
--.--.--.--:--


大好きよ!

2009.08.03.12:02

011kunnkunn.jpg


012hunnhuhunn.jpg


016mattetene.jpg


019jiityann.jpg

お墓参りに来ました。
今回はリードなしでも大丈夫なアレックスだけを連れて。
ジャックとグーグルはお寺の猫を見つけると暴走してしまうので
お留守番です。ごめんね(^_^;)


021hasiru.jpg

本堂の前の水汲み場で水を汲み終えるとアレックス走る!
この子、ちゃんとわかってるのかしらね?


024mottekitayo.jpg

ちゃんと家のお墓の所に走って行くってことはやっぱりわかってるの?
じいちゃんが呼んでた??


025matakurune.jpg

「じいちゃん大好きだよ。いっぱい可愛がってくれてありがとう。
いつも守ってくれてありがとう。」って自分だけ言い終えるともうお帰り?
あんたせっかちで困るわー!オカーサンまだ終わってないんだけどー!!


028okotteruyoo.jpg

そうだね。。ワンワン鳴いてるのがここまで聞こえてるもんね・・・
早く帰っていっしょに怒られよう(^_^;)



でもその前に!

会社に寄ってグーちゃんに会っていこうか!





035mewoawasanai.jpg

近づけてもこのフタリ、目を合わせようとしません(-_-;)・・・







034akubi.jpg

やっとアレックスがグーの方を向いたと思ったら・・・
あまりの緊張にグーさん思わず生あくびが((+_+))・・・



いつになったらサンニンで仲良く遊べる日が来るのかなぁ(;_:)。。。

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.08.03.14:37

ツカオリさん、こんにちは。
アレックスくん、ちゃんと場所がわかってるなんて
すごいですね・・・。
おじいちゃん、大好きっ子だったのかな。

ホットサンドメーカー、我が家にもあるんですが・・・
眠ってます。活躍しなくちゃね。

No title

2009.08.03.17:07

アレくんイイ子だね~(*^_^*)
お墓参りに同席できるワンズって、なかなかいないんじゃない?
タロは墓石にシッコしそうだし、
ハナコはご近所のお供え物に手つけそうだし…。

目合わせないフタリ、リコン前みたいな緊迫感がありますね(+_+)


ジャック桃食べた~い♪
お腹壊してもイイ~♪

No title

2009.08.03.17:27

ちゃんと場所がわかってるなんてすごい!
おじいちゃん、呼んでたのかしらねー??

↓ホットサンドメーカー、うちにもあります♪
・・・あ、1回しか作ってないわ。

あとその桃、食べますよー。
大丈夫!お腹は丈夫なのです♪

No title

2009.08.03.21:22

アレ君、お墓参りにくるなんて偉いですね。
そしておじいちゃんとちゃんと交信してますね^^
きっとおじいちゃんも可愛いアレ君が来てくれて
喜んでるでしょうね。

3ワンズは微妙な関係ですね(汗)

毛の生えたジャック桃
是非いただきたいです(爆)

No title

2009.08.04.10:16

あっ・・
お墓参りっ(汗)
忘れておりました~

アレくん、エライのねー
ちゃんと、おじいちゃんの場所分かるなんて!!

グーちゃんとの関係・・
いつか、分かち合えるわ・・・・・きっと(笑)

No title

2009.08.04.14:42

こんにちは~
アレックス君すごいですね
お墓参りに何度もきてるから覚えてるの??
ほんとにおじいちゃまが呼んでたりしてね。

グーちゃんとは目あわせないのね。
生あくび 笑っちゃいました~

コメントありがとうございます

2009.08.04.16:56

v-318ずんだサマv-318

アレックスもジャックもグーグルもタレコもみんなじいちゃんのこと大好きでしたよ(^-^)

あ、私も眠らせるの得意です^_^; きっとこのホットサンドメーカーも活躍できる期間は短いと思われます。。熱しやすく冷めやすい性格なんです(^∇^;)


v-318タロとハナコ。サマv-318

会社の隣がお寺なんですけど、お寺に着く前に会社の庭でウンもシッコも出しきっちゃってもう何も出ません!!(笑) お供え物はお寺のネコちゃんが頂きにきてるみたいですよ。
リコン前みたいな緊迫感・・・え!?それってもう仲良くなる見込みはないってこと??冷え込む一方ってことー!! (T∇T)・・・
ジャック桃、ホントにお腹壊しそうw きっと正露丸でも効かないですよー^m^


v-318もりーサマv-318

一目散に走っていったのでわかってるのかなぁ?って思っちゃいました。ワンコはなにか感じるとこがあるのかしら??
ホットサンドメーカー、鯛焼やワッフル作ったやつですか?私は安いのを買ったのでホットサンドしか作れません(T_T)
桃、食べます?たぶんちょっと臭いですよ(笑) 今日、トイレに寝てましたからー!!


v-318かえでサマv-318

じいちゃんと交信してるかな?私もしてみたいです(^-^)
きっと「お盆にははやく迎えに来てね」って言われたんだと思いますよ(^。^)
3ワンズ、これから関係が良くなることってあるでしょうか?兄弟なのに悲しい~(ーー;)
ジャック桃、口の中が毛だらけになるけど食べてもらえます?
じゃあ私はメイちゃんを^m^!


v-318ラリレモサマv-318

アレックスだったからお墓の前まで自分でいけたけど、これがジャックとグーグルだったら・・・お寺のネコに興奮して大変な騒ぎになってたと思います(ー∀ー;)

いつか、仲良く遊べる日がくるかなぁ??グーが妹になってもうすぐ3年ですが まだ望みは持っててもいいですかねぇ(T_T)???


v-318ぼりりんサマv-318

たま~にアレックスを連れてきてるから覚えてるのかなぁ?
もしかしてお盆も近いのでじいちゃんが早く家に帰ってきたくてアレックスに訴えてたのかもしれません(笑)
グーは未だにアレックスにもジャックにも妹だって認めてもらえてないみたいなんです(;_:) 敵だとしか思ってないみたい。。。
生あくび、よっぽど居心地が悪かったんでしょうね(笑) 仲良く遊べる日は来ないのかなぁ・・・(涙)
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
