
--.--.--.--:--


闇の黒チワワ・・・

2009.04.11.14:01

よ~ざくら~ ドン♪


006yozakura.jpg


昨日は突然の父の思いつきで庭の枝垂れ桜をライトアップして夜桜見物しました♪

でも、父が缶ビール1本飲む間だけの短い時間だけ(^_^;)


三脚も無く、腕をプルプルさせながら撮ったので

どの写真もみんなブレブレです((+_+))


013kurasugi.jpg


もちろんこの方たちもいっしょ!

茶色い未確認物体のようになっていますが

左側でお尻から飛んでいきそうになっているのはアレックスです。

こんなにボケボケでもお尻のムッチリ感がお見事!!


009yami.jpg


ジャックの背後に闇の世界からやって来た黒チワワが▼`Å´▼!?


011sannpoiko.jpg


闇の黒チワワに気に入られてしまったジャックは「散歩に行くんだ!」と、

いくら呼んでも引っ張ってもここを動かなくなっちゃいました((+_+))


いやよ~(@ъ@;) 真っ暗なのにお散歩なんて怖くていけません!!



ならば!!


007mabusii.jpg


「助けてくれ~ ((+o+))Ψ」と黒チワワは闇の世界に吸い込まれていきました。

めでたしめでたし(^^)

これで安心して楽しめるね(*^_^*)♪



010yozakura.jpg

夜桜の怪しい美しさが好きです

            

                            ▼`Å´▼Ψ ヒッヒッヒ・・・


theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.04.12.09:44

【よ~ざくら~ ドン♪】
なんかどっかで聞いたことあるフレーズ!(≧∇≦)ノ
黒チワワの正体が気になります・・・。
ラオウも空(くう)を( -_-)ジー・・と見つめている時あるんですけど
めっちゃ怖いです。何を見ているの?!(><)
夜桜はお昼の桜と全く違う顔ですよね。そそられます。
私も缶ビールにつきあいたかったです~wv-275

No title

2009.04.13.08:24

1枚目の写真からいきなり3Dかと思った(笑
赤青のメガネかけたら本当に飛びだしてきそうw
しかし、お庭にしだれ桜なんて、ますますなんて立派なお庭なの~@@
ところで、ときどきツカオリさんが発するフレーズに、
そこはかとなく懐かしいぃ~時代を感じるのは、同じような年代だからでしょうか(笑
よ~ざくら~ドンとか、春なの~に~とか・・・(笑

No title

2009.04.13.10:20

「よ~ざくら~ ドン♪」
そういうことだったのね、、、
気がつかなかった、、鈍いわたし( ̄д ̄;)

お庭にライトアップできるしだれ桜があるなんて、
うらやまし~~~い。
夜桜って風情あるよね、アレちゃん、ジャックちゃんも
一緒に楽しめていいね、
グーちゃんはもう寝てたのかな?


No title

2009.04.13.11:40

個人のお宅で夜桜してるのってはじめて見ました!
すごいですねー。
怪しい美しさがいいですよね。

ところで、広告邪魔ではないですか?

環境設定→記事の設定→高速表示(アカマイ利用設定)→off
です・・・よければ!

と、教えてくださった方がいたので、
私もいろんなところで伝達してます(笑)

コメントありがとうございます

2009.04.13.11:42

v-318raoh1214サマv-318

確か、き~ざくら~ドン♪ってお酒のCMありましたよね^m^??
黒チワワの正体は・・・闇に誘う悪魔的な???よくわかりませんけど^_^;
ありますよね・・・何もないところをジー・・と見てるとき。。。
フタリでやられるとめちゃくちゃ怖い(>_<) 夜、トイレに行けなくなったことがあります(^_^;)・・・


v-318ディデサマv-318

本当だ・・3Dぽい!?あんまり見てると酔っちゃいそうですね((@Д@))
感じちゃいます??懐かしさ・・ってことは同じ年代??
ディデさんのが若そう・・って思ってたけど、じゃあ私も同年代ってことにしといてください♪


v-318柴もどきサマv-318

ハイ!お酒のCMのパクリですのん(^_^;)
仕事が終わってから父がライトアップ用の照明を買ってきて一杯やっていたのでアレジャックにお伴させてみました。
グーの寝床は事務所の中なんですけど この頃はもう夢の中です。3ワンの中で1番早寝早起きなんですよ!

コメントありがとうございます

2009.04.14.09:36

v-318もりーサマv-318

夜桜ではないけど、家から車で少し行ったところには庭全体を緑色の照明でライトアップしてる個人のお宅がありますよ!とっても怪しいです(笑)

広告、、気になりますねぇ。。
高速ってどこら辺が高速になったんでしょう?違いが感じられないような気がするんですが。。。
もうちょっと様子を見てみようかなって思います(何事も優柔不断な私です^_^;)
わざわざ教えてくださりありがとうございます(*^_^*)
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
