
--.--.--.--:--


これも番犬ですか?

2009.07.03.11:39

今日のグーちゃん、朝から気が休まりません。


なぜかって言うと・・・


007gamunobann.jpg


ず~っとここでガムの番をしているから。


009tikadukanaide.jpg

誰かが近づこうものなら すかさず守りに入ります。
誰も盗らないっちゅーの(ーー゛)


017watasanainndakara.jpg


018agenainndakarane.jpg


019love.jpg

そんなに大事なら食べちゃうか見えない所に隠すかすればいいのに。
疲れちゃわない??


010kokonimo.jpg

この石のすき間にもガムが隠してあります。
もう、1週間くらい隠したままになってるけどちゃんと覚えてますよ。

私が写真を撮っていると『やばーい!!』と走ってきて
「やめろー!あっち行けー!!ガウガウガウ<`ヘ´>」とやるんです(・。・;

誰にもわたさない!

[広告] VPS

ガブッと本気ではやらないけどグーにとってはかなり迷惑だよね(^_^;)
ごめんね。ジャックとアレックスはこんなことしないから つい おもしろくて(^∀^;)



026zettaiagenai.jpg

場所は移動したけど まだガムの番をしております。。。
グーさん、、、それ、疲れませんか??




・・追記・・


027pm455.jpg

今日は一日、ガムの番で終わりそうです<(_ _)>・・・

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.07.03.14:45

昨日はお祝のコメントありがとうございました^^

ぐーちゃんの大切な宝物なのね~。
でも食べないってことは、グーちゃん専用非常食なのかな?
非常食は大切だもんね、そりゃおかーさんにもガルガル言っちゃうか(笑)
ちなみに今日も、グーちゃんの「ガルガルワンッ」に、
うちのこてつ反応して、どこだ!誰だ!って首キョロキョロさせてました(笑)

No title

2009.07.03.19:15

ツカオリさん、こんばんは~。
新じゃが美味しいですよね~。

グーさん、けなげに大事な
ガムの見張り番なんですね~。
あとで、食べるのかな~。

No title

2009.07.03.23:45

ツカオリさんのピンクが天敵のようで(* ̄m ̄)ぷっ
そんなに大事ならもっとお腹のしたに隠すとかのほうがいいのにね。
ビミョーな距離感で見守っているところがNICE☆

↓【悔しいですっ】ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

足跡ありがとうございます

2009.07.04.14:32

足跡たどって、お邪魔しました♪

ぐーちゃんの姿。めちゃくめちゃ可愛いです
健気??にガムの番犬してて(笑)

また、遊びにきますねー♪

No title

2009.07.04.15:04

グーちゃん 大事なガムの見張り番おつかれさまで~す(^O^)
この日はガムを食べないで、見はりだったのね。
そうそう、お母さんが食べちゃうかもしれないしね(='m') ウププ
で、グーちゃん、ガムは観賞用ですか~www

No title

2009.07.04.15:52

グーちゃん、がんばってますね♪
ここまでがんばってもらえると、
ガムもボディーガードを得た気分になれそうですね。
ま、そのボディーガードにかじられる運命なんだけど(笑)

No title

2009.07.05.11:37

グーちゃん ガムの番お疲れ様~!
最近やらなくなりましたが、クッションの向こう側や下に
掘るマネして、鼻で砂かけるような動作して
隠した気分になってるの見たことあります。
すごく犬っぽくて、誰も教えてないのに面白いな~って思います。
こんな時、改めて 犬なんだ!と再認識ですe-68

コメントありがとうございます

2009.07.06.10:17

v-318ディデサマv-318

あまりガムって食べないんですよ。食べないのに大事に番をしてるから本当は好きなの?好きじゃないの?って聞きたくなります^_^;
そうか!非常食なのね!そりゃ大切だわ!
アレジャックはこうゆうことしないけど、これって犬の本能なのかな?
こてつくん、今回も反応してくれましたか!?
きっと「誰だ!この卑しいヤツは!?」って思ったかしら^m^


v-318ずんだサマv-318

1日中、番してました。けなげなのか、卑しいだけなのか(笑)
こんなに大事に見張ってるからよっぽど好きなのかと思いきや、ガムはあまり食べないんです。そして こんなに一生懸命見張りをするのもガムだけ・・・   どうしてだろう?


v-318raoh1214 サマv-318

ホントだ(笑) なんでこの距離感なんだろう??
しかも、こんなに大事そうにしてるのに 次の日になったら全く興味がなくなったりするんですよ。今日はソファーの上で放置プレイです。で、ある日突然 また大事そうに番をするんです(ーー;)????


v-318ラリレモ サマv-318

遊びに来てくれて、ありがとうございます(^-^)
そして かわいい だなんて言ってくれてありがとうございます(^u^)
また来てくださいね!私も遊びに行きま~す♪


v-318にゃんこサマv-318

1日中付きっきりで番をしてたら疲れちゃいますよね(笑)
そうか、たまに私がワンコおやつ(煮干しとか)を味見しちゃうからグーは私に取られないように頑張っててのね(笑)
グーはガムを食べるより観賞したりおもちゃにして遊ぶことのほうが多いですよ~(^_^;)


v-318もりーサマv-318

こんなに守られたらガムも嬉しいかな^m^?
でも、いつガブッとやられるかヒヤヒヤしながら息を潜めてるかもしれないですよね(笑)
ボディーガードに齧られるか、存在を忘れられてデロデロになった頃発見されるか、そのまま見つけてもらえないで終わるか、結末は3つのうち どれかですよ((+_+)) ガムも大変ね・・・


v-318LukeMUMM サマv-318

アレジャックもクッションやベッドをホリホリはしますが、鼻で砂をかけるような動作はしません。ルークくんはちゃんとやるんだね!かわいいなぁ(*^ー^*)
犬だから犬っぽい行動って当たり前なのに それがと~っても可愛く見えたり思えたりするんですよねぇ❤
ルークくんのエアー砂掛け、見てみたいです(^-^)♪

2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
