
--.--.--.--:--


お肉を買いに・・・つづき

2009.08.22.16:51

前回の記事のつづきです。




040matikutabireta.jpg

本当に遅いねぇ。。
お肉屋さんの玄関のすぐ前に車を停めたもんだから買いに来た人には
もれなくジャックのワンワン攻撃を受けて頂かなければなりません。
なんでこんな所に停めちゃったんだろう?
いつもワンズがいるときは遠くても車の少ない所に停めてるのになぁ(@_@;)




でも待ち時間が長くて さすがのジャックも吠え続けるのは疲れたみたい。



057ne.jpg

さっきまでムキになって吠えてたのに疲れたのかピタッと寝ちゃいました。
なんて勝手なヤツ!!


044matikutabireta.jpg

アレックスも待ちくたびれてこの恰好ですよ!
何なんでしょう?このお尻??


043kaettekita.jpg

私と待ってた時は吠えてるか寝てるかだったのに
弟が店から出てくるのをみつけると、この顔!
なんかハツラツとしてません?なんで?私にもそんな顔してくれよ(ー_ー)!!

053umyasou.jpg

ハラミや骨付きカルビやホルモンなど、しこたま買って家路につきました。
もちろん夜は焼き肉です♪ワンさんたちにも味付けしてないハラミをおすそわけ。


が・・・!
弟に任せたので大量に買ってしまい次の日の夕飯も焼肉~!!
ホルモンは4日ほどかけて消費しましたよ。
どんだけ買うねんっ(@_@;)!!











【おまけ】



061hirune.jpg

よっぽど疲れたのか、帰ってくるとテーブルの下で寝ちゃいました。
夕飯までずっと寝てましたよ(^∇^;)




theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.08.22.17:38

きゃっきゃっきゃ!もれなく攻撃されるんだ(* ̄m ̄)ぷっ
みなさまジャックたんの前を通るときは貢物をご持参くださいw

焼肉が2夜連続なんてうらやましい( ̄¬ ̄*)ヨダレー
弟くんNICE♪( ̄▽ ̄)V

No title

2009.08.22.18:37

ジャック&アレ君が着てるのはおにゃの子用?
最近、スカート男子ってのが流行ってるらしいけど、流行先取りですね。
でも、女の子用の服ってホント可愛いですよね~。
私もこてつに着せてみようかと思ったことが何度もある(笑)

にしても、焼き肉食べたくなっちゃったなぁ・・・。

No title

2009.08.23.13:19

夏は肉に始まり肉に終わるですよ!肉食賛成!
でも4日がかりで消費するホルモンってどんだけの量です?
すごいなー。
吠えまくって寝ちゃうジャッ君 笑えますね!
吠えるの体力消耗するしねーe-68
アレ君の後ろ脚は立ったままですか?プププ(^^)
相変わらず楽しい2匹ですね~。

No title

2009.08.23.22:22

ツカオリさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。
肩こりほんとどうにかならないですかね~。
2日連続焼肉なんて~、うらやましい~。
弟さん、たくさんお肉買い込んだんですね。

No title

2009.08.24.16:17

おっさんのワンピースもなかなかイイですね(*^_^*)
民族衣装的に楽しみましょう。
バグパイプ吹くときのアレみたいな。
私は肉の日(2月9日)生まれなので、お肉はよこしなさい!

1枚目に写ってる動物はたぶん犬ですか?
きっとチワワですか?
それとも人間のおっさんですか?(@_@;)

No title

2009.08.24.23:25

肉最高!!!
あぁ・・私も美味しいお肉が食べたくなっちゃいました。

メンズのワンピース。
こうしてみると女子にみえますね^^;
なかなかイケてますよ♥

No title

2009.08.25.11:05

弟くん、自分基準でお肉購入したんですねー。
キロ単位で買ったんだろうか・・?

吠え疲れて寝ちゃってるワンコたちがかわいいです♪

コメントありがとうございます

2009.08.26.17:15

お返事が遅くなってしまい、皆さんごめんなさーいv-356


v-318raoh1214サマv-318

ハイ!もれなく攻撃ですよ!例外なんてまず考えられません(^_^;)
しかもかなり激しいです(T∇T)
ジャックは吠えるのに一生懸命で貢物なんて視界に入りませんので、変わりに私が頂いておきます^m^
焼き肉は二晩続いても飽きませんな(^O^) 美味かったです!


v-318ディデサマv-318

そうです!アレジャックが着てるのは女の子用。ワンピースでございます^m^
人間もワンコも女の子用の服のが可愛いのがたくさんあって見てて楽しくないですか?犬だから関係ないかな?って思ったけど、やっぱりおティンがある子がスカート履くのは見てて微妙です^∇^;


v-318LukeMUMMサマv-318

「夏は肉に始まり肉に終わるですよ!」ステキな言葉です。私も肉食賛成!
4日がかりで消費するホルモンは、えーっと・・・ホルモンが両手の平に一杯くらいと、子袋が同じくらい。それと家に帰ったら冷蔵庫の中にも弟が隠していた(?)ホルモンが3パックありました!
アレックスの後ろ脚、立ったままです。たまにこんな恰好でいるときがありますよ(^-^)


v-318ずんだサマv-318

二日連続で焼肉、嬉しい誤算でした(^∇^;)
焼き肉大好き!
母には買いすぎないように言われてたんですが弟が肉屋で欲望を抑えられるはずがありません(笑)


v-318タロとハナコ。v-318

おっさんのスカートいいですか^m^? タロとハナコ。さん、実はなかなかマニアックなお方!?
正式な民族衣装の作法に従ってスカートの中はノーパンですよ!
1枚目の写真、たぶん犬でたぶんチワワだと思われますが、人間のおっさんという可能性も無きにしも非ず、です。・・・が!私には握りこぶしに見えてなりません(笑)


v-318かえでサマv-318

あぁ・・私もお肉が食べたくなっちゃいました。。お腹すいたなぁ。。。
女子に見えますか??私はどうしてもおっさん顔にしか見えませんがイケてますかね??男子のくせにスカートやフリフリ衣装も何着か持ってるので今度載せてみようかしら^m^ 苦情が来るかも~(笑)


v-318もりーサマv-318

たぶんそうです。私たちが普段しないような買い方したんですよ(笑)
この他にも家に帰ったら外にある冷蔵庫からホルモンを3パックも持ってきたのでビックリしました!?
そんなに疲れるならあんなに吠えなきゃいいのになぁ。。って思うのですがどうにもこうにも無理なようで(T_T) 何かいい方法ないかしらね??

2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
