
--.--.--.--:--


またもやミラクル!

2009.06.26.13:11

先日、いつも遊びに来てくださっている かえでさんのブログ、
『Maple route~チワワが行く~』
ブログ1周年&メイちゃんセカンドバースディ記念プレゼント企画が行われていました。

ワタクシ、図々しくも応募させていただき、図々しくも当てていただいちゃいました!!
実は当たったんじゃないけど当たったんです♪ ・・・ん??

抽選でメイちゃんが抽選用紙を選んだ時に2つくわえて1つ落としたそうなんです。
普通これって落ちた方はハズレじゃないですか!?
なのに優しいかえでさんとシロちゃんは途中で脱落したヤツに「メイちゃん特別賞」
を作ってくれたんです。で、途中で脱落したヤツというのが私だったんです!!

またここでもミラクルが起っちゃった!?
外れたのに当たっちゃってビックリだー!!
かえでさん、シロップさん、メープルさん、どうもありがとう♪


こーんなステキなプレゼントを送ってくださいました♪
002tokubetusyou.jpg
こんなにいっぱい♪

        かえでさん手作りのクッキー&カップケーキ
        シロちゃん手作りのアロマスプレー&クリーム
         メイちゃんおすすめの ささみ巻きおいも
          メイちゃんおすすめの はぶらしガム
          かえでさん、シロちゃんからのお手紙
             メイちゃんのかわいい名刺


さっそく かえでさんのクッキー&ケーキで幸せTea time♪ Teaじゃないけど・・
004tea time
❤チョコチップ入りマドレーヌ風カップケーキとメイちゃん入りメープルクッキー❤
とってもウマウマでしたよ(*^∇^*) 美味しいものを食べると幸せになります♪
いいなぁ こうゆうの作れちゃう人!


シロちゃん手作りのアロマグッズ♪ とってもいい香り(*^∀^*)
005aroma.jpg
クリームは肉球にgoodなんだって!スプレーは虫よけにもいいそう♪
人とワンコ共用で使えるというのでクリームは
私の肘とかかとにも塗り込んでみました(笑)
また言いますが、いいなぁ こうゆうの作れちゃう人!
お二人ともプロの方ですか?


ささみ巻きおいも はうちの3兄弟も大好きです❤
でも、まずはカミカミランキングで見事メイちゃんのグランプリをとった
歯磨きガムをあげてみました。
このアミアミがずっと気になっていたんです(^u^)
008gum goo1
小型犬~中型犬用って書いてあったけどギリ大丈夫よね(^_^;)?
中型犬(10kg~20kg)って書いてあったけど25kgのグーも中型犬よね(^_^;)??


010milkaji.jpg


015kugiduke.jpg
ジャックも釘付け~♪

034issinnfurann.jpg
外の物音に吠えるジャックと そんなことおかまいなしで
一心不乱に噛み続けるアレックス(笑)


ジャックも夢中でカミカミしてました。

メイちゃんからの贈り物

[広告] VPS

途中、怒ってるのはアレックスが近くにやって来たからです。
『オレのウマウマを盗るんじゃなーい!!』と怒っております(^_^;)


かえでさん、シロップさん、メイちゃん、
心のこもったステキなプレゼントをありがとうございます(*^_^*)
ワンズも飼い主もとっても喜んでおります。
メイちゃんをアレジャックの彼女に!なんてことは図々しすぎますが、
グーのお友達くらいにはなっていただけるでしょうか(^∀^)





theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2009.06.26.21:40

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2009.06.27.00:59

無事に届いて良かったです^^

ツカオリさん、ワンズたちに喜んでいただけると
かえで&シロ&メイも嬉しゅうございます。

お菓子は最近何か趣味を持とうと始めたばかりで
人様に出せるものではないかなぁ・・・とも思ったのですが、
一応シロちゃんの合格をもらったので
ツカオリさんにも食べていただこうと^^;

もっと腕をあげてツカオリさんに食べていただけるよう
頑張ります(笑)

アレジャックの彼女も魅力的ですが、
かなりのお転婆モノなのでアレジャックが引くかも・・・
グーちゃんの追いかけっこの相手に是非メイを^^

No title

2009.06.27.21:00

ご当選おめでとうございます^^
最近良く当たりますね♪
羨ましい~
ショコLOVE本当にクジ運なくて・・・
ツカオリさん今のうちに宝くじ買わなくちゃ☆
当たったらコッソリショコLOVEに教えてね!!

