
--.--.--.--:--


お庭であそぼ

2009.04.07.13:41

今日もポカポカ

アレジャックを庭で遊ばせてみました(#^.^#)


027oniwa.jpg


ここには青い大根の花(?)みたいのがたくさん咲いてるんだけど

花なのか?草なのか?・・・


004alextohana.jpg


5・6年前にばーちゃんがどこかのお宅で

盗んでもらってきたものがこんなに増えたんだって!

アレたん 聞いてますか?


010jacktohana.jpg


ウチの子たちにあまり花は似合わないねぇ・・・

ねぇ、ジャック。。。


016sakura.jpg


頭上には桜ですよ!

君たちには関係ないだろうけど・・・


020niouzo.jpg


ジャックは執拗に匂いを嗅いで体にこすりつけ

ここにある1本の草だけをひたすら食べてました。

なにか魅力的な草だったのでしょうか??

アレックス(右)は何でも顔を突っ込みたがるので一応確認にいきます(^_^;)


028nioituke.jpg


ジャックはここでも匂いつけ。


029yamenasai.jpg


私の『やめなさいオーラ』のでる顔を見つつも匂いつけ。。


031tamannneee.jpg


(ーー゛)・・・


032pinnboke.jpg


今回は走ってくるフタリ、ジャックもフレームインできました(^-^)

でもピンボケ~(@δ@;)

しかもアレックス 走るのおそっ(ーー;)



でも フタリとも楽しんでくれたし   ま、いっか









theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.04.07.21:30

うわ~すごいお庭!すみれにさくら(・0☆)
ほんといつも思いますがわんこにとっては楽園なおうちですね!!
(もちろん人間にとっても♪)
「この匂い、たまんね~」ズサッ!!!
こっちがたまらんですo(≧∇≦o)

コメントありがとうございます

2009.04.08.08:42

v-318raoh1214サマv-318

本当はドッグランとかでおもいっきり遊ばせたいのに 他のワンちゃんや人が大の苦手なので庭から出られないようにして遊ばせてます(^_^;)
楽園だなんて・・・見えないところはゴニョゴニョゴニョ・・・
せっかく匂いをこすり付けたのに、この後濡れタオルでゴシゴシされてしょんぼりしてましたよ^_^;

No title

2009.04.08.10:42

お花とわんこ、いいですよね~。
いい写真がいっぱい撮れる。
まあ、ワンにしてみれば花より団子ってとこだろうけど^^;
それにしてもいつも2人一緒で仲いいね~♪

↓ジャッ君もアレ君も、ほ・・細い!
スムースっていうタイプもそう見えるのに手伝ってると思うけど、
今は貫禄がついちゃったかしら^^;;;;;;;;;;
だけど、ときどき写真に写るジャッ君&アレ君のゴロゴロっとした
あのアングルの感じが、実は私すごく好きだったりする(笑

No title

2009.04.08.12:38

お~お~立派な庭があってイイね~♪
そんな庭があったら、
ハナコは部屋に戻ってこないんじゃないかな…。
もちろんニオイつけまくりでね…。

植物はぽきってして、えいって庭に置いといたら、
す~ぐ大きく育つんですって。
ママンある人から聞きましたょ。

No title

2009.04.08.13:59

うちの母もこの紫の花を
どっかの山からぬすん・・ごにょ。したことありました。
キレイですよね。
うちのはケンさんが食べちゃったみたいですが。。

ジャックは花よりもっと魅力的なものに夢中ですね(笑)
なんの香水つけてるんでしょうかねぇ。。

コメントありがとうございます

2009.04.08.17:58

v-318ディデサマv-318

お花とワンコ・・・格好の被写体なのにウチの子たちに似合わないのがいい味出してると思います(笑)

細いでしょ(^_^;)
でもすでに いわゆるチワワの体重ってやつを軽く越しちゃってるのよ・・・
小さなころからデカイんです!チワワなのにたくましいんです!!
なんて威張るとこじゃないですけどね(^_^;)・・・


v-318タロとハナコ。サマv-318

アレジャックもいつも強制的に家の中に入れられてます(^_^;)
道を通る人には吠えるし、私が金網で簡単に囲っただけなので思わぬ所から脱走しないかと目を光らせているので 遊ばせてるほうも疲れるんです・・・
だからアレジャックよりも私のが先に疲れていつも強制終了。。。

ポキッとしてエイッですね!私もやってみよ♪


v-318もりーサマv-318

ケンさん、全部食べちゃったんですか!?
うちでは至る所で増え続けてます。最初は一ヶ所にしか植えてないのに・・恐るべし!生命力!!みたいになってますよ(^_^;)

絶対バッチイ香水なんだからやめてほしいです(>_<)
二回目の匂いつけはきっと鳥のフン(TΑT)。。。
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
