
--.--.--.--:--


見えない敵!

2009.07.22.13:37


016cap.jpg

ジャックの好きなおもちゃ、ペットボトルのフタです。


    cap2.jpg

なんとか私から奪おうとしています(笑)


032itai.jpg

欲しがるジャックに渡さないで意地悪してたらキャップといっしょに噛まれました(TδT)
小さく地味~に凹んでますがかなり痛いです。しかもヨダレべちょべちょ。。。


033sirimasenn.jpg

こうゆう時、絶対に目を合わせようとしません。
『ヤバッ!やっちゃった~』とか思ってるのかなぁ(^_^;)


045hagotae.jpg

キャップで遊んでるときっていつも陶酔したような顔してるよねぇ。キミ。
そんなに好き?


092siawase.jpg

幸せそうな顔してカミカミしてるけど・・・








100suima.jpg

残念!!
睡魔に襲われてしまいました(・。・;
この部屋に来ると『寝る』とインプットされてるジャッくん。今日もあえなく陥落(ー_ー)!!

いつか睡魔に打ち勝って思う存分遊べる日がくるといいねぇ。。



theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.07.22.14:39

ツカオリさん、こんにちは~。
コメントありがとうございます。
ジャックくん、ペットボトルの蓋が
お気に入りなんですね~。
でも、睡魔にはかてなかったみたいですね。

No title

2009.07.22.15:15

あららら、ジャッ君!
お母さんの指も一緒に噛んじゃダメだぞ~!
ペットボトルのキャップ、うちのこてつも好きですね~。
だけど、ペットボトルのキャップならいいけど、
こてつはたまにアルミ缶のキャップも咥えてガジガジし出すので
発見したときはけっこう焦ります。


↓グーちゃん美味しそうにスイカ食べてますね~。
しかし、ちょっと気になったのが、グーちゃんが食べたあとの床のスイカ汁・・・きっとベッタベタになると思うんだけど
誰が掃除するのかなぁ・・なんて^^;

No title

2009.07.22.15:42

いたたたっ・・・
ツカオリさん完全にやられましたね。。
ショコもペットボトルのふたカミカミするの好きです^^
歯が鋭いので、家はペットボトルごとあげちゃってます。
時々血が付いててビックリして取り上げますが・・・
このお部屋にくるとやっぱり寝んねモードになっちゃうんですね^^
可愛いなぁ~

No title

2009.07.22.15:52

うちもーー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
遊んでて、歯が当たるとヤベーーー( ̄▽ ̄;)って感じなのか
見て見ぬふり、。*matSuЯi*。と目を合わせる事が出来なくなるよ。

それにしても、やっぱり寝室は眠くなる部屋なんですね(o´艸`)
どれだけ大好きなキャップがあっても、頭に乗せて遊ばれようが・・・(爆)
眠いのねー。

No title

2009.07.22.16:22

あははは~
ジャッくん、興奮しすぎじゃー(笑)

でも、その歯型かあちゃんもよく付けられる(泣)
結構痛いんだよねー
が、誰も母ちゃんの指を間違って噛んだとは思ってくれてないみたい・・
ちょっと、柔らかくなったボールくらいにしか
ポヨンポヨンしてるのになー

ぷぷぷっ
睡魔には勝てなかったかー(笑)
満足なお顔だわ♪

No title

2009.07.22.17:02

 
こんにちは。
 本当に、たまらない歯ごたえなのね(笑)

 カミカミして、幸せな顔が たまらない!
 いたずらされているの気づかない位、グッスリなんだね(笑)


よかったら・・リンクさせて貰ってもいいですか?

No title

2009.07.22.21:54

ペットボトルのふたがお気に入りとは
なかなか渋い趣味の持ち主ですね~!
でもそれは指も食べちゃうサイズよねー。
悪気はないんですよ、きっと。
・・なんて、実は確信犯だったりしてね(笑)

No title

2009.07.22.22:21

あっやっちゃった!って思ってると私は思います。
ルークもそんな時目あわせませんね。
イタタタって言うと『わざとじゃないのー』って
慌てて舐めてみたりして。。。
そのくせ、おおげさねーってシラーっとした顔してたり。
かわいいやつらですよねe-51

No title

2009.07.23.02:26

メイもキャップ大好きですよ。
10個くらいためておいて
全部一気にばら撒いたらメイさんパニックになってました^^;

キャップをかじる勢いでかまれたらそりゃ痛いですよ(涙)
流血しなくて良かった^^;
でも痛そう~

そしてジャッくん、睡魔には勝てなかったのね。。
キャップを乗せて寝ている姿が可愛いっす♥

コメントありがとうございます

2009.07.23.10:50

v-318ずんだサマv-318

ジャックはペットボトルのフタで遊ぶのが大好きですよ~。
安上がりなおもちゃでしょ^m^
ジャックは私の部屋にくると眠くなっちゃうみたいです。条件反射?(笑)


v-318ディデサマv-318

こてつくんはアルミキャップもガジガジしちゃうんですか!?きゃぁ 聞いただけで痛そう(>_<) 今、私の頭の中は歯茎にキャップの端がグサッってなってる映像が((+_+))・・・
こてつくーん!アルミキャップは止めて~!!痛いよ~(>δ<)

