
--.--.--.--:--


当たっちゃいました♪

2009.06.19.13:58


014husiginasekai.jpg

どうしてグーさんが不思議なことになってるかと言いますと・・
くじ運のない飼い主にミラクルが起こったからなんです!!

先日、いつも遊びに来ていただいているもりーさんのブログ マジックカメラ
ブログ1周年を記念してオランダ、ベルギーのお土産をプレゼントしてくれるという
ステキな企画が行われていました。
犬グッズ、キャラクターグッズ、美術館グッズの3コースあったのですが
虫の目レンズがどうしても気になり 犬ブログの主なのに
美術館グッズに応募するという 自分の欲に走った結果、
まさかまさかの当選をしてしまいました!!!
もう自分でもビックリ!?
スーパーの福引、15回引いて全てスカだった私が当たるなんて!?


いただいたプレゼントはこちら(*^ー^*)
002present.jpg

           ゴッホの『ひまわり』柄のフォトアルバム
                  虫の目レンズ
    フェルメールの『真珠の耳飾りの少女』の中はメモとポストイット
          オランダ デルフト地方の焼き物の小物入れ
     もりーさんからのお手紙とチョキちゃんの笑顔が眩しいカード


そ・れ・と!


004chokityann.jpg

アルバムの表紙を開けたところにチョキちゃんからの
秘密のメッセージが同封されていましたよ♪
ムフフ^m^ しかと受け止めました♪


015komonoire.jpg

小物入れはグーの乳歯とタレくんのツメのカケラを
入れるのに使わせていただきます♪
ジャックとアレックスの乳歯を入れるものはあるんだけど
グーのは今まで小さなジップロップのような袋に入れたままになってたんです^ε^;

アルバムはお気に入りの写真を入れて持ち歩こうかな♪って思ってます^m^
ポストイットとメモ、私、こうゆうのもったいなくて使えないタイプなんですよね~(^_^;)
文房具屋さんとかで買ったやつならバンバン仕えるのにぃ。。
フェルメールの絵が好きなので飾っておこうと思います(^∀^;)


032musinome.jpg

この虫の目レンズ、面白いですよ~!!
このレンズを通すと不思議な世界が広がります。


011jackgaippai.jpg
ジャックがいっぱい~


013alejack4bai.jpg
アレジャックが4倍に~!
こんなにいたら大変だろうなぁ(・∀・;


このレンズで見ながら廊下を歩いてたら転びそうになりました(@∀@;)



もりーさん、たくさんのステキなプレゼントをありがとうございますm(__)m
チョキちゃん、数ある煮干しの中から私を選んでくれてありがとう(^-^)
これからも一人とサンニンののんびりコンビと仲良くしてくださいね♪


  


theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.06.19.16:38

き~!!
うらやましぃ(*_*)
私はワンズグッズ希望してましたが、
やっぱり外れてしまいました…。
イイな~イイな~チョキさんから秘密のメッセージまで(^^)v


グーさん、エリザベスの意味なくなっちゃったね…(^_^;)

No title

2009.06.19.16:51

スゴーイ!!
私も欲しい!!っていうかもう一度ルーブル行きたい!!
それにしても虫ってそんな風にみえるんだ!!
いくつも見えているんだね
それでよく生活できるな~!!
今日は暑いね~そちらも暑いですか?
週末はかなり久々だけど、実家に帰ろうかなと思ってます
父の日のあるし
久々だからこうちゃんになつかなそうで怖い

2009.06.19.18:53

虫の目レンズーなんじゃそりゃー
アレジャアレジャアレジャーーーホンモノはどこだーっ
虫ってそんな目でよく獲物つかまえられますね。
てかツカオリさん夢中になりすぎ
覗いたまま歩いてはいけません気をつけて~

No title

2009.06.19.20:40

当選おめでとうございますーーー♪
。*matSuЯi*。も今まで一度も抽選に当たった事がない
全くくじ運のない人間です(汗)

虫の目で見るとこんな感じなのねー。
きっと・・・
これで飛んだりしちゃうって、虫って実はすごいのね。

No title

2009.06.19.21:51

わー。無事届いたようですねー♪
割れてなくてよかったです!

