
--.--.--.--:--


ジャックの悩み?

2009.04.20.10:31

日曜の午後、アレジャックはこんなところで過ごしていました。


084kurumanonaka.jpg


アレックスがこっちを見ているのわかります?


081kurumanonaka.jpg


フタリとも何か不満ありげな顔^_^;・・・


088alekao.jpg

(・。・; ・・・


079mutyuu.jpg


本に夢中になって全然かまってくれないから

しょうがなく徘徊してます(^_^;)

同じところを何度も行ったり来たり・・・




092sippo.jpg


最近、ジャックの体に白い毛が増えたように思います。アレックスは全然ないんだけど。。

しっぽの先と後頭部、それと目の上あたり・・・

そうは思いたくないけど歳なのかなぁ?

この前、ひどい下痢をしてから急に増えたような気がするんだけど

また元の茶色い毛に戻ってくれるかなぁ?


093tigauyo.jpg


イヤーーー!!

そんなこと言わないでーーー<(`^´)>!!!





【おまけ】


091taputapu.jpg


ジャック(右)とアレックス(左)のタプタプ比べ。

どっちが勝ちかなぁ??












theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.04.20.15:30

同じわんこ 兄弟でも 少しずつ違ってきますよね
わんこも年をとると白髪が出てくるのよね~
マルクはまだ5歳 なのに 白髪が・・・
真っ黒は目立ちますよぉ

背中の絵が おもしろ~い v-411
あごのタプタプ うちのジャズにはかなわないぞ~ フフ

No title

2009.04.20.15:58

タプタプどっちが勝ちかなぁ・・・
カメラに近いせいかもだけど、アレックスかな?
私、犬のこういう皮膚の余ったところ大好きなんです!
いいもの見せてもらいましたよー♪

チョキはあんまりたるんでなくてつまんないんです。。。

No title

2009.04.20.21:10

白髪ってでてくるよねー、
きゃー。いつまでも若くいてー
と、思うけど、自然の摂理に逆えないよね、
いつでも愛情を注いでいるから
ジャックちゃん、アレックスくん、グーちゃん、
皆幸せな日々を重ねているんだよね♪

車のシートを倒して本を読むってすごい贅沢だね、
これもお庭が広いからできる幸せよね、、、
ステキなおうちにお住いでうらやましーーーーぃ(●^-^●)

No title

2009.04.20.21:48

ジャックたん、ひどい下痢したのですか?
その後は大丈夫ですか?!
ラオウもゲボっとしたりたまにうんちに血が混じっていたりで
体調のことはとても気になります・・・。
どうぞお大事に・・・。

【背中マン】!!
さらにメガネがぴったり!!
こーゆー人、いるよね。(謎)

コメントありがとうございます

2009.04.21.10:22

v-318meimarukuサマv-318

マルクくんも白髪ありますか。。我が子に老化のサインを見つけるとショックですよね(;_:)・・・
若返りの食べ物とかないのかなぁ?

ジャズくんのタプタプも気持ちよさそうですね~。さわってみたいな♪


v-318もりーサマv-318

う~ん・・実物を見てもやっぱりアレックスの勝ちかな!?
私が引っ張るのでよけい伸びちゃったのかも(笑) ゴールデン並のタプタプですよ!

チョキちゃんが弛んじゃったら せっかくの美貌がー!!


v-318柴もどきサマv-318

白髪・・・ショックですー!!
自分の子供のような感覚でいるのにどんどん自分を超えて年をとられていくのは悲しいですね。。。せめて いつまでも若々しくいてほしいです。
何かいい方法ってないかしら?

弟が車の中で本を読んでいるのは ステキな家に住んでるからじゃなくて、自分の部屋よりも車の中のがきれいでスペースがあるからなんですよ(-_-;)


v-318raoh1214サマv-318

ジャックが下痢したのは一ヶ月以上も前のことなので今はもう全然大丈夫ですよ~。ご心配ありがとうございます(*^_^*)
ラオウくんもゲボッとしたり血便がでたりするんですか?
アレックスも吐くことが多いので先生に聞いたら体調が悪いわけじゃなくて吐くのが癖になってるって言われました。ラオウくんもそうなのかな?ジャックは下痢が続いて血が混じったけどラオウくんは普通のウンピに混じるんですか?ワンコの体調はちょっとしたことでも不安になっちゃいますよね。。なので最近は獣医師と結婚できたらいいだろうなぁ。。なんて思うことがあります(笑)

背中マン!
ケツあごで頭はツルピカ!瞳は優しい・・・あぁ、、なんかいそうですねぇ^_^; そういえば以前、英語を教えてもらったイギリス人の先生に似てます^m^

No title

2009.04.21.15:03

現実みつめなきゃダメょ~。
うちのタロ兄さんなんて、
もともと黒いから白い毛(老化現象)が目立つこと目立つこと!!
私にも日に日に成長するシミがあるから、
免疫できてて犬の老化にあまり驚きませんわょ。
でも宝くじ当たったら、このシミは取ります!!!

No title

2009.04.21.22:59

白髪って人間だけじゃないんですね。
初めて知りました。

メイはカラーがクリームで小さい頃は本当にクリーム色だったのですが、
今やレッドに限りなく近い色です。
白髪が増えても元に戻ったということで
いいかなぁ・・・なんて。

たぷたぷ度は・・・アレックスさんの勝ちのような^^;

気持ち良さそう♥


PS.ツカオリさん、リンクさせていただいてもいいですか??

コメントありがとうございます

2009.04.22.12:03

v-318タロとハナコ。サマv-318

現実かぁ。。。自分の老化ですら見て見ぬふり(えっ!)してるのにワンコの老化は辛いですわぁ(ーー;)・・・
私をおいていかないでーーーー!!って感じです。。
今日、病院で「人間で40歳くらいだからまだ若いわよ!」って言われたけど私よりだいぶ先輩ですやん((+_+))

宝くじ当たったらって・・・買ったつもりで貯金してた方が早くシミ取りできたりして(笑)


v-318かえでサマv-318

ワンコって成長とともに毛の色かわりますよね!?
うちももっとクリームのはずだったのにだんだんとどす黒くなってきたような。。。
白髪が増えても元に戻りませんて!!明らかに白髪!っていうのがポツポツと・・・意外と凹みますよ(-_-;)。。。

アレックスのタプタプは気持ちいいですよ♪私がよくつまむんだけど、アレが逃げようとするからビヨ~ンって伸びて それがまた面白いんです^m^

リンク、よろこんで♪
これからもよろしくおねがいしますね(*^_^*)
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
