
--.--.--.--:--


計算違い??

2009.06.22.10:17

ジャックとアレックス用にベッドを買ったんです。

ペット用じゃなくて人間用のクッションとソファーの中間のようなもの。

002bed for alejack

ウレタンでしっかりしてて大きめなのでフタリで寝れるかな?と・・・
狭い私の部屋でヒョウ柄が存在感を過剰にアピール(^∀^;)


001nerunokai.jpg

お!アレックス、寝るのかい?そこに寝るのかい!?
あーん、、、残念。匂いを嗅いだだけで行ってしまいました。。。
あれ?でも なんか、、ベッドと犬の比率がおかしくないかい??


003tiisakune.jpg

私のベッドで寝ていたジャックをそっくり移動させてみました。
(@_@;)!? なんかヒトリでいっぱいいっぱいじゃない?

006kituinoka.jpg

もしかして長さ 足りてない?
首のあたりが苦しそう((+д+))!?


ジャックも5分くらいで私のベッドに戻ってしまいマジ寝。
013majine.jpg

あ、アレックスの寝顔も見ます?かわいいですよ♪


                      
                      
                      
                      


015horror.jpg

ホ・・ホラー((@д@;))!?!?




次の日の朝なんですけど、、ジャックがヒトリでベッドの上でくつろいでました。
だけど、アレックスがやってくると・・
029kusee.jpg
お互いの匂いを確かめ合い、アレックスがドカッと腰を下ろすと
ジャックはいなくなっちゃった。。。


022murimitai.jpg

そ・・そうだね^д^; ・・・
一応キミらがデカチワだってこと考慮したつもりだったんだけどなぁ(T∀T)・・・

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.06.22.14:33

アレくん・・・怖いよー。

ベッド、ふたりで身を寄せて眠るにはちょうどいいですよ、きっと♪
夏はちょっと暑苦しそうだけど。。
うん、冬にはきっと大活躍ですよ。
うんうん。冬を待とう!

No title

2009.06.22.20:49

豹柄がカワイイねー。
2人は無理でも、1人ずつくつろいでくれてるのねー。

桜牙にもいいなーって思っちゃったヽ(*ゝω・*)ノ
桜牙にもそういうの預けたら、夜1人で寝れるかなー?

アレックスくんのホラーーー(๑≧m≦๑)
桜牙もよくその状態なのー。
。*matSuЯi*。の4歳の姪っ子、桜牙の白目に泣いた事あるのよー。
失礼よねー。 不細工白目でもカワイイのに( ̄ε ̄;)(爆)

No title

2009.06.23.00:06

おおおー。ギャルちっくなヒョウ柄ですな~。
確かに強烈な存在感(((( *≧∇)ノノノ
アレジャたんを甘く見たな、ツカオリさん・・・。フタリ、乗れない。
いーや、ヒトリでも、お顔がむぎゅーっと・・・。

かわいいアレたんの寝顔をみせてみせて~♪(〃∇〃)ウキ
ってギャーッ!!!オロ(T△T 三 T△T)オロ

おもいきった寝顔をありがとうw

No title

2009.06.23.10:55

きゃ~!
アレックスくんの目が~!
イイな~この瞬間が撮れて。
ハナコは繊細なので(笑)すぐ黒目が戻ってきちゃいます…。

ワンズって、人間がいないと一緒に寝ないですよね?
え?そうでもないの?

No title

2009.06.23.13:27

大きさ考慮したつもりが小さかったって(笑)
チワワーズ、ほんとに大きいんだね~。
だけど、ジャっくん一人で寝てる写真を見ると、無理すればアレ君もいけそうな・・・ダメ?(笑)

コメントありがとうございます

2009.06.23.16:02

v-318もりーサマv-318

ぷっ^m^ チョキちゃんは白目むいて寝ませんか?
ジャックとアレックスはしょっちゅうこんな顔でねてますよ~。

夏はベッドから飛び出して床に転がってることがあるから買ってみたんです。
冬には大活躍してくれますかね?
でも冬はサンニンで身を寄せ合って寝たいなぁ~。。
温かいんですよ!チワワの湯たんぽ。両側からダブルで温めてくれます(^u^)


v-318。*matSuЯi*。サマv-318

桜牙くんもママといっしょに寝てるんですか~?
アレジャック、私がベッドに入るまではかわりばんこにここでくつろいでるけど、私がベッドに入ると一緒に入ってきます(笑)
くつろぐ場所と寝る場所では違うみたいですねぇ^_^;
姪っ子さん、桜牙くんの白目に泣いちゃったのー!!
ワンコの白目、そんなに怖いかなぁ?かわいいよねぇ(^u^)


v-318raoh1214 サマv-318

ハイ。部屋の中でこれだけが異彩を放っております(ー・・ー;)
お店であれやこれや考えてる時はフタリで仲良く寝てる姿が浮かんでたんですけどねぇ・・・
本物よりも2・3割小さめで想像してたようです(@_@;)

えへ♪かわいい寝顔でしょ!
ずーっと見てると黒眼が行ったり来たり、泳いでておもしろいのよ♪


v-318タロとハナコ。サマv-318

ジャックとアレックスも繊細なので!黒眼がすぐに戻ってきますよ~。
白目を撮るのにカメラを構えて動かずに待ってました(笑)

一緒に寝ないって、ワンズ同士が一緒に寝ないってことですか?
うちはワンズ同士がくっついて寝ようとするとケンカになります。。だいたい私が間に入って『小』の字で寝てますよ。いないと淋しくて鳴くくせにくっつくとケンカするんです(>_<)


v-318ディデサマv-318

洋服を買う時はいつもピッタリ変えてるのに、どうもフタリの大きさを足して考えると狂うみたいです(^_^;)
うちのチワ、ほんとにデカイですよ。出かけ先とかで普通サイズのチワワを見るとビックリします。「ちっちゃ!?」って(-_-;)
きっとここに無理やりアレックスを押しこむとケンカになります(涙)

2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
