
--.--.--.--:--


犬に憧れて・・・

2009.06.05.13:46

003osannpo.jpg

私との散歩から帰って来てリードを置いたところで父が帰ってきました。
何も知らない父がリードを手にすると・・

『私、全然散歩に連れてってもらってないの!お父さんが帰って来てよかったわ♪』

と満面の笑みとしっぽブンブンで父にすり寄り、
まんまと本日3度目の散歩をGetしました。

世渡り上手なとこ、見習いたいです。。




004omemu.jpg

布団に頭だけ突っ込み眠るジャック(左)とアレックス(右)。

うるさいくらいしつこく私に要求してくるときもあるくせに
自分たちの気が乗らないと遊んでくれません。。せめて顔くらい見せてほしい・・・

そうゆう自分勝手なところ、少し憧れます。。。



theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.06.05.14:36

犬ライフ、憧れちゃいますよねー。
本能の赴くままに食っちゃ寝・・・いい。まじでいい。
でも、人間はそうはいかないんですよね。
辛いけどがんばります(涙)

アレくん、ぱっかりと開放的すぎですね♪
そろそろそんな寝相がよく見られる季節ですねー。

No title

2009.06.05.21:18

グーちゃん、やりますねー(笑)
お父さんはまんまと引っかかったんですねー☆
アレックスくんとジャックくん・・・
。*matSuЯi*。もお顔見たかったよー

No title

2009.06.05.21:58

私も憧れます☆
お犬様LIFE。

メイは私が出勤すると言うのに布団でぬくぬくと寝ている・・・
お見送りもナシ(涙)

お留守番は苦ではないのか??

お布団に入ってるワンズ・・・気持ち良さそう♥
アレックス君&ジャッ君羨ましい~~


PS.  前々回の記事ですが・・・
    私の大好物はトウモコロシです^^
    いかにトウモコロシをキレイに食べるか・・・
    それが私の永遠のテーマ。。

コメントありがとうございます

2009.06.06.09:49

v-318もりーサマv-318

憧れちゃいます。。
でもワンコはワンコで『人間っていいなぁ~』って思ってるんだろうなぁって感じる時もあります。ワンコが食べられない美味しいものを食べてて見つめられてるときとか、お留守番やだなぁって顔で見つめられてるときとか(笑)

パッカーンと見事に開いてるでしょ^m^
私だったらブログでこんな姿公表されたらしばらく立ち直れないのでやっぱり人間で良かったです(笑)

コメントありがとうございます

2009.06.06.11:19

v-318。*matSuЯi*。サマ v-318

グーは魔性の女(笑)
父が1番可愛がってるのはグーです!相思相愛❤

こんな顔だけ突っ込むような寝方して苦しくないんでしょうかね?
犬って不思議です(?_?)


v-318かえでサマv-318

私も仕事に行く時は片目だけチラッと開けて見送られます(笑)
でも遊びや買い物で出かけるときはクンクン鳴いて悲しそうにするし・・
メイちゃんはいろんな所にお出かけさせてもらって幸せですね(*^_^*)
うちもガウガウしなけりゃ連れて行きたいのになぁ。。

  いかにトウモコロシをキレイに食べるか・・・
  それが私の永遠のテーマ。。
 ↑↑
壮大ですね!?是非かえでさんの食べ方&残った芯を見せてもらいたいです(笑) 私のテーマといったらいかにワンズに邪魔されずに食べるか!です。。
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
