
--.--.--.--:--


夏の夜の話。。。

2009.08.26.17:55

お盆休み、ある日の夜です。


066TONNKATU.jpg

父が飲みに行って、お土産にわらじとんかつを買ってきてくれました。
わらじよりもデカイです!顔くらいの大きさかな?

テーブルの上の魅惑的な物体に引き寄せられておっさんの浮遊霊が2体・・・
お盆なのできっと霊がそこらじゅうにいるんですね(ー_ー)!!


062TONNKATU.jpg

特にこっちの霊は念が強いみたいですよ。
ただならぬ気迫を感じます(@_@;)


063tonnkatu.jpg

だんだんと姿を見せてきましたよ・・・








065TONNKATU.jpg

きゃーーーー!!こわいーーーーー!!


この後、衣を取ったお肉を少しだけあげて成仏してもらいました(ー人ー)ナムナム。。。



theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.08.26.19:42

こんばんは!

お行儀よく?きちんと前足揃えてるし(笑)
にや~とした 笑顔!!

これは あげないとねっe-454

とんかつ・・・私も食べたい・・・



 

No title

2009.08.27.06:44

きゃ~(@_@;)
写っちゃってますね!!
霊的なものが写っちゃってますね!!
しかも最後笑っちゃってますね!!

寝起きでもとんかつ食べる自信ありますょ♪

2009.08.27.09:06

ぎゃー出たーっ

【念が強い】とか【成仏】とか、ツカオリさんは織田無道かっ

ラオウもなんでも食べたがるので困っています
初めて食べるものはいつも転がしたり眺めたり背中をすりつけたりして安全を確かめてから食べるところには感心しますが

No title

2009.08.27.13:12

最後・・・
さいご~

わらっちょる・・・・・  怖っv-290

でも、その気持ちよーく分かるわよー♪母ちゃん。


No title

2009.08.27.13:18

笑えるっ!
頑固じーさんみたいに見えてきちゃったぞ(笑)
これは・・・アレくん!?
やっぱり、まだまだ私には2人がそっくりすぎて見分けられなーい><
最後の写真、頭の上に定規をあてたみたいにまっすぐ。
すごい技だ(笑)

No title

2009.08.27.14:16

ツカオリさんご無沙汰してました・・・
ショコLOVEも1週間ほどブログ放置してまして・・・
ごめんなさいね^^
早速ツカオリさんの記事読んだら、お肉ばかり~♪
随分涼しくなったけど、ショコLOVEもバーベキューしたいな~^^
今夜はとんかつにしようかしら☆
↓ワンピース姿可愛かったですよ~

No title

2009.08.27.17:17

ツカオリさん、こんにちは。
ジャックくんもアレックスくんも美味しい
匂いにつられちゃったんでしょうね。

No title

2009.08.28.11:06

こんにちは☆

きゃー、怖い!?<笑>
画像から、『食べ物くれ~』って聞こえてきそう<笑>
とっても、ほのぼのしましたv-238

No title

2009.08.29.10:05

おー一生懸命伸びて覗いてる~~!
かぁわぁいい!釘付けですね。
おかあさんったら恐い~だなんてやーねぇ。
強烈な意思表示しておかないと全部人間様が食べちゃうかもしれないもんね。
こういう時の無言のアピール度って凄いですよね。
ツカオリさん聞いて下さい。多頭飼いを羨ましがっていたワタシは
決心したのです。ついに!うふふふふふ。

No title

2009.08.29.13:24

こんにちは。
ツカオリさんの所に来るといつも笑っちゃう。
こんなに美味しそうな物が並んでたら、
強烈な念を送っちゃうよね(笑)

最後の写真、笑ってるよね。
へへ・・・見えたぞ~( ̄▽ ̄) ニヤ

コメントありがとうございます

2009.08.31.14:21

v-318@るんたサマv-318

テーブルに足をかけるなんていけませんねー。お行儀悪いですねー(>_<)
口元は笑ってるけど、目がね^_^;・・・「とんかつこっちに来い~~~」と念力でも使ってるような真剣な目です(笑)


v-318タロとハナコ。サマv-318

写っちゃったんですよ~!どうも我が家では食べ物に霊が憑きやすくて困ります。夏、誰もいない部屋でテーブルの上の食べ物がなくなったり・・我が家は心霊スポットです!?
最後の笑顔も食べ物あげないと呪われそうな笑顔ですね(笑)
私も朝ご飯にとんかつイケます!でも寝起きはどうだろ(^_^;)


v-318raoh1214 サマv-318

織田無道!懐かしー。久しぶりに聞きましたよ!
一時期、しょっちゅうテレビで見てたけど、今はどうなのかしら?元気なのかしらね?

