スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝ったのか?負けたのか?

2009.09.16.10:17

前回はグーと巾着(ばーちゃんの)でしたが、今回はアレジャックと巾着(私の)です。



テレビを見ていて振り返ると、アレックスが何やら真剣なご様子・・・
「アレたん何してるの~?」の言葉にジャックもやってきて引っぱりっこ開始!


018hipparikko.jpg

「きゃー 私の巾着ー!!やめてー!!破れるーーー!!!」
と言いながらも写真を撮る私・・・なんでやねーん\(-o-)/


021syouri.jpg

あっという間にジャックの勝利! パチパチパチ~
でもジャックにまでカミカミされる前に巾着を救出しなきゃ!?


023dame.jpg

ココからは私とジャックとの戦いです! ーmー




024kaesannka.jpg




025kamikami.jpg




                   

                   

                   


結果・・・



026kekka.jpg


巾着は取り返したけど穴が開いてる・・・
お友達に貰ったお気に入りだったのに・・・ショックー(T△T)!!

これって・・私・・・勝ったのかしら?負けたのかしら??
気持ち的には負けた感じ・・・えぇ、とっても。。。






スポンサーサイト

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.09.16.12:03

おはよーe-343
使っててくれてるんだ!!
しかもめっちゃきれいに使ってくれてる!!

今日遅くなったけど お土産送ったよ!!
本当対した物じゃないけど お気持ちだけ(笑)

なんか今日は辛ラー麺息子が寝てるうちに
作って今から食べよっと!!美味しそうな事ばっか
書いてあってついつい昨日スーパーで買っちゃった!!

No title

2009.09.16.12:35

おひさしぶりです。
アレックス君ジャック君ちゃんと紐をもって
引っ張り合いしてるところがツボでした~
かわいぃ♪
でも 穴の開いた巾着ショックですね~
緑の糸で修正してあげてくださいね!!

No title

2009.09.16.16:08

今回はツカオリさんの負け?かな?
破れちゃったもんね(汗)
かわいいくまちゃんの所が破けなくて良かったけど・・・直るかな?

でも 遊んでもらった?ジャック君楽しそうです(笑い)


No title

2009.09.16.16:36

ワンって、引っ張り合いになると、
こっちはぜんぜん遊びじゃなくても、遊んでる気になっちゃうんですよねえ。
しかもけっこうシツコイ・・・^▽^;
遊びでの引っ張りっこならコイツぅ~❤なんて感じでいいんだけど、
出掛ける直前とか、大事なもの引っ張られると
本気で怒りそうになる短期な飼い主でございます^^;;;;;

No title

2009.09.16.20:22

完全にツカオリさんと遊んでる気になってますね(笑)
でもワン仔って絶対と言っていいほど取り返そうとすると
必死で抵抗しますよね!!
ケンシロウもよく私のメディキュットを振り回しているんですが
取り返そうとするとあの小さいお口からは想像できない
力で離さないんですよね(-_-;)

この勝負ジャック君の勝利ですね(^∇^)アハハハハ!

No title

2009.09.16.21:54

引っ張りっこして楽しんでますね~。
返して~ってするとあずきも楽しくなっちゃうみたいで
絶対に返してくれなくなっちゃいますwww

この勝負はジャックくんの勝ちかな(笑)

↓弟2号くん、長女大学2年と次女高3なので、
娘たちの間ですね(^-^)

No title

2009.09.17.13:20

ツカオリさん、こんにちは。
ジャック君のかちかな~(笑)。
かわいい、巾着が~ちょっと悲しいですね。

No title

2009.09.17.20:00

これは負けを認めましょう(笑)
残念でしたねー。

もう片方の緑のヤツも同じようにかじってもらえば
多分、そういうデザインなんだなーとみんな思いますよ♪

・・縫い物がヘタな私はそういう思考回路です(笑)

No title

2009.09.17.23:47

負けるが勝ちょ♪
私は超負けず嫌いの末っ子ですけどね~。


バッタモン洋服、すっごくイイですね(^^)v
昔、台湾でブルース・リーっぽいワンズ服買いました。
カッコ良かったのに、もう2ワンとも入りません…。

コメントありがとうございます

2009.09.18.10:43

v-318NEOKICHIサマv-318

ちゃんと使ってるよ~♪大事にしてたのに穴が開いてショックー<(`^´)>
犯人はアレックスなんだよ。叱ってやってよ!!

