
--.--.--.--:--


カミカミ日和

2009.07.13.13:22



094ookinaosiri.jpg

まあ!なんて大きなお尻 w(・。・;)w
夢中でガムをカミカミしていました。


kamikami.jpg

アレックスがこんなにガムに夢中になるのは珍しい!初めてだったりして!
あまりに一生懸命カミカミするので顔がブレブレ。
まともな写真が1枚も無いよ~<(`^´)>!!

024nahaann.jpg

ガムにウッスラ赤いものが・・・血・・・??
歯茎がら血が出るまで噛んでるんですか?この犬は!?


078horror.jpg

ホ・・ホラー???
子供の頃、こうゆう顔のおもちゃ 持ってました。
お菓子のおまけに付いてたボールのオバケにそっくり(ー∇ー;)


042sexy.jpg

こんな恰好をしたり・・アレックスのセクシーポーズ???
それにしても相変わらずのO脚だねぇ。膝がこっち向いてない?


039meiwakusou.jpg

ジャックはとっても迷惑そうな顔してます(笑)


113otukare.jpg

1時間以上飽きずにカミカミしてたけど最後はこのままオネムになっちゃいました。
アレックスがこんなにガムに夢中になるなんてホントに珍しいです。


114kannsei.jpg

今までいつも原型を崩すことなく終わってたアレックスのガム。
昨日はこんなになるまでカミカミしてました!

それにしてもお股開きすぎっ!!





【おまけ】


昨日はお花を買いに出かけました。
そこでこんな方がお散歩してましたよ!











014butasann.jpg


ブタさんです!
ここで飼われているブタさんで毎日こうして敷地の中を散歩してるそうです。
しかもこのサイズでミニブタなんだって!!

名前を呼べば来るし、オテとオマワリもできるそうです。
我が家のワンズより頭がいいじゃーん!!!



theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

Secret

きゃー

2009.07.13.15:16

やだっ!!
ブタちゃん見て、考えてたコメントすっとんだーv-355

いつかは、ブタちゃんと生活してみたいのよねー
憧れ(笑)

アレックスくん・・
あれ?小型ワンだよね?
最初のぷりちーなおしり。
中型ワンくらいに見えるわよー♪だいなみっくー(笑)

No title

2009.07.13.15:34

アレ君 血にじんでるし....歯石取り完璧っすね!
ジャッ君たしかにウザそうな顔してて笑えます。
ミニブタってこんなに大きくなるんですか...
知らなかったわぁ。グーさんより大きい?

No title

2009.07.13.20:33

最初のアレ君の後ろ姿、グーちゃんかと思った^^;
こんがりいい感じに焼き上がりました~♪みたいな感じが(゚∀゚)bグ
そんでまた、ジャッ君のものすごいウザがってそうなお顔(笑)
本当にウザかったのかしら^^;

いやしかし、なによりビックリしたのは豚さぁぁん!
思わず目を見開いちゃったよ~
すっごいね~!
これ、普通のブタじゃなくてミニブタなんだ!?
あのお腹の垂れ具合は、ブタさんにしたら、正しくていいのかしら・・・?

コメントありがとうございます

2009.07.14.14:23

v-318ラリレモサマv-318

考えてたことを吹っ飛ばすブタちゃんパワーすごいですねー!私も見つけたときは走りました(笑)
ブタさん、意外とかわいいですよね♪子ブタの可愛さなんて殺人級ですっ!!

えーっと、、、確かアレックスは世界最小犬種と言われてる犬だったと思います。でもおかしいことにもっともっと小さな犬をよく見かけるんですよね。。。Mダックスとかヨーキーとかトイプーとか・・・おかしいなぁ。。。


v-318LukeMUMM サマv-318

キミ、、もしかしてリンゴを齧ったら歯茎から血が出るタイプかい?
思わずアレックスに問いかけてみました(笑)

ミニブタ、餌をあげればどんどん大きくなるみたいですよ。彼女のお家には『ダイエット中 エサをあげないでね』って貼ってありました。
でも前に立って先導してる人、後ろにしっかりおやつ持ってます!これで釣って歩かせてるみたい(笑)
グーよりも断然大きいですよー!!生で見るとかなりの迫力でした。


v-318ディデサマv-318

ジャックは眠かったのにアレックスがすぐ隣でテンションアゲアゲでカミカミしてたから本当にウザかったみたいですよ^m^
ホントだー!よくグーのこんな後ろ姿見ます。やっぱり犬種を超えて兄妹は似てくるのでしょうか?

お腹の垂れ具合は・・・きっと正しくないと思います(笑)
ダイエット中だそうですよ。でも今から痩せてもミニブタには戻れなそうですよね(^_^;) 彼女がミニブタだったころの写真、可愛かったです!
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
