fc2ブログ

どっちもどっち?

2009.06.04.15:49



003kaimono.jpg

アレックスと買い物に行きました。



004tutikai.jpg


うちの穴掘り名人が 散歩のときだけでは飽き足らず、
プランターの土までホリホリしてしまうので土を買いにきたんです。。

ヒトリだけ連れてこられて不安そうな顔してましたよ。最初なんて震えてました((+_+))






006maebure.jpg

何か気になるようです。
さっきまで情けなく垂れていたシッポは急に元気をとりもどし、
口のあたりがモフッとなって何か言いたそうです。

言っときますか??言っときましょう!!


007waoooonn.jpg

どうやら車の窓ガラス越しに見えるおじさんの頭が
上下に出たり引っ込んだりしてるのがとても怪しく見えたみたいです。
しかも おじさんがいるのは車の外、スモークが貼られた2枚のガラス越しなので
とーーーーーっても見づらいのによくそんなとこに気付くねぇ キミ。


008baa.jpg

結局おやつも買ってもらえず、ヒトリで不安な思いをしただけでした。。
ド~ンマ~イ♪




そのころ不満な表情なのがもうヒトリ・・・

001rusubann.jpg

穴掘り名人と留守番させられたのが気に入らないようです(ーδー゛)






スポンサーサイト



theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.06.04.16:22

アレックス君もジャック君もやっぱり相方がいないと
不安なのかな??
穴掘り名人がグー姫だったとは!!
我が家のノエルもせっせと堀り②し父が埋め…
それの繰り返しで日お互い闘っています(笑)

↓【トウモコロシ】実は私も言ってました!!
しかも今でも普通に言ってます(笑)
言われてみれば凄い言葉ですよね(@_@;)

No title

2009.06.04.18:19

読み逃げしますーε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ...

コメントありがとうございます

2009.06.05.09:31

v-318シノサマv-318

アレジャック、フタリでいるときは強気なのに、離れると途端に元気がなくなります(笑)お母さんのお腹の中にいるときからいっしょだったので仕方ないか・・って思ってます^_^;
シノさんのお宅にも穴掘り名人がいるんですね!お互い大変ですねぇ(笑)
グーが植木鉢の土を掘り返し、トゲだらけのバラの木を引っこ抜いて咥えて走ってる姿を見ると全身の力が抜けます。。。

トウモコロシ、私も言ってます!今や我が家では私だけ(^_^;)
でも言いやすいですよね?言う度に【コロシ】ってとこを強調しちゃうけど^_^;・・・


v-318。*matSuЯi*。サマv-318

くぅ~ 逃げられたかΨ(*_*;)ゼェゼェ

No title

2009.06.05.10:47

うちのタロ、まさにその大きさのカートから飛び降りたことあります(゜o゜)
理由は「カートがコワイから」。
その高さから飛び降りる方がこわくないのかしら…?
アレックスくんは勇敢だね!!
飛び降りることなく、おじさんに吠えちゃうくらいなんだから…(^_^;)

私、ホームセンター大好きなんです…。(ぽっ)

コメントありがとうございます

2009.06.05.13:57

v-318タロとハナコ。サマv-318

えぇ!?タロくん、飛び降りちゃったんですか??ケガしませんでした?
タロくんの方こそ勇敢ですね。ここから飛び降りる方が全然怖いでしょ!?
アレックスは今回で2度目、初めての時はうずくまってました(笑)

ここのホームセンターは農業に使う道具や薬なんかを扱ってるお店で農家の方向けでイマイチ楽しめません(^_^;)
小さい頃は普通のホームセンターだったので、よく じいちゃんにおもちゃを買ってもらってました(^u^)
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード