
--.--.--.--:--


娘も大変なんです。。。

2009.09.24.15:48

グーをテーブルの上にのせてみました!



005tasukete.jpg

大好きなお父さんが助けてくれると期待していたら・・・


007ittyatta.jpg

耳が下がって、明らかに文句ありげな顔をしています ーmー





009kawaisou.jpg

そうだね。可哀想だね。。。


010tasukete.jpg

ガンバレッ!!



008jibunnnomi.jpg

つっこみどころは多々ありますが・・まあ、いいでしょう(-.-)







011sottosotto.jpg

そのくらいの高さ、ぴょん と飛んだ方が簡単だし怖くないんじゃないの?


012kyuukei.jpg

そうだね。焦って落ちたら大変だもんね。さぁ、息をととのえて!




013eixtu.jpg

やったー!!グーちゃん、下りられたねぇ!よかったねぇ(^O^)!!




014kiiteyo.jpg


無事に下りられたら早速 石のおじさんにご報告。

グーの心の友か?
たまにここの前にお気に入りのおもちゃが集められてることがあります。
お供えですか?グーさん??


022asobi.jpg


この日も石のおじさんの前に供えてあった(?)おもちゃで
グーの気が済むまで遊びましたよ♪


026watasinomi.jpg


ハイ。その通り!
何度も繰り返し投げているとおもちゃを投げたのに水飲み場に一直線に走り
ガブガブと水を飲むと石積みの向こうからそ~っとこちらに様子をうかがっていました(笑)

029kannbennsite.jpg









theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.09.24.18:27

グーちゃん いたずらの餌食に?(笑)
椅子を使った方がなんか難しいような
気がしますが 慎重派なのね・・・良い事です!

心の友のおじさんがなんでも相談にのってくれそうですね♪
私の相談にものって貰いたいで~す(笑)

No title

2009.09.24.19:57

姫の白魚のようなおみ足になんともなくて
良かった×2♪
おかーさんはけっこういたずらっ子さんなんですね(笑)

心の友のおぢさん(笑)に私も相談に行ってもいいですか??
お供え必要ならノエルのおもちゃでいいですか(笑)
ボロ×2ですが・・・

No title

2009.09.24.20:43

遊んでるのか、遊ばれてるのか…。
ハナコもノリノリの時はイイんですが、
自分が疲れると「もうイイわょ」って顔します。
「しょうがないわねぇ」みたいな。
もちろん、そんなところも好きなんですけどね(*^_^*)

No title

2009.09.25.16:03

えぇー
グーちゃん、その高さがダメなのかい!!

あんれまーモナ王、多分普通に降りるでよ?
レデーの違いだわね 笑

そっかーもってこいは
ハハに付き合ってたのかー
なーるへそっ v-411

No title

2009.09.25.20:30

石のおじさんて!!
福耳だしおなかもぷっくりしてるしなんかエライおじさんなんじゃないの?
(戎さん?)

てかツカオリさん、25Kgを抱っこしたの?!
小3くらいありますよね?
母は強しで恐し?w

No title

2009.09.25.23:33

グーちゃんの心の友のおじさん。
このおじさんに悩みを聞いてもらえたら
全て解決!!幸せになれそうです^^;

遊んであげているのか、遊ばれているのか・・・
うちは8割メイに遊ばれているor遊んでもらっていると思われます(涙)

コメントありがとうございます

2009.09.26.14:03

v-318@るんたサマv-318

椅子を使うより、ぴょんと下りちゃった方が簡単な気がしますよね?
大きな体でハイパーな性格なのに時々慎重な女の子に変身します。そんなところが面白くてグーは恰好の餌食に(笑)

心の友のおじさん、何でも聞いてくれるけど 答えは自分でみつけないといけないみたいですよ(笑)


v-318シノサマv-318

大根 白魚のようなおみ足、怪我することなく無事に下りられました(*^_^*)
ハイ、イタズラは好きです^_^;

相談にのって答えが出るかどうかは疑問ですが(笑)グーのお供えもボロボロなので、ノエルちゃんのボロボロなおもちゃでも全然問題無しです(^-^)


v-318タロとハナコ。サマv-318

あ!うちの3ワンも最初はうるさいくらいにノリノリでも突然スイッチが切り替わったように相手にしてくれなくなります。飼い主としては寂しいですが、やっぱり遊んであげてるのは私じゃなくて彼らだったんですね^_^;
ハイ。もちろん そんなところも全てひっくるめて好きでございますよ。
飼い主の悲しい性・・・なんちゃって(笑)


v-318ラリレモサマv-318

このくらいの高さ、簡単に下りられちゃいそうでしょ?私も最初はそう思ってました!アレジャックだって家ではこのくらいの高さ ピョンピョン飛び跳ねてるもん。グーちゃん、たま~にか弱いレディに変身します(笑)

そうなんです。もってこいは私に付き合ってくれてただけみたい^_^;
アレジャックはやってくれないので子犬の頃からグーとやるのを楽しみにしていた母心を娘はわかってるみたいです(;_:)


v-318raoh1214 サマv-318

石のおじさん、風貌からしてお偉い方のようですが名前がわかりませんでした^_^; 戎さんですか?

25kg、抱っこしますよー!!筋トレになります(笑)
いつもアレジャックばかり抱っこしてるから たまにグーのことも抱っこしたくなるんですが、され慣れてないせいか苦手らしく 逃げるんです。。だからグーの抱っこは追いかけっこからはじまります(笑)
母は強しで恐し?恐しは余計ーーーー!!


v-318かえでサマv-318

石のおじさん、大事にしてればご利益ありそうですね。でも私はお腹に座ったりしてるから無理かなぁ(笑)

うちもきっと遊びの主導権は犬たちにあるようなきがしてなりません^_^;
あ!でもシロちゃんは一方的にメイちゃんで遊んでるイメージです。(怒られるかな(^_^;)?)
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
