
--.--.--.--:--


BBQ=JOY!

2009.05.11.08:46

連休中はお家の庭でバーベキューもやりましたよ♪


070bbq1.jpg


いつもは会社にいるグーちゃんも、こうゆう時は参加!

家族みんなでのごはんは楽しいし、美味しいです(*^_^*)


082bbq2.jpg


ワンズは味付けなしのラムやスペアリブ、

焼いただけのナスやカボチャを食べてました。


071bbq3.jpg


アレックスってば、ずーっと「早くよこせ」とうるさくしていました。。

隣にいるだけのジャックにまで怒ったり(ーー゛)・・・
(本当は動画をのせたかったのに うまく変換できずに断念しました(T_T))

 


073BBQ4.jpg


グーったら大好きな父にべったり・・・


087BBQ5.jpg


今日ばかりはチワワンズにも吠えられず

とっても楽しそうです(*^_^*)♪


092BBQ6.jpg


バーベキューが終わり、父と母だけが晩酌の続きをしていると

グーもイッチョマエに参加していました。

私に気付いて立ち上がってしまいましたが、それまでは

ちゃんと椅子に座ってサンニンで輪になり本当に会話に参加しているようでしたよ(笑)




いつも、会社でヒトリでゴハンを食べているのに今日はみんないっしょ♪

一番楽しんだのはグーかもしれません(*^_^*)





【おまけ】



097ittainaniga.jpg


謎の物体!?

この中にはいったい何が???




theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.05.11.10:04

はじめましてm(_ _)m

我が家のロンチーがビックなんですが同じようにビックなチワワンを
飼ってらっしゃると、ハッチ母ちゃんさんから教えていただいて
早速遊びにきちゃいました♪

ジャック君にアレックス君我が仔と同じくらいかも♪

これからはちょくちょく遊びに来させていただいちゃいます(*^_^*)

No title

2009.05.11.16:57

広いお庭でBBQだなんて羨ましいなぁ~
ワンコじゃなくても、早く~とせがんじゃいますよ^^
ショコLOVEも仲間に入れて欲しい☆
しかし・・謎の物体凄く気になります!!
な~にかな?
↓おしっこかけられちゃったんですね・・・
それはかなり凹みます・・
やっぱり催促?
ショコはショコLOVEの話が長くなると、ジャンプして「抱っこして~」と
せがんできますよ。

No title

2009.05.11.21:31

BBQができるお庭なんて素敵♥
帰省して思いましたが
ほんとお庭っていいですね。

外で食事をするとどうして美味しさ倍増なんでしょうか??
この夏はBBQ行きたいなぁ・・・。

グーちゃん晩酌参加なんて渋い!!!

No title

2009.05.11.22:49

「なまでもあつあつでもいいからはやくちょーだい!!」
ほんとだー!もう待てない~!!ってお顔ですねー( ̄w ̄)ぷっ

お庭でBBQいいな~。
しかも自宅にスーパーサイア人をゲストに呼べるなんてステキ☆彡

グーたんはお父さん似だね♪
後ろ姿がそっくり?!

箱の中身が気になる~ぅ
ツカオリさんはやく教えて~ぇえんw

コメントありがとうございます

2009.05.12.10:33

v-318シノサマv-318

はじめまして(*^_^*)
訪問&コメントありがとうございます。とってもうれしいです♪

シノさんもデカチワを飼われているんですか?
しかも、アレジャックと同じくらいの大きさって、相当ビッグなチワちゃんですね^m^
もしかしてうちの子たちってギネス級のチワワなんじゃ・・・なんて思ったりもしましたが、お仲間がいて安心しました。
私も、今度そちらに遊びにいかせてもらいますね(^-^)
これからもよろしくですm(__)m


v-318ショコLOVEサマv-318

広い庭ではないけど、BBQは楽しかったです♪
本当は庭の枝垂れ桜やツツジが満開のころだったらもっとよかったんですけど。。。
謎の物体、今日upしましたよ♪今はまともだけど、最初はエイリアンのようでした(笑)

かけられちゃいました(ーー;)
あまりにも想定外の出来事だったのでみんなで大笑いしてしまいましたよ。。。
うちも今まではショコラちゃんみたいにジャンプしたり、前足で私の足をカリカリしてかわいいなぁ・・と思っていたのに、なんで今回はチッコなのぉぉぉぉお!?


v-318かえでサマv-318

お庭があるとBBQの他にも、ワンズを手軽に外で遊ばせることもできるしいいですよね♪でも草取りとかの面倒くさいこともあるけどね。。(私はやらないけど^_^;)
ホントホント、外で食事ってなんでこんなに美味しいんでしょう!?またBBQやりたいです。無理だったらワンたちを庭に放してコンビニ弁当食べるとか??(←一度やったことがあります。大変でした(>_<))

グーにとっては念願の父との晩酌が叶ってさぞかし嬉しかったことでしょう(笑)


v-318raoh1214サマv-318

アレックスは本当に最初から最後までうるさかったです(ーー;)
火の粉が舞う炭火の下に平気で潜ったりするもんだから火傷するんじゃないか、とか リードが燃えるんじゃ無いかと心配で、、リードを短くして届かないようにすれば今度はブーブー文句ばかりで・・・

スーパーサイヤ人、我が家に一人生息してるんです(笑)

箱の中身はズバリ!エイリアン!!!
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
