
--.--.--.--:--


夏の災難。

2009.10.03.08:57

もう10月だけど、8月の出来事を載せていいですか?
もう景色は秋色だけど、暑い夏の写真を載せていいですか?

8月、9月は何かと忙しくて載せそびれちゃったんだけど、
是非 グーの頑張りを見ていただきたくて^_^;




お盆で会社が休みの間、グーさんは自宅のほうにお引越ししていました。


080bissyori.jpg

炎天下、何故にこんなに濡れているのか?
何故にこんなに困った顔をしているのか?

ジッと何かの動きを目で追っています・・・




SO!!

073ijime.jpg

弟の イジメ イタズラにあっているからです(・。・;




075nigero.jpg

水の嫌いなグーちゃん、必死に逃げます =3=3=3




でも、グーちゃん なかなか頭いいです!(親バーカー♪)
067atamaii.jpg

洗濯物の下に逃げればやられないって知ってる模様・・・



076annsinn.jpg

ここにいれば母の「洗濯物が汚れるからやめてよっ<`ヘ´>!!」
と言う怒りの叫びが身を守る盾にもなってくれます(笑)



071kyuusenn.jpg

ひとまず休戦・・・



074nigeru.jpg

そしてまた逃げるっ=3=3=3




081otukare.jpg

いや~、グーちゃん 災難だったねぇ(・.・;)
おつかれさまっm(__)m

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.10.03.10:53

温泉に続きまたもやグーちゃんの困り顔。
お水苦手だもんね。
お母さんの所に行けば大丈夫だもんね(^O^)
あ~でも、この顔見たさに私も弟クンと同じ事やっちゃうかもwww
だって、グーちゃんかわいいんだもん(o^-^o) ウフッ

No title

2009.10.03.18:15

末っ子 グーちゃん あったまいい~v-218
洗濯物の下とは考えましたね!

弟くんの顔 隠れていたけれど・・・
きっと 楽しそうにいたずらしてるんだろうな~(笑)

No title

2009.10.03.20:09

きゃははは!!かしこいな~、グーたんは!!

「お母さん、お兄ちゃんがいじめる~」
と軽く甘えておきつつさらに
「けけけ。洗濯物濡らして怒られてみるか?ん?できないでしょー?」
みたいな小悪魔グーたんだったりして?w

↓アレジャたんと早く仲良くなれますように( ̄w ̄)ぷっ

2009.10.04.17:21

復活した途端にpcが機嫌損ねちゃって入院中の。*маtsuяi*。です(><。)。。
今日は携帯から遊びに来たよ~

グーちゃん災難だったね…
でも。*маtsuяi*。も弟さんみたくいたずらっ子だったりしますわぁ(笑)
よく実家の子に水攻撃してました~
pcが復活したらゆっくり遊びに来ますねー

コメントありがとうございます

2009.10.05.13:25

v-318にゃんこ サマv-318

ホントだ!2回連続でグーの困ったところだ!
いやぁ、かわいそうだなぁ、グーさん(^_^;)
でも、私も 同じことしちゃうかも、です。。。
だって困り顔で逃げるグーを笑いながら写真撮ってましたもん(^_^;)
ひどい飼い主だわ~・・・


v-318@るんた サマv-318

お察しの通り!
この間、弟はもちろん笑顔でしたよ(^_^;)
もちろん私も笑いながら写真撮ってました。意地悪な姉弟ですね^_^;
でも グーさん、頭いいでしょ!(笑) 洗濯物の下ならやられないって誰に教わったんだろう?


v-318raoh1214 サマv-318

あは!ありえるかも!
可哀想ないじめられっ子を演じておいて内心では・・・
怖いわー!!今は小悪魔、そのうち魔性の女になったりしてー(@д@;)

アレジャックが仲間に入れてくれる日・・・来るのかなぁ???
なんだかとっても難しいような気がします(;_:)


v-318。*маtsuяi*。 サマv-318

グーさん、いくら暑いとのびていたにしても、大嫌いな水で攻撃されるとはとんだ災難でしたよ(^_^;)
私もイタズラしたくなる気持ちはわかるけど、さすがに弟のようにしつこくやったら可哀想かな~^_^;

pcちゃん、早く退院できるといいですね。ケータイだとパケット代が気になる~(>_<)
pcが治ったらまたゆっくり遊びに来てくださいね♪
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
