
--.--.--.--:--


そのときキミは・・・

2009.07.23.13:34

昨日はジャックがペットボトルのキャップで遊んでいるのを書きましたが、
その時、アレックスは何をしていたか・・・


089konookata.jpg

このお方も何やら一生懸命カミカミしていました。


080gum.jpg

ガムです。
以前、かえでさんに頂いたミルク味のアミアミガム!
今までガムにはほとんど興味を示したことなかったけどこのガムは特別みたい。
しょっちゅうカミカミやってます。


070tokubetu.jpg

アレさん、動きが早くて写真がみんなブレブレよ。
オカーサンの腕を考慮してスローでお願いしますよ((+_+))


078sikatanai.jpg

ハイ。。何も反論できません。。。
おっしゃる通りで(/_;)・・・


085gum2.jpg

アレさん、おもしろいことになってます。


086piiinn.jpg

ガムのアミアミがほどけてピーーンってなっちゃいました。
面白い顔^m^




119asikami.jpg

しばらくガムをカミカミした後は自分の足もカミカミ・・・
それもおいしいの??


よく思うのですが、アレジャックの脚が鶏モモに見えます。。
クリスマスとかによく売ってるやつ。
足首のあたりをギュっと握ると思わずかじり付きたくなる^_^;
ちなみにグーの足はスライスする前の生ハムに見えます。。。
豚のモモです(^∇^;)

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.07.23.14:41

あははは~
足は確かにうまそう・・・
母ちゃん、ニクには異様な反応するからねー(笑)
近くにいたら、カミカミしちゃうわよー♪うひひっ

No title

2009.07.23.16:33

カミカミ顔が、かわゆいわ~

おみ足、そう言われれば・・美味しそう
色が いい色だからかな?

肉球が、香ばしくていい味するのかも~(笑)

リンクありがとうございま~す♪




No title

2009.07.23.17:23

ジャックくん。ふた、カミカミしてると疲れてくるんですかね~
ウトウトしてる顔何ともいえない♪
アレックスくんのガムビヨーンには
笑っちゃいました。
必死で食べてる時って大人しいですよね。
特別なガムはよりいっそう美味しいのかな?

No title

2009.07.23.17:29

愛しのメイちゃんっ?
大好きなお友達からのプレゼント?
特別だと、格別なお味なんだろうね(*´∀`*)
ピーーーンが面白い(๑≧m≦๑)

No title

2009.07.23.19:37

やっぱり!そーですよね。わたしもおんなじです。
いつも鶏モモ想像しちゃってます♪
私は、カプってやってますしe-68
うっとーしそうな顔されてますけど。。。
しっかりした脚してますよ~うちのデカ男君も!

No title

2009.07.23.21:55

そのガム、メイちゃんも一押しだったみたいですねー。
今度見かけたら買ってみよう。

こんがりと焼けたいい色だから
余計そう見えちゃうんでしょうねー。
チョキの腹もブニブニしててなかなかうまそうなんですよ♪

コメントありがとうございます

2009.07.24.11:14

v-318ラリレモサマv-318

美味しそうでしょ~♪
是非カプッとやってください。チワワのくせに食べるところいっぱいありますから(笑)
でももれなく口の中が毛だらけになりますよ~^m^


v-318@るんたサマv-318

カミカミすると顔のシワがよけい目立ってますね(^_^;)
アレモモとジャクモモ、いい色に焼けてるでしょ~!持つところにアルミを巻いたら完璧でっす(笑)
肉球、ワンズも自分で『香ばしくていい匂い~』とか思ってるのかな^m^?


v-318ぼりりんサマv-318

この部屋に来ると眠くなっちゃうんです。でも大好きなキャップでも遊びたいし・・・って睡魔と闘ってます(笑)でも結局負けました(^∇^;)
アレックスのガムビヨ―ンはしばらくこのままで固まってて面白かったですよ!
男子たるもの、やはりママンにもらった物より愛しのあの子にもらった物の方が遥かに魅力的なんでしょうか?


v-318。*matSuЯi*。サマv-318

本人(犬)はもちろん、私も実物のメイちゃんにはお会いしたことないですけど、「あんな可愛い子が息子の彼女だったらいいのに・・」っていう親の妄想です(^_^;)
ピーーン、ふだんから顔にシワがあるけど格別おかしな顔してますよね^_^;


v-318LukeMUMM サマv-318

あら!やっぱり!!
なんかだんだん鶏モモにしか見えなくなってきました(-"-)
私も今晩、ちょっと頂いてみようかしら。肉付きがいいので食べるところがたっぷりあります\(^O^)/
ちなみに、前足の肘(?)から下の関節までの部分が手羽中に見えませんか?
ビバ!デカチワ\(^O^)∇∇(^O^)/


v-318もりーサマv-318
メイちゃんのお気に入りのおやつってことで頂いたんですよ(^-^)
ミルクの甘~い香りがしてホントに美味しそうなんです!
いい色に焼けてるので後は持つ所にアルミを巻いたら完璧です!!先に切り込みが入って飾りになってる紙でもよろし!
チョキちゃんのお腹ブニブニなんですか!?気付かなかった・・うちは背中がブニブニしてます。写真見たまんまですね(^_^;)

No title

2009.07.24.12:40

鶏モモ、分かる~♪
日に3回は、「いただきま~す」って噛み付いてます(^^)v
もちろん、3倍返しでがぅがぅされるんですけどね…。

カミカミに集中してるとことか、ハナコに見えるんですけど…。
ハナコがフタリ…。

コメントありがとうございます

2009.07.27.13:38

v-318タロとハナコ。サマv-318

やっぱりこれはどう見ても鶏モモですよね~!
しかも肉付きが良くてけっこう美味しそう♪
ハナコちゃんは怒っちゃうんですか?うちは逆に、「せっかく触ったんだからついでにナデナデしてください」って延々と撫でさせられます。
でも夏はトイレに寝る変な癖?があるので夏の間アレモモを食べるのはちょっと遠慮しとこうかと思います(ー∇ー;)
ハナコちゃんとアレックス、似てますよね~。
どっかでつながってたりして???

2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
