
--.--.--.--:--


おめでとう。タレくん。

2009.07.07.10:30

7月7日、今日は七夕ですね。
私の大切なタレくんの誕生日でもあるんです。


510tarekunntogoo.jpg
(貴重なスリーショット 笑)

今日で4歳になりました。
天国に行ってから2回目のお誕生日。
お星さまに「タレくんが戻ってきますように」ってお願いしたくなります。

8月の初めに我が家にやってきたタレくん。
本当の誕生日はいつかわからないんだけど、
なんだか お空からの贈り物のような気がして七夕の日を誕生日にしました。


915tarekunn.jpg


タレくん、お誕生日おめでとう。

元気にしてますか?
お友達はたくさんできた?
天国ではちゃんと歩けるようになった?
じいちゃんにいっぱい可愛がってもらってる?

タレくんがお空に行ってから もう2回目の誕生日なんだね。
オカーサンはもっともっと、これからもずっと、
タレくんの隣でお誕生日をお祝したかったなぁ。。。
ちょっと お空に行くのが早すぎたんじゃない?

でも、そんなこと言っちゃいけないんだよね。
頑張ってるタレくんを神様が「もう いいよ。こっちにおいで」って言ってくれたんだよね。
だけど、オカーサンは今でもタレくんのことを思うと涙が出るんだ。

私の子になって幸せだったのかな?
体の不自由なタレくんにもっと してあげられること、あったんじゃないかな?
私がしてきたこと、タレくんが望まなかったこともたくさんあっただろうな?
私じゃなかったら もっと長生きさせられたんじゃないか・・・

せっかくの誕生日にこんなこと言ってたんじゃいけないね。

かわいいかわいい私の子。
今日はタレくんが私の子になるために
お空から天使のように舞い降りたステキな日だもん!


私の子になってくれてありがとう。
生まれてくれてありがとう。
タレくんが生きた2年と9ヶ月、オカーサンはとっても楽しかったよ。
タレくんと過ごした幸せな日々は絶対に忘れないよ。
そして、頑張ってるタレくんがとても誇らしかったです。
これからもお空のタレくんの誕生日、お祝するからね。


900tarebaby.jpg


お誕生日おめでとう。たれくん。

theme : 猫のいる生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.07.07.17:47

ツカオリさん、こんにちは。
この日の釣果はなんと0匹でした。ははっ。

タレくんという、猫ちゃんがいたんですね。
なんだか、ほろりときてしまいました。

No title

2009.07.07.21:47

くすん。ちょっと泣けちゃったわ~。
タレくん、きっとお空から母さんのこと見ててくれますよ。
絶対幸せだったと思います!

貴重なスリーショットはグーちゃんとタレくんとツカオリさんの足ってことでしょうか・・?
足って。。(笑)

No title

2009.07.08.11:04

タレくん、お誕生日おめでとう。

こうして毎年ツカオリさんにお誕生日を
祝ってもらえる、
ツカオリさんの子で、ツカオリさんに愛されている
タレくんは本当に幸せだと思いますよ。


前回の記事のグーちゃん。
風呂上り感たっぷりでとっても嬉しそうですね。
いつも私の心をわしづかみにするグーちゃんです^^

こんにちは

2009.07.08.11:51

素敵な日を誕生日にしてもらってきっとタレ君も幸せを感じていますよ。
思い出すと泣けてきちゃうけどそれも愛ですよね。
遅ればせながら私もお祝いしたいと思います。

タレ君おめでとうーv-354

コメントありがとうございます

2009.07.09.11:37

v-318ずんだサマv-318

あら!0匹でしたか。大福くん残念でしたね^_^;

タレくん、とっても可愛かったんですよ!自慢の子です(^-^)


v-318もりーサンv-318

ありがとうございます。そう言っていただけると嬉しいです。

そうですよ!貴重なスリーショット、私が映っているのは足だけです。
しかも変なサンダル(笑)


v-318かえでサマv-318

ありがとうございます。きっとタレコも喜んでます(^-^)
>タレくんは本当に幸せだと思いますよ。
↑そしてこの言葉、私もうれしいですm(__)m


v-318SLライダーサマv-318

誕生日、この日以外思い浮かばなかったんです。お星さまの日に生まれたからお星さまになってしまうのも早かったけど、それでも私は幸せでした。
お祝いの言葉、ありがとうございます。きっと喜んでますよ(*^ー^*)
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