チョキの毛が入ってたなんて、アイツ、いつの間に・・・
すみませんでした。
何しろ今、フワフワと舞い上がる時期でして・・・

虫の目レンズ、転ばない程度に楽しんでください!

No title

2009.06.20.11:19

すご~い!!素敵な物を当選されたんですね。
私もクジ運ないなぁ・・・
虫の目レンズ おもしろ~いv-411
このレンズを見て歩くのは、危険でしょ~(笑)
ツカオリさん転ばない程度に遊んでくださいね。

↓グーちゃんすごい破壊力ですv-405
エリザベスなんて、つけていないも同じなんですね(笑)
最後はエリザベスがギザギザでまるで、凶器のようになってるじゃないですか~~
グーちゃん、ケガしないようにね♪

コメントありがとうございます

2009.06.20.15:57

v-318タロとハナコ。サマv-318

うしし(^皿^) 私もホントに当たるとは思ってなかったのでとっても嬉しかったです♪それと同時にとってもビックリもしました。心臓が1回、脈うつの忘れたと思います(笑)
うふふ、いいでしょ!チョキちゃんからの秘密のメッセージ(^-^)
美人さんは抜け毛まで美人さんでした♪

グー、この後、ガムテープで補強したエリザベスを付けてます。とっても貧乏ったらしいです(^_^;) どうせすぐ壊しそうなのでしばらくはこのまま!


v-318ネオ吉サマv-318

ルーブル行きたいねぇ!あの時はあいだっちの一言で次の日にずらしたけど結局スト!最初っから「半日でもいいや」って予定通りにしてれば入れたのにね(-.-) それにしてもルーブル近くのラーメン屋さんは激マズだった。。。あ!エッフェル塔の下の絵描きを思い出して腹が立ってきた<`ヘ´>

複眼の虫ってすごいよねー。これで歩いたら酔いそうだったよ。危うく転ぶとこだったし(^_^;)
昨日はけっこう涼しかったです。今日はちょっと暑いかな?ってくらい。なんだか6月って感じも梅雨って感じもしな~い!!
父の日、たっぷりお父さん孝行してきてね!孫の顔見せるだけでもう親孝行だね♪



コメントありがとうございます

2009.06.21.18:06

v-318raoh1214サマv-318

ほんとだ!言われてみれば どれが本物かわからないから捕まえにくそう。虫ってすごいですねー!!
アハ、ついつい楽しくて夢中になっちゃったんです。。コレをのぞきながら歩いたら頭の中がグオングオンして酔っぱらってるみたいになりました(^^ゞ お酒がなくても酔えるのでいいかもしれませんよ(笑)


v-318。*matSuЯi*。サマv-318

ありがとうございまーす(*^ー^*)
くじ運ないからなぁ・・・こうゆうの当たる人はいいなぁ。。。って思いながら見てたらいきなり自分の名前が出てきたのでビックリしましたよ!
絶対欲しい~!!って気持ちがよかったんでしょうかね(笑)
虫ってスゴイよね~。私はこれで歩いて酔いそうになったけど虫は酔わないのかな??


v-318もりーサマv-318

ちゃんと割れずに届きました!ありがとうございました(*^ー^*)
 
チョキちゃんからのお手紙のようで、逆に嬉しかったですよ♪
お手紙読みましたよ!って伝えといてください(^-^)
虫の目レンズ、とってもおもしろいですね♪転ばないように気を付けて遊びます^∀^; これでのぞくとワンズが注目してくれるんですよ。
大切に使わせていただきますね。ステキなプレゼント、ありがとうございました♪


v-318にゃんこサマv-318

すごいでしょー!!私もビックリしましたよ!とっても嬉しかったです(*^ー^*)
虫の目レンズ、面白くてつい夢中になっちゃいました(^^ゞ 
転んで怪我しましたー。なんてブログで発表することになったら恥ずかしいのでほどほどにしときます^_^;

エリザベスグーがデストロイヤーグーに早変わりです。。
まさかここまでの子だとは思ってませんでしたよ(汗)
あの後、ガブテープで補修して使ってたんだけどさすがに無理っぽいですなぁ(^_^;)

2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
