
--.--.--.--:--


おばばとグー

2009.08.05.10:07

ばーちゃんが会社の庭で草取りをしていました。



するとグーちゃん・・・



001tetudai.jpg

お手伝い?


002kusaa.jpg

いやいや!そんなできた子じゃありませんでした(^∀^;)
ただ邪魔してるだけ~。


005gannbarimasune.jpg

遊んでもらってるわけでもないのに嬉しそうにずっと近くにいます。


006tetudaimasuka.jpg

たまに様子をうかがいにいったり・・・


008jama.jpg

草を集めてるところにおもちゃを持ち込んで遊んだり・・・


014moguru.jpg

草の山にもぐってみたり・・・
なんだか遊んでもらえなくてもヒトリで楽しそう^m^


zekkoutyou.jpg

草を取ってもらったので大好きな穴掘りも絶好調!!
でも あまり掘らないでね~(^_^;)


022himitu.jpg

穴掘りグーさんのサービスショット!
秘密って入れたらなんだかよけいに恥ずかし~~~(@ε@;;;;


024obaba.jpg


誰かが外で何かをしてると必ずやってきてずっとそばにいます。
はっきり言って邪魔なことは確かですが とっても可愛いヤツですよ(*^ー^*)







このところちょっと忙しいので少しの間、ブログの更新、コメントへのお返事、
皆さんのところへの訪問が今まで通りいかないかもしれません。
早く忙しいのから抜けられるようにがんばりますので更新がなくても
みなさん見捨てないでくださいね~(T_T)/~~

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

Secret

こんにちは

2009.08.05.16:19

ぐーちゃん 甘えっこなのかな?
誰かがいるだけで、嬉しいのね~♪

早く、忙しいから解放されるといいですねv-290

暑いので、夏バテに注意ですよ!


No title

2009.08.05.22:22

犬って誰かが何かしてるとさりげなく近くにいますよね(笑)
実家の庭の草むしりをしてると
ケンさんがよく体を割り込んできてたのを
思い出しちゃいました。
チョキも衣替えのときとか、邪魔してくれたわー。

グーちゃんの秘密、ごちそうさまでした♪むふっ。

No title

2009.08.06.00:11

グーちゃん人恋しいのかしら♥
ほんと可愛いですよね^^

草むしりとワンコ・・・微笑ましい

ツカオリさんお忙しいようですね。
これから夏本番。
夏バテしないように気をつけてくださいね。
また遊びにきてください~い。
(私も最近サボりがちです(汗))

No title

2009.08.06.11:20

グーちゃんとおばあちゃんの図、なんかほんわかしちゃいました^^
グーちゃん、人間が大好きなんですね。
グーちゃんくらい大きいと、一見では怖がる人もいますよねきっと。
だけど、こんなにユーモアたっぷりのグーちゃんなら
すぐにみんなの人気者になれちゃうね!

ツカオリさん、しっかりお仕事やご用事を済まして、
余裕が出たらまたゆっくりブログ復帰してくださ~い。
がんばってね♪

No title

2009.08.06.14:28

きゃ~♪
サービスショット~♪
お返しにハナコのサービスショットも?
え?私のがイイ?(^^)v

忙しの頑張ってください!!(変な日本語…)

No title

2009.08.07.08:30

ツカオリさんおはようです^^
グ~ちゃんお手伝いですか?
おばあちゃまが大好きなのね♪
あ・・・ショコLOVEも草むしりしなくちゃ・・・
暑いからとほったらかしにしていたら凄い状態になってます・・・
グ~ちゃんお手伝いに来てくれないかなぁ^^
ツカオリさんお忙しいとの事。。。
無理しないでくださいね☆

No title

2009.08.07.23:17

グーたんに負けないくらいパワフルなおばあさまですね!!
にじむ汗が清清しいです!

【秘密】・・・ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
もうツカオリさんたら(/ω\)イヤン♪
ハワイとかの道端においてあるフリーペーパーにのってる
ストリップ嬢のキョ乳が★★で隠されていたことを思い出しました。

ツカオリさん、お盆前で業務が詰まってますか?!
無理せず気を遣わず、タイトル通り「のんびり」いきましょう!

追伸:先日のラオウ伝でツカオリさん命名の「ニャロメ・ラオウ」を記事にしたら
みなさんが同意してくれましたwwニャロメかうなぎイヌか・・・。
いずれにせよ赤塚作品でしたw

No title

2009.08.08.07:56

おはようございます。
ぐーちゃん お手伝いしているのかと
思いきや・・・気ままに遊んでたんですね。
必死に穴ほってますね~
様子をうかがいにいったり
しぐさがとても魅力的~★

No title

2009.08.08.11:49

グーちゃん、お手伝いですか~(*^▽^*)
誰かが一緒にいてくれるだけで、うれしいんだよね♪
参加する事に意義がある?
わんこ→お手伝いのつもりなんでしょうが、邪魔!!って事多いですよね
穴掘りもお手伝い?じゃないよねぇ・・・

コメントありがとうございます

2009.08.17.13:24

v-318皆様へv-318

コメントへのお返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさいm(__)m

グーさん、いっちょかみの性格らしく 必ずどんなとこでもとりあえずは顔を出しときます!
プランターに花を植えようとしてるときなんかも必ずやってきて土の中にまで顔を突っ込んでくれるサービス精神の持ち主なんです(笑)
油断してると肥料を食べ出すのでなかなかの困りものですがやっぱり来てくれると一人で作業するよりずっと楽しいですよね(^-^)
グーさんのサービスショット、今更隠す必要もないんですが一応女の子なので秘密にしときましたが本人全く気にしてません^m^
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