スイカの汁、母が掃除してました。与えた人が掃除する!でもだいたい私か母が掃除することが多いですよ^_^;


v-318ショコLOVEサマv-318

ショコラちゃんは血が出るまでカミカミしちゃうんですか!?ジャックより一生懸命ですねぇ!!
うちはボトルごとだと興味ないみたいです。反応しませんよ。フタを外すとやってくるんですが「まだ入ってるからダメー」とフタを閉めるところを見せていたらボトルについてるフタはおもちゃじゃないって思ったみたい。
この部屋には睡魔という魔物が潜んでてジャックはいつも負けちゃうんですよ~(笑)


v-318。*matSuЯi*。サマv-318

桜牙くんも目を背けますけますかー!やっぱり「やっべー、ちょっと調子のりすぎたかも・・」なんて思ってるのかしら^m^?
別に私は怒ってるわけじゃないのにジャックはとても気まずそうにしてましたよ(^_^;)
この部屋に来ると昼間でも寝ちゃいます。単純なヤツです(笑)
ふだんは頭の上に物を乗せられるのが大っ嫌いなのに寝ちゃえばこっちのもんですよ!


v-318ラリレモサマv-318

おもちゃと間違えて噛まれるのは相当痛いですよね(>_<)
でもラリレモさんちのワンちゃんたちは指を噛んだって気付いてくれないんですか?今度床に転がって大袈裟に痛がってください(笑)
どんな反応してくれるかな?是非ご報告を(^u^)!!
この部屋に潜む睡魔は強いらしく、ジャッくん 100戦100敗 (≧ε≦)


v-318@るんたサマv-318

ペットボトルのキャップはあの溝がたまらないみたいですよ。
カリカリカリッっていい音たてて遊んでます(^-^)
目を閉じてうっとりしたような顔してますよね^m^ ネコにまたたび、ジャックにボトルキャップです(笑)
睡魔圧勝!そのうちイビキをかきだしますよ((+_+))

リンク、こちらこそおねがいします(^-^)


v-318もりーサマv-318

私が『喜んでくれるかな~♪』って思って買ってきたおもちゃもキャップにはかないません(涙)
安上がりでいいけどなんか悲しいかも・・・
か・・確信犯??目を合わせると見破られそうだからそらしてる??
あ・・・あるかもね。。。いつも私がしつこいからね^_^;


v-318LukeMUMM サマv-318

ルークくんも目を合わせてくれませんか^m^ 目を逸らす姿も気まずそうでこれまたかわいいですよね。
でもルークくんはその後のフォローがあるんだね。いいなぁ。。私は「わざとじゃないのよ」なんて舐められたこと無いかも。。ただひたすら「時よはやく過ぎろ!早くこの空気を変えてくれ!」ってオーラを感じてます^_^;


v-318かえでサマv-318

あぁ、目に浮かびます。散らばるキャップにメイちゃんがパニックになる姿(^。^)
私もワンズにやってみたくなりました。うちも間違いなくパニックですね^_^;
今回は流血しなかったけど前に1度ありますよ。ジャックはアレックスとケンカすると絶対に相手は噛まないで近くにある布を噛んで振り回すんですが、フタリを抱っこしてる時にケンカになっちゃって、、、ジャックったら私の服を二の腕の肉ごと噛んでブンブンしたんです(>_<)めっちゃくちゃ痛かったー!!5年くらい前のことですがまだ跡が残ってます(@_@;)

No title

2009.07.23.12:04

ご無沙汰~♪

ツカオリさん爪キレイ~(゜o゜)
私爪弱くて、その半分も伸ばせません。
すぐ裂けちゃうので…。

ジャックアレックスのくっつた部分に顔埋めたいわ~…。

コメントありがとうございます

2009.07.24.11:29

v-318タロとハナコ。サマv-318

お帰りなさいまし~♪
いやん 爪きれいなんて言われたの初めてです(≧≦)
私もこれで限界です。すぐ割れたり二枚爪になったりします。。。

ジャックとアレックスのくっついたところ・・・気を付けてくださいね!
ジャックはよくオナラしてますから!でもジャーキーの様な匂いなのでそんなに臭くはないです。それよりも今朝、アレックスが私の顔の前でしたゲップがとんでもなく臭かった(@Д@;) 夕べ食べたお刺身が発酵してえらいことになってました。思い出しただけでヤバイ・・・
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
