
--.--.--.--:--


スイッチ オン!!

2009.07.17.14:20

昨日の夜は何故かジャックのテンションがアゲアゲ


657ahaha.jpg

ずっとこんな顔で私にまとわりついていました。


653asobouyo.jpg

激しく飛び付いてくるので手で押さえてます(笑)


684hokaku.jpg

弟に捕まってもエヘラ顔でこっちを見てきます。
いつもはシラーっとしてるジャック。
みんなに「今日はおかしい。」なんて言われちゃって。。なんだか珍しいです。


あそぼうよ

[広告] VPS


662dobyuunn.jpg

いつまでたっても治まりがつかないのでこっそりお風呂に入ってこようとすると
『どびゅーん』と弾丸のように走って来て私に膝カックン!

ジャック、得意なんですよ!膝カックン!
私の背後に立って手をかけるとちょうど私の膝の裏の高さなので
料理中とか、よくジャックにカクッてやられてます^_^;


672asobo.jpg

お風呂に入ろうとしても私の足に手をかけてこんな顔されちゃぁ
「バイバ~イ」って部屋を出て行くこともできないよ!!


676itazura.jpg

でもちょっとイタズラしてみたりして^m^
部屋を出て行くふりをしてドアを閉めて、しばらくして開けてみると
ちゃんとドアの前で待っていました。エヘラ顔のままで(笑)

く~(>皿<) あんた自分がどんだけ可愛いかわかってる?
そんな可愛いことされたら、オカーサン メロメロで腰砕けだよー8(≧∀≦)8


結局この後、エアコンの効いた部屋で汗だくになるほど遊びました。
その間、アレックスは椅子に座ってずーっとテーブルの上のインゲンを狙ってましたよ^_^;






703otituita.jpg

さっきまでテンションアゲアゲでノリノリだったのに
部屋に連れて行ったらご覧の通り。。。

ここは寝る部屋!と理解しているのか、昼でも夜でも
ここに来るとすぐ寝ちゃいます。
そして枕の上が大好き!なんで?
なんでアレックスはおかま座り??
なんか悲劇のヒロインみたいな恰好だよ?大丈夫かい??

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.07.18.08:44

ジャックくん、ノリノリのアゲアゲで絶好調だったのねー。
何がきっかけでスイッチ入ったんだろうね(o^艸^o)
動画でも体全部で楽しんでますね☆
絶好調だったのが、部屋に入ると突然OFFになっちゃうのが
面白いよー。

No title

2009.07.18.10:49

ジャックくん すっごく楽しそう~♪
何かいい事あったのかな?
こんなかわいい顔であ・そ・ぼ♡って言われちゃったら
とことん付き合っちゃいますよね~

ONとOFFのスイッチの切り替え見事です(笑)

No title

2009.07.18.14:06

初めまして。
コメありがとうございました。

なぜこんなに興奮するの?ってくらい
たまにスイッチ入るときありますよね~
遊んで欲しいんですかね~
ジャック君の居眠りかわいぃ~
アレックス君のオカマずわり笑っちゃいました!!
何ともいえない表情もかわいいです。
またお邪魔させていただきますね~

No title

2009.07.18.18:33

うひゃー。かわいい!
延々と遊んでしまいますねー!
スイッチ入ってるとすごいですよね。
で、うちの犬はどうかしら?と、足元を見たら・・・

グッスリと充電中でした。

あはは~♪♪

2009.07.18.23:59

ジャックくん、どっかネジ外れたかー?(@゜▽゜@)
テンションあげあげな姿かわえぇのー♪♪♪

そりゃーおかーさん構っちゃうわ(o^∀^o)

コメントありがとうございます

2009.07.20.11:47

v-318。*matSuЯi*。サマv-318

いつもはあまりテンションが上がることが無いのにこの日は急にスイッチが入ったみたいでした。ジャックのスイッチがどこにあるのか知りたいです(笑)
部屋に入ったら顔が全く違うでしょ~(^_^;) 一気に老けておじさん顔になっちゃいました(>ε<)


v-318にゃんこサマv-318

なんだかすごく楽しそうでしょ!ジャックがこんなにテンションUPするのは珍しいのでここで逃したら後は無いゾ!って気持ちでたっぷり遊びました(^-^)
部屋に連れて行くと勝手にお休みモードに切り替わっちゃうけど、未だにスイッチの入れ方がわかりません^_^;


v-318ぼりりんサマv-318

こちらこそ、遊びに来て頂いてありがとうございます(^-^)
滅多に入らないスイッチが入っちゃったもんだから疲れたのか、すごいおじさんみたいな顔になってるでしょ! 横になればいいのに、しばらくあの体制でコックリしてましたよ(笑)
アレックスはしょっちゅうおかま座りしています。楽なのかなぁ?
また来てくださいね♪


v-318もりーサマv-318

お散歩に行っても真顔でひたすら歩くジャックさん、なかなかこんな顔見せてくれないので私もテンション上がりました(^∀^)
普段はたまにスイッチ入ってもすぐに切れちゃってその気になった私は悲しい思いばかりしてたんですが(笑)この日はジャックのが元気でした。
充電は大切ですよ♪うちのは充電ばかりしてるわりにスイッチが入ることが少ないのです。。燃費悪いのかなぁ(^_^;)・・・


v-318ラリレモサマv-318

あは~!この顔!ホントにネジが外れた顔してますよね(笑)
三枚目チワワは笑っても三枚目でした(^∀^;)
普段、(私が!)うっとおしがられることも少なくないのでジャックに構ってもらえて嬉しかったです♪
次にスイッチが入るのはいつになるかなぁ?・・・・・・・・
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
