
--.--.--.--:--


グー曰く・・・

2009.09.14.17:06





001saihu.jpg

ばーちゃんの財布が入った巾着をグーの首に縛り付けてみました。
嫌がるかと思いきや、グーさん、まんざらでもないようです。


002vuu.jpg

っていうか、気に入っちゃった!?
触ろうとしたら怒られちゃったよん!!


007watasino.jpg


009kamigokoti.jpg


006omannjuu.jpg

(^v^)♪♪






005saikou.jpg

\(^ロ\)(/ロ^)/♪♪♪













010huhunn.jpg

あ!でも気付かれちゃったよ!
さっきまでお漬物に夢中で気付かなかったのにねぇ。。。




011kaeseyo.jpg




013watasumonnka.jpg




012hununu.jpg




015mattaku.jpg




016toraretyatta.jpg







017kinisimasenn.jpg


グー曰く、

『犬生あきらめが肝心!ひとつのことに執着しすぎると 次の幸せ 逃がしちゃうよ!!』

だそうですm(__)m


あ!でも、骨の番してるときは執着しすぎて次の幸せ、完璧逃がしてるよね(ーm-)ぷっ

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.09.14.20:41

人の大切そうなものが大好きですよね。
横ブレのグーちゃんの顔とばあちゃんさんの手のブレが
どっちも本気っぽくて笑っちゃいました!
女の戦い勃発するところだったじゃないのよね。
イヤぁねーおかあさんったら。。

No title

2009.09.15.09:21

あらまー!!

素敵なバッグ??だこと 笑
貰ったものは返せねぇ~なーe-262だね プププッ

ばーちゃんとの格闘?楽しませていただきましたわ♪

No title

2009.09.15.17:11

こんにちは~

おばあちゃんのにおいがして良かったのかな?
本気だしたら ぐーちゃんの方が強いのに(笑)
優しいんだね♪

肘掛がぴったりフィットしている所をみると・・・
ここがグーちゃんの指定席ですね(笑)



No title

2009.09.15.21:44

もらったものは私のものよね♪
おばあちゃんの匂いがお気に入り度を増したんですね。
お饅頭買いに行く前に取られちゃって残念だったねー。
おばあちゃんと一緒に買いにいくといいよ♪

No title

2009.09.16.01:04

グー先生のありがたいお言葉、心にとどめておきます^^;

巾着ってまた懐かしい。
私の叔母も専らお買い物には巾着です。

そして私も巾着LOVE♥

バックの中には大・中・小の巾着が入っております。
自分では整理整頓しているつもりなんですが・・・
シロちゃんには
「その巾着のおかげでかえでの荷物が増えるのだ」
とご指摘。

でも、巾着はやめれない(涙)

コメントありがとうございます

2009.09.16.14:13

v-318LukeMUMM サマv-318

そうそう!大事なものってワンズに狙われること多いですよね。どうしてだろう?アレジャックがパピーの頃、父が買ってきたばかりの本を読んでたらアレックスがテケテケと歩いて行き、本の上でチーっとチッコをしてまた歩いて行きました。。。ってこれは話が違うか^∇^;
女の戦いはいつだって本気ですよ(笑)年齢差が82才あったってそんなの関係ありません!


v-318ラリレモサマv-318

『私のモノは私のモノ!あなたのモノも私のモノ!!』まるでジャイアンのような考えです^_^;


v-318@るんたサマv-318

グーは相手の力を見てやってると思います。
私相手だったらもっとしつこくしたり、甘噛み(けっこう強め^_^;)したりするのに・・・相手がお年寄りってわかってるのかなぁ?
ココがグーの指定席です(^-^)夜もここで寝ますよ!お客さんが来ても、ここに座って会話に参加してるときもあります^m^


v-318もりーサマv-318

ばあちゃんの匂い、私には微妙だけど(!?)グー的にはいい匂いだったのかも(笑)
ホントに自分でお買いものに行けるワンコだったら自慢できるのに^_^;
グーさんがお店に行ったらその場で全部食べちゃいますね。。お金を払わず逃げて、私がひたすら謝る日々・・・恐ろしい。。。
ばーちゃんと一緒に行ったら・・きっとケンカ^_^; このフタリ、しょっちゅうケンカしてます(^_^;)


v-318かえで サマv-318

グー先生、あきらめがいいので助かっております。逆にアレックスはしつこいですよ~(笑)

かえでさんの気持ち、わかるっ!!
私も旅行のときはスーツケースやバッグの中が巾着だらけになります。
物が散らばらないように分類するのに便利だし、ポーチみたいにかさばらないし、使わなくても小さくしまえるし、良いことづくめじゃないですか!!
シロちゃ~ん。巾着は便利なんですよ~!!先人の知恵なんですよ~!!
聞こえたかしら^m^??

2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
