
--.--.--.--:--


カブちゃんとご対面!

2009.04.06.11:38

今日はネタがないので(汗)過去の写真を見ていただこうかな・・と(^_^;)



アレジャックが8ヶ月の頃、

カブトムシと初対面のときの様子です。 (時季外れでごめんなさい^_^;)


212hatutaimenn.jpg

J がジャック、  A がアレックス です。


215kyoumisinsin.jpg


フタリとも興味津々のご様子。


220kininaru.jpg


攻撃することも無く、逃げる(?)カブちゃんをただひたすら見てるだけ・・・



206kowakunaiyo.jpg


ジャックの背中に乗せても怖がる様子は全くnothing!

アレックスも全然平気!今まで怖がる様子は見せていません。


だ・か・ら!

アレックスくんの背中にも乗せてあげよー!

と思ったのに・・・


222nigero.jpg


ターゲットが自分だと分かったとたん・・・

机の下に素早く逃げ込みます。


223yametee.jpg

A : やめて~ ヒトがやられてるのはいいけど自分はイヤ~ お腹側は見せないで~ 気持ち悪~い!!


221kakureroo.jpg

A : そうだ、隠れちゃえ。これなら見つからないぞ・・・



アレックスは頭を隠せば隠れているつもりになります^m^

6才になった今でも頭隠して尻隠さず精神で生きております!


224tiiinn.jpg

A : な・・・なんで!? 隠れてたのにどうして見つかっちゃったの(ToT)・・・


theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.04.06.19:39

あぁ、アレジャックが痩せてる若いよぅ…。
よけいハナコに似てるよぅ…。

隠れたつもりのアレさん、
涙やけ拭かれる直前のハナコソックリです。
うちの画像ファイルが流出したのかと思いました(゜o゜)

No title

2009.04.07.01:45

アレくんきゃわゆーい。腰ひけちゃってます?
というか抜けちゃってます?e-257
双子ちゃんなのに全然ちがう反応なんですね!
背中に乗っけられちゃった時は、きっと硬直だったんでしょうねe-195

コメントありがとうございます

2009.04.07.09:14

v-318タロとハナコ。サマv-318

まだアレックスの顔のシワが伸ばせば無くなっていた頃の写真です(爆)

ハナコちゃんは涙やけを拭かれるのがイヤなのね、アレは服を着せられるって感じたときもこうなりますよ。布団に頭だけ突っ込んで隠れたり、おもしろいです。
ハナコ嬢の画像盗んだのがバレたかとオモタ(-"-;)・・・


v-318LukeMUMMサマv-318

腰ぬけちゃんです(笑)
アレックスのが調子がよくてバンバン前に出てくるタイプなのに(特に食事のとき^_^;)こうゆうときは『ビビリでヘタレなアレちゃん』になっちゃうんですよ・・・
双子なのに全く性格が違うので反応ややり取りが様々でおもしろいです(#^.^#)
ジャックは背中に乗せられても興味津々で見ていましたが、アレックスはきっと動けなくなっていたと思います^m^

No title

2009.04.07.10:37

丸めた背中から一生懸命さがにじんでました(笑)
真剣に逃げたのにねぇ。カブちゃん、乗せられちゃって。。。
それにしても、ほっそりしてますね。
シワにも若さが感じられます(笑)

↓タレちゃんの記事、ちょっと泣いちゃいました。

コメントありがとうございます

2009.04.07.15:50

v-318もりーサマv-318

一生懸命隠れてたのにこんなことするなんて悪い母ですね(^_^;)
この頃はほっそりしてたのに、すでに初めて会う人でチワワとわかる人はほとんどいなかったです(;_:)
子犬の頃から他のチワワちゃんよりだいぶ長かったですよ。。。

タレコの記事、読んでくれてありがとうございます。
みなさんに こんな子がいたんだ・・ってタレくんのことを知っていただけるだけでも嬉しいです。
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