No title

2009.06.28.10:58

きゃ~素敵プレゼント~♪
本当に、皆さん尊敬しちゃいます。
ツカオリさんは、手料理をふるまう企画を!!
膝には料理を狙うアレジャック…。
素敵~(*^_^*)

No title

2009.06.28.16:50

ほんわかGIFTですね~♪
高級品じゃなくても当選ってなんかうれしい^^
ジャックんもすっかり独り占めでカミカミしちゃって、よかったね~。
アレ君はしょんぼりしちゃってない?^^;;
そしてグーちゃんは基本、なんでも独り占めかw

ちなみに、ジャッ君のギャルギャル動画、
爆睡していたうちのこてつが反応して起きて、キョロキョロしてた(笑

No title

2009.06.29.01:00

ツカオリさん、最近ツイてますね~!!
今なら宝くじ当たっちゃうかもよ~v-8

動画のジャックたんの「うううー」がかわいいですね!
意外と声高かった・・・( ̄w ̄)ぷっ
やっとチワワと確信をもてた気がしますw

アロマ、わたしも大好きです!
生活の木シリーズを愛用中。
でも今一番スキな香りはラオウの背中♪
すぱ~~!いやされる~ぅ~w

コメントありがとうございます

2009.06.29.11:22

v-318鍵コメサマv-318

ケーキとクッキー、ウマウマでした♪ ムフ


v-318かえでサマv-318

たくさんの贈り物をありがとうございました(*^_^*)
お菓子、じゅうぶん人様にお出しできるものですよ!とっても美味しかったです❤心のこもった物を、ありがとうございましたm(__)m
アレジャックはギャンギャンうるさいので、メイちゃんに会っても嫌われちゃいますね。。
お転婆者だと思っていたグーが最近、内弁慶だと判明しました!メイたん、是非リードして遊んでやってください(^u^)


v-318ショコLOVEサマv-318

私も全くくじ運が無いはずなのに、2回も続けて当たったからビックリしてます!!
宝くじ、当たるかなぁ?
なんか、もう 運を使い果たしちゃってる気がするんですけど~(笑)


v-318タロとハナコ。サマv-318

ステキでしょ♪
皆さん、本当にすごいですよね(^u^)
私は手料理をふるまう企画をですか!?
そんなことしたら私は緊張でガチガチ、食べられるものができるかどうか!?アレジャックはお客様に吠えまくり、それを見たグーまでもが騒ぎだし・・大変なことになりますよ。。怪我をする覚悟でいらしてください(笑)


v-318ディデサマv-318

心のこもった、素敵なプレゼントでした(^-^)
アレックスはジャックに怒られてベッドで自分のガムを食べ始めました。
同じものをあげても相手の方が気になっちゃって確認せずにはいられない性格なんですよ、アレックスは^_^;
あらら、こてつくんを起こしちゃいましたか!?ごめんね。びっくりしちゃったよね(^_^;)


v-318raoh1214 サマv-318

宝くじ、当たるかな?もう、くじ運を使い果たしちゃったようながするんですが(^∀^;)
ジャックの声高かったですか?アレックスはもっと高いですよ!
それにしても今まで何犬だと思ってたのさ(-ε-;)・・・

あー!?わかるー!!
最高のアロマは愛しき我が子ですよね~♪どんな時でも嗅ぐと心が落ち着きます(*^ー^*)
お昼に帰ったらおもいっきり嗅いでこよ~♪
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
