましたけどね^_^;
アレジャックが仕事場にいると かまってばかりなので逆に仕事の手が止まっちゃうんですよ(^_^;)
こんなことされたら、動くに動けないですよね。父は「時間だ!」って足をパカッと開いてアレックスを落としていましたけどね(笑)


v-318タロとハナコ。サマv-318

「キン○マクラ」て(-_-;)・・・
ネーミングが凄すぎて頭の中から離れなくなっちゃうじゃないですか!!
きっと、この次にはアレックスをもっと上に移動させてる自分がいると思います(笑)
ハナコちゃんもLOVE旦那ちゃんですか。一度聞いてみたいですよね、「よ~く考えて。あなたのお世話を一番しているのは誰?」って。


v-318ショコラママサマv-318

この体勢がいいでしょ^m^
父の足の上にちょこんと足を乗せて、縦にしたらまるで雛を抱えるペンギンの親子みたい(笑)
ホント、平和だなぁ・・って思える時間です。家でヒトリで待っていたジャックにとっては全然平和な時間じゃなかったけどね(^_^;)

No title

2009.04.04.20:21

アレくんのこの淋しげな顔がなんとも...情けなく..
いい表情しますねー!
自分で乗っかって、この形になるのですか?
ルークにもやらしてみよ~v-221


コメントありがとうございます

2009.04.06.09:11

v-318LukeMUMMサマv-318

とっても情けない顔してるでしょ(^_^;)
ジャックがいないといつもこんなです。。。
このときは私がひっくり返して乗せました。この子はされるがまま、ひっくり返しても全然戻ろうとしないけど、ジャックはこんなに簡単にはやらせてくれないんですよ。アレックスはいつでもいじられキャラです(^u^)

No title

2009.04.06.09:57

すごいっすね(笑)
ダブルで仰向けですね。
きっとこのスッポリ感がたまらないんでしょうね。

チョキもダンナの足の間にスッポリはまって寝るのが好きみたいです。
ダンナがいないときは、いかにも渋々といった感じで
私のそばで寝てます。

お互い、切ないっすね。。

コメントありがとうございます

2009.04.06.17:12

v-318もりーサマv-318

父がいなくなったとたん この顔<(`^´)>しかも早くジャックのもとへ返せだなんて・・・自分がお腹を痛めて産んだ子だと思って育ててきたのに(バカ!?)ほんと切なくなります(;_:)
でも、家族に言わせると 私が居ないとドアの前でクンクン鳴いて待っているそう・・・ホントか??って思うけどその言葉を信じてがんばるわ(;へ:)
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
