
--.--.--.--:--


グータラ犬に満足♪

2009.09.04.11:14

みなさん、先日はグーにたくさんの「おめでとう」をありがとうございました。
それと、コメントのお返事、遅れてごめんなさいm(__)m

忙しかったのがひと段落つきましたのでこれからは
ブログにも時間がとれそうです(^u^)♪
今まで たまにupしては放置しててごめんなさいでしたーm(__)m




さて、今朝のぐーさん、こんな感じでした。

006kesanogoo.jpg

寝起きじゃないですよ!朝の10時頃です。
どうやら3歳はアンニュイなお年頃だそうです(^∇^;)



角度を変えてみるとこんな感じ。




005omata.jpg

お股広げすぎっ!!

歳をひとつ重ねても、女らしさというものは加わらなかったみたいです(ー_ー;)


002omata.jpg

ふだん、あまりヘソ天をしない子なのに今朝はずーっとこの体勢でいました。
私が隣に座っても、マズルをおもいっきり掴んでもこのまんま。
歯磨きガムもこの体勢のまま、私に持たせて上を向いたまま食べたし(ーー;)


007guutara.jpg

父や母に笑われようが、私にバシバシ写真を撮られようがおかまいなし!
なのでおもいっきりお腹をさすって
とどめにグーのお腹の上に覆いかぶさって顔と顔をスリスリしておきました!

は~。満足(´ー`) 臭かったけど!!




グーって犬臭いんです(ii!´∇`) とっても・・・




theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.09.04.13:00

グーちゃん、誘ってるのぉ~(笑)

もーそんな姿みたら、お腹ブルブルしまくりよー♪
陽気が気持ちいから、ついついだらけた姿になっちまうわなー

No title

2009.09.04.14:28

ずっ~と この格好なんて!
うら若き乙女なのにねっ(笑)

私もグーちゃんのお腹にスリスリしたい~~
犬くさいのってクサイんだけど またニオイをかみたくなりませんか?
なんでかな? 私だけじゃあないよね?(笑)




No title

2009.09.05.00:03

ツカオリさんこんばんは★
そしてだいぶ遅れちゃったけど・・・
グ~ちゃんお誕生日おめでとう^^
パピーの頃のグ~ちゃんは小さかったのね。。。
って当たり前か。。。
ツカオリさんの優しい愛情で大きく大きくなって^^
幸せだね!!
これからもたくさんケーキが食べれるように?長生きしてね♪

おまた広げたグ~ちゃんセクシー過ぎます!!
素敵なレディね^^

No title

2009.09.05.11:47

ツカオリさん、こんにちは。
大福にお祝いのメッセージありがとうございます。
ようやく、お仕事ひと段落ですか・・・お疲れ様です。
グーさんったら(笑)。

コメントありがとうございます

2009.09.07.11:01

v-318ラリレモサマv-318

誘ってるのかしら?全く色気を感じられないけどー(笑)
ブルブルしがいのあるお腹してますよね!私は落書きもしてみたくなっちゃいます(^皿^)♪


v-318@るんたサマv-318

うら若き乙女(笑)グーには似合わない言葉かもしれません^m^
グーはホントに臭いですよ!いつも室内にいるジャックとアレックスとはケタ違いに犬の匂いがします。でも確かに嫌いな匂いではないですね(^-^)
私も匂い嗅ぐの好きです(^・・^)♪


v-318ショコLOVEサマv-318

グーにおめでとうをありがとうございます(^v^)
パピーの頃はホントに小さかったんですよ~!まさかこんなに大きくなるとは思っていませんでした(^о^;)
滅多に食べられないケーキ、堂々と食べられるのは誕生日くらいですもんね!たくさん食べられるように長生きしてもらわないと(^-^)!

セクシーですか!?いやん。グーったら本気にしちゃいますよ(笑)


v-318ずんだサマv-318

グーにはお祝メッセージ、頂いていたのに大福くんには遅くなっちゃってすみません^_^;
ようやくひと段落つきました。またいつドバッと来るかわからないので今月いっぱいは油断できませんが(^Δ^;)
グーさんったら。ねぇ(笑)
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