お土産届きました。ありがとう(*^_^*) お味噌汁、美味しくいただきましたよ。

辛ラーメンはうまいよね!うちは父、母、弟が日本向けに売ってるやつはお気に召さないようで、韓国人のお店とか、通販とかで買ってます。この前も韓国で箱買いしてきたよ。韓国のラーメンは名前は知らないけど、パッケージに貝のイラストが描いてあるやつもおすすめです。スープに貝のダシが出ててウマウマよ♪ イカのイラストも麺が太くて好き♪


v-318☆ぼりりん☆ サマv-318

紐でよかったー!本体だったら私の手では修復できません(T_T)
・・・っていうか、、この穴・・私が繕ったらもっとおかしなことになるんじゃないかと心配でまだ何もしていません。。。
引っぱりっこする姿が微笑ましくて 早く取り上げればいいのに見入ってしまった私がバカだった・・・


v-318@るんたサマv-318

やっぱり私の負けですよね(^_^;) 全然勝った気しないもん。。。
ホント・・くまちゃんが被害に遭わなくてよかったです。
犬って、遊んでるわけじゃないのに引っ張りっこになるとイキイキするのはなんでですかね?こっちの怒りが伝わらないのかしら?(笑)


v-318ディデサマv-318

うちは(アレジャックの場合)私がおもちゃで引っ張りっこに誘っても全然のってくれません。シラーッとした顔で見られます(涙) なのに大事なものをカミカミされて慌てて取り上げようとするとスイッチが入るのか、俄然やる気モード!こっちは全然そんな気はないのにー!!意思疎通ができなくて困ります(笑)


v-318シノ サマv-318

やっぱり私遊ばれてます(-_-;) 私から誘っても付き合ってくれないくせに・・・ 自分のしたいときばっかり・・・ 私って都合のいい女なんだわ(TAT)・・・そんな気分です(笑)
そうそう!小さいくせに凄い力ですよね!全身に力を入れて踏ん張りますよね!? うちの場合、もう若くないのであまり力が加わると歯がポロッと取れてしまうんじゃないかと心配になってしまいます。だから勝ちを譲ることもしばしば^_^;


v-318にゃんこサマv-318

『返して~』ってしてるときの必死さはワンコには通じてないのでしょうか(笑)どんどん調子にのって力入れてきませんか?

ジャックとアレックスの引っ張りっこにはジャックが勝って・・私とジャックの引っ張りっこには私が勝って・・・それでもって穴を開けたのはアレックス・・・ホントの勝者は誰でしょう???


v-318ずんだ サマv-318

負けを認めるしかないですね(-"-)。。。
でも穴を開けたのはアレックスなんです。この場合、本当の勝者は誰?
まぁ、私が一番のハズレくじを引いたのは間違いなさそうです(>_<)


v-318もりーサマv-318

ハイ。完全なる私の負けでございます(T_T)

 >もう片方の緑のヤツも同じようにかじってもらえば
  多分、そういうデザインなんだなーとみんな思いますよ♪
うちのワンズに同じようにかじるなんて高等な技、できると思います?
きっと緑のヤツが取れたり、クマの目玉がなくなったり・・・私が泣いたり・・・
私も裁縫が苦手なので、とりあえず現状維持で箪笥にしまっときました(ー_ー)!!


v-318タロとハナコ。サマv-318

超負けず嫌いの末っ子が言う負けるが勝ちってどういう意味??そのままの意味なのか?妹の企みが隠れているのか?なんだか深そー!?

み・・見たい・・・ブルース・リーのタロハナコンビ。
え~ もう入らないのー!?絶対似合ってるはずっ!絶対ハナコちゃん、不機嫌なはずっ!!


2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。