
--.--.--.--:--


実はデリケートだった・・・

2009.06.16.14:45

エリザベスグーグル・・・
再び登場です。。。




002hutatabimimi.jpg

悲鳴のような声を出してものすごい勢いで耳を掻いていたので病院に行ってきました。
前回エリザベスグーグルが現れたときの様子はこちらこちら

病院で耳の中に薬を塗られているときは相当痛かったらしく、
怒ったり悲鳴をあげたり・・・体をねじらせて耐えていました(T。T)
この子、柄にも無くとってもデリケートなお肌なんだそうな!全く見えないのに!!
「立ち耳でこんなにひどくなる子は滅多にいない」って言われちゃいました(ーдー゛)

帰って来てエリザベスカラーを装着するときも嫌がって私の手を噛んだし、
薬を塗るときはもっと大変なんだろうなぁ。。。



003ossannjanaiyo.jpg

デリケートと言うより・・・
どこにでも顔を突っ込んで遊ぶからそんなことになるんじゃないの~(ーー゛)?


1週間後また病院で~す。
良くなってなかったら別の手段をやるって言われました。
グーさん、野生の力で早く良くなってくだされ!



theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.06.16.19:36

あらら・・・グーちゃん今度はお耳が痛くなっちゃったのね。
かわいそうに・・・
で、またもやエリザベスグー様に。
ジャマだよね~。お薬もイヤだよね~だって痛いもんね。
でも、いいこでお薬頑張るんだよ(^O^)
1週間後、よくなっているといいですね。

No title

2009.06.16.21:50

グーたん、カラー姿が痛々しくみえるよー。
耳がカイカイ??
薬は沁みるのかなー?
早く良くなーれ☆
エリザベスグーグルさーーーん♪

No title

2009.06.17.00:05

ご無沙汰で~す♪

あららら・・ぐーちゃん、またお耳カイカイになっちゃった?
グーちゃんのお耳は心配だけど、エリザベスグーけっこう嫌いじゃなかったりするんだな、私(笑)

↓ジャガイモの実ってあるんですか!
初めて知ったぁ。
青いトマトかと思いましたよ、写真だけ見たら。
・・・で、食べられるもんなの?


↓↓ツカオリさん、お誕生日おめでとうございます♪♪♪
バースデーはいくつになってもおめでたい日なもんです^^
ここからまた素敵な1年を過ごしてくださいね❤


No title

2009.06.17.01:21

駿馬のような響きですね(⇒エリザベスグーグル)
この季節、やはりじめじめどきにはなりやすいのかなー。。。
ラオウもWAKIの下はなんとか治りつつあるのですが
オミミがまだカイカイなようで血がでたりしております...((((*T-T)ノノ エーン
グーたんもラオウも早くよくなりますように・・・!

コメントありがとうございます

2009.06.17.10:59

v-318にゃんこサマv-318

エリザベスグー様、耳が痛いのと、首の周りにヘンなの付けられちゃったのとでいつもよりテンション低めです。いつも元気なのにおとなしいとなんだかこっちまで調子狂いそうですわ^_^;。。
薬付けるのは相手も嫌がって抵抗するので、私とグーの戦いです(>_<)
フタリでがんばりますよ!ありがとうございます(^-^)


v-318。*matSuЯi*。サマv-318

耳がカイカイで掻いてしまったら怪力の持ち主なので耳は傷ができ、膿んでしまい、首も腫れちゃったんです。
薬は相当しみるみたいですよ。今朝も悶えてました(;_:)
可哀想なのではやく良くなってほしいです。ありがとうございます(*^_^*)


v-318ディデサマv-318

またカイカイです。。私はエリザベス付けることに『これ以上酷くならないために!』と思い抵抗は無いのですが、父は動きが鈍くなるし、テンションも下がるので『かわいそう』と取ってしまい困ってます(ーー;)

ジャガイモの実、私も初めて見ましたよ!新聞には珍しいって載ってたのにうちの畑にはたくさんありました。
熟すと赤くなるそうですよ。ますますトマトみたい。。でもちょっと食べる気にはなりませんなぁ(^_^;)

【おめでとう】をありがとうございます(*^_^*)
ここ何年もめでたい日だなんて思ったことがありませんでした。。
でも今年はたくさんの方におめでとうを言ってもらえたので幸せです(^-^)


v-318raoh1214サマv-318

エリザベスグーグル、駿馬のような響きですか^m^
でも実際はテンション下がって、動きも鈍くて駄馬のようですよ(笑)
先生にも「これからの季節、ジメジメしてるからよけいなりやすいんだよね~」って言われました。
ラオウくんはエリザベスラオウ様に変身しないんですか?うちはジャックもカイカイになりやすいんだけどカラーを付けると掻けないので治りも早いように感じますよ!
ラオウくんも早く良くな~れ!!
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
