
--.--.--.--:--


超能力を発揮するとき(^_^;)・・・

2009.10.14.10:31

ジャックとアレックスがこんなところに登っていました。



028zabutonn.jpg

部屋の隅に積まれた座布団の上!
フタリで笑点でもやっているのかい?



029zabutonn.jpg

よく崩さずに登れましたねぇ!
アレックスなんて運動神経鈍いのにビックリだわ!!

今日のアレックスは何かが違う!!



ほらっ!
032sinnkenn.jpg


ほらっ!!
033sinnkenn.jpg


ほらーっ!!!
030sinnkenn.jpg

その真剣な眼差しにアレックスのやる気がにじみ出ているっ!!






そして目を離した一瞬の隙に瞬間移動(@∀@;)!?

038syunnkannidou.jpg

そう!彼らの視線の先には・・・
よっちゃんいかを食べながらパソコンをいじる弟の姿が^_^;


040tabetai.jpg

遠くから食べたいビームを送っても気付いてもらえないので
ピッタリ張り付いて訴えることにしたみたいです(^_^;)



035jack.jpg
一方、ジャックは念を送ってるうちに寝ちゃいました(^∇^;)




アレックスに負けた弟がちょっとだけあげちゃいました。
(本当はイカは消化が悪いのでワンコにあげちゃダメですよ!!)
すっぱいので食べないかと思ったのにガブリッと喰いつきました(ー∀ー;)

お腹こわさなくてよかった(^ー^;)

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.10.14.11:08

えぇー
スゴイ真剣な眼差しv-42
ありゃー母ちゃんも負けるわv-356

No title

2009.10.14.17:49

おおっ 笑点だったらアレックスくんの勝ち!
座布団多いから(笑)
よっちゃんイカ すっぱいのに興味あったんだね

私も視線に弱くてあげちゃうタイプです
だから3人でなにか食べててもカカは
私の前でじっーと待ってるの(笑)

No title

2009.10.15.00:55

お~い 山田君。ジャックさんに座布団1枚。

コメントありがとうございます

2009.10.16.09:35

v-318ラリレモサマv-318

アレックスは食べ物が絡んだときだけ真剣になります。
まずは見つめて訴える。お次はクンクン鳴いて訴える。それでもダメなら毎晩鋭く研いだ爪で引っ掻く・・という「食わせろ三段活用」で攻めてきますよ!


v-318@るんたサマv-318

アレックスは座布団だけじゃ足りなくてシーツまで敷いちゃってます^m^

すっぱいのによっちゃんいかは欲しがるから、今朝 酢の物をアレックスの鼻先にもっていったら逃げられました(笑) さすがに酢の物はダメみたい^_^;

ワンコってくれる人を見分けるのがうまいですよね。我が家も2ワンは父にへばり付いてます(笑)


v-318SLライダーサマv-318

ジャックさん、何もしてないのに座布団増えちゃった(笑)
1枚もらったからリーチだね♪ 10枚で優勝でしたよね(^_^;)???
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