>初めて食べるものはいつも転がしたり眺めたり背中をすりつけたりして安全を確かめてから食べるところには感心しますが

ラオウくん、意外と慎重派なんですね!我が家はせいぜい匂いを嗅ぐくらいですよ。でも背中にスリスリって何で^m^?? ベチョベチョになりませんかー!?


v-318ラリレモサマv-318

怖いでしょー!!この笑顔!
目が全然笑ってないんです。しかもとんかつしか見えてない!
これで一口もあげなかったら本当に呪われそうです(>_<)


v-318ディデ サマv-318

頑固じーさん(笑)!? でもアレックスはどちらかというとお調子者の世渡り上手なほうですよ^m^
当たりー!アレックスです!
アレックスは耳が真っ直ぐなのが特徴ですよ。ジャックはクルンと前に折れてます。チワワらしいピンとした耳の子がうちにはいないんですよ^_^;
それと、マズルの付け根にシワがあるのがアレックスです。だからパグとかブルドックとかに間違われるんですよ((+_+))


v-318ショコLOVEサマv-318

私も最近、ブログを放置しがちです^_^;
お肉大好きです。先日も韓国に行ってお肉を食べまくってきましたよ♪
バーベキューいいですね!私も、ずっと夏には庭でバーベキューしたいと思っていましたが、未だにできてませーん。我が家の場合、庭でバーベキューは3ワンコが揃って食事できるのでそれが楽しみでもあるんですが。。。
8月も今日で終わりなのにー!!


v-318ずんだサマv-318

ジャックもアレックスも食べ物にはとても敏感ですよ!
見えないところで袋をカサカサってやると食べ物のときだけ跳んできます。どうして袋の音だけでわかるのか不思議ー!!


v-318ハッチ母ちゃん サマv-318

怖いでしょー。一瞬たりともとんかつから目を離しません(笑)
食べ物の恨みは恐ろしいといいますが、相手が犬なので助かりました。見えない所にしまっちゃえば諦めてくれますからね(^。^)


v-318LukeMUMMサマv-318

強烈な意思表示のおかげでとんかつゲットすることができましたよ!
なんでうちのチワワはでかいんだろう?と思ったら、これがデカチワの元だったんですね!ついつい、アレックスの念力に私も動かされてしまいますが、私も蒔けないように精神を鍛えねば!!

いや~ん♪子犬ちゃん、楽しみ~♪♪いつ頃来るのかなぁ?
もう犬種も性別も決まってるんですか?
今もパピーちゃんのようにかわいいルークくんのお兄ちゃんぶりが楽しみですよ♪


v-318にゃんこv-318

いつも笑っていただけるなんて嬉しいです。ありがとうございます♪
こんなに真剣な顔をして毎日食べ物見てたら そのうち本当に念力使って食べ物を引き寄せたりしちゃいそうです^_^;
最後の写真、全然可愛くない笑顔ですね^_^; 霊が可愛い笑顔って言うのも変ですが(笑)



No title

2009.09.01.15:50

笑ってるし!!

お口が【ニマァ~】ってなってる( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

しかも1枚目とんかつが気になって一瞬気がつかなかった(笑)

それにおっさんの浮遊霊って…

我が家もおっさんの浮遊霊1体ただいま食事中ですΨ(`▽´)Ψウケケケケ

コメントありがとうございます

2009.09.04.09:40

v-318シノサマv-318

お返事遅くなってすみませーんm(__)m

ぷぷ(ーmー)笑ってるでしょ!不敵な笑みを浮かべてるでしょ!
でも目は全然笑ってないのー!怖いわー!!
>しかも1枚目とんかつが気になって一瞬気がつかなかった
そうゆうものですよ。心霊写真って(笑)
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
