
--.--.--.--:--


タレくんの声!?

2009.04.24.13:58




907otityauyo.jpg



新しいブログパーツを貼り付けてみました♪ 


見つけたら 絶対欲し~~い!!って思っちゃって(^^ゞ


題して   『タレくんの声!?』

右の肉球のやつ→


ネコなんてみんな同じ声じゃん!?って言われればお終いだけど

似てるんです。タレくんの声に。。

特に「なぁおん」て短く鳴くやつ。こんな説明でわかるかなぁ?

これがとってもよく似てる



本物のタレくんの声じゃないけど嬉しいんです。

タレコの動画が無いから声も残ってなくて・・・

今日は肉球をクリックして声を聞きまくってます^m^



192naxaonn.jpg






theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.04.24.20:04

へ~面白いブログパーツがあるんですね♪
とりあえず連打してみました。
ちゃんと肉球がへこんだ!!
タレくんに「ちょっ、あんまりさわらないでょ」って怒られそう…。


ジャックくんは、隠れて色々食べてるに一票!!

No title

2009.04.24.23:22

タレコたんお靴に入ってるの?!
くたーんv-10となってかわいい~っ!!
なぁおんも聞きました。
タレコたんも今頃「なぁおん」って元気に言っていることだとおもいます!
実はうちのミント(愛兎7歳)も先月神様のもとへ旅立ちました。
私達より、少しだけ早く・・・。
今会えなくて寂しいですがいつか必ず会えるのだから少しだけ我慢です。

コメントありがとうございます

2009.04.25.10:35

v-318タロとハナコ。サマv-318

私ももちろん連打してます^m^
そして今日も朝から連打してはニヤけてます♪
タレコのことが大好きだったグーも「にゃ~」に反応してますよ~。
グーにしつこくされて しょっちゅう「キー」って怒ってました。でも人間には怒ったことがなかったので安心してください(笑)

ジャックはホント、色々食べます(;_:)
過去にはお菓子の乾燥剤とか、煙草の吸殻とか・・・ゴミ箱の中のティッシュは今でも食べます。私に見つかると取られないように慌てて飲み込むので厄介です(>_<)


v-318raoh1214サマv-318

靴に入ってるのは拾ったばかりの頃の写真です。この時はまだわからなかったんだけど、脳性麻痺のせいで平衡感覚が無いのと、自分の体の動きを自分でコントロールしたり、支えたりできないので こんなふうに
くたーんってなってるんです(^_^)
ラオウくんの後ろにちょこっと写ってるウサちゃんを見て、バニラちゃんかな?ミントちゃんかな?って思っていましたが そうか、、ミントちゃんはもうお空にいたんですね。
私も、最初は悲しくて悲しくてしょうがなかったけどタレコのおかげで 会える日まで頑張ろう!って思えるようになりました。
ミントちゃん、raoh1214さんの子でとっても幸せだったと思います。姿が見えなくて、触れることもできなくて、とっても寂しく思う時もあるけれど、、いつも一緒にいてくれてると私は信じてます。
ウサちゃんとニャンコって仲良くできるかなぁ?きっと お空ではみんな仲良しだよね(*^_^*)

No title

2009.04.25.13:32

なんかすごい!このにくきうブログパーツw
カーソル当てると、ぷにぷにになるんですね!
にゃんこの肉球って、ほとんど触ったことないので感覚がわからないけど
わんことはまた違うのかしら?


↓ジャッ君の隠れ食い疑惑がさらに膨らんで行く瞬間を見たような気がした(笑

コメントありがとうございます

2009.04.27.09:48

v-318ディデサマv-318

ほかのにゃんこはわからないけど、タレくんは歩いたことが無かったから肉球がスベスベで本当に柔らかくてプッニプニでしたよ!
そのかわり、筋肉もないので爪を引っ込めることができなく いつも出ていたのでちょっとしたことで引っ掻かれ、とっても痛かったです。
引っ掻かれて痛かったのも、今ではいい思い出(^-^)

じゃっく、、普段はそんなに食い意地はって無くてアレックスに負けてるのに・・・どうやら隠れてこっそり食べるのが楽しいらしいです。。困ったヤツだ(ー_ー;)・・・
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
