
--.--.--.--:--


Pi!Pi!ぴ~よこちゃんPi!

2009.10.20.11:35

きのう、最後にチロッと出てきたベッド、こんなふうになってます。

018bed.jpg

中にもぐるのが好きなアレジャック、ドーム状だとすぐに潰したり
チッコかけたりしちゃうし・・・袋状でかわいいのが欲しかったんです♪





ほらほら、じゃっくん。ちょっと入ってみなよ(^。^)

022doredore.jpg

(^v^)・・・


023horihori.jpg

(^v^;)・・・


024supo.jpg

(^v^;)??・・・


025kiniirimasita.jpg

ふぅ。よかった(^v^;)



027akidane.jpg

。。。


030nemukutatta.jpg

。。。


032sisenn.jpg

。。。


033noroi.jpg

(・。・; えっ!


034suima.jpg

さっきからず~っと怒りの炎をメラメラと燃やしてるヒトが背後にいるんだけどぉ・・・






ヤキモチと怒りでずっと震えながら見ていたアレさんの番よ。
ど~ぞ(^_^;)

041konoyaro.jpg

え!?


047omaegawarui.jpg

えぇー!!(・。・;


009konnnyarome.jpg

まさかの八つ当たりですかー??(@_@;)


006eenn.jpg

アレックスが噛むもんだから、せっかく ふわっふわの手触りが気に入って買ったのに
ヨダレで毛が固まってツンツンしています(;_:)
それはそれでイヤな手触りじゃないんだけど、なんか違う(-_-メ)・・・

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.10.20.16:21

おっ~ ぴよちゃんベットにこんなからくりがあるとは!
すっぽり顔を出してるジャック君可愛いe-349

八つ当たり気味のアレ君
最後は気に入ったのかな?
茶色のお耳が見えてるよ~♪

2009.10.20.17:18

あらまー(;^_^A
早々にケパケパだわね~~
これからこのぬくぬくのお世話になるのにぃ~笑

No title

2009.10.20.19:10

ぴよちゃんベッド可愛いですぅ。
さっそく潜ってほりほりカスタマイズ中ですね(^-^)
気に入ってもらえたようですね('-'*)フフ
アレくんもアレくんなりのカスタマイズって事で(笑)
気に入ったんだよね~

No title

2009.10.20.19:15

こんばんは。
かわいいベッド、あったかそうです。
ジャックくんはきにいったようですね~。

No title

2009.10.20.20:19

スポッとお顔を出してジャック君可愛いですね♪
我が家に同じものがあったら…
ケンシロウとノエルで取りあいした結果ケンシロウが
負けるって感じですね(笑)
ホリホリして自分なりにカスタマイズ…
ワンちゃんはみんなそうなんですね!!
我が家のベットはお陰でみんなスポンジが・・・の状態です(T_T)

No title

2009.10.20.22:14

これはおもしろいベットですね!
初めて見ました。
アレジャックみたいに使い方がわかる子ならば、
とても気に入ってくれそうですねー。
なんか、一見、トイレのカバーにも見えなくもないけど(笑)

うちのおバカちゃんは出口がわからなくなってパニくりそう。。

No title

2009.10.20.23:32

こんなベッド見たこと無ーーい!可愛い!
しかもけっこう大きくみえる。手触りも気持ちよさそう!
なんて商品名ですか?ネットで探せるかしら~
ジャックの揃った前脚に萌え~ヨ!

No title

2009.10.21.09:54

おはようございます。
コメントありがとうございました。
洗濯カゴにいれたら、おとなしく
乾かせてくれましたよ。

No title

2009.10.21.23:56

じぃーーーーーーーーっとジャッ君を見つめ続けるアレ君の執念が見えるようで・・・^^;
それに比べ、真ん中くらいのジャッ君の写真、
まるで温泉に入っているかのようなくつろぎ具合ですね(笑)
だけど、このピヨちゃんの中に2人して入ったら
すっごい面白い画になりそう、って思っちゃったw

コメントありがとうございます

2009.10.22.12:00

v-318@るんたサマv-318

実はベッド兼寝袋だったんですよ~♪

アレックスのカミカミが治まらないので無理やり私が中に入れてみたんですよ。ちょこっと見える頭は中で布団を齧ってる後ろ姿なんです^_^;
でも気に入ってくれたみたい。ちゃんと愛用してくれてます(^v^)


v-318ラリレモサマv-318

もう、八つ当たりは済んだはずなのに未だに突然カミカミしだすことがあります。食べ物以外に興味がない子だと思ってたのにどうやら噛み心地が楽しいらしいです。
このベッド、冬までもってくれるかしら~(@_@;)??


v-318にゃんこサマv-318

なんでワンコって最初にホリホリするんでしょうね?不思議~!!

これも、アレックスなりのカスタマイズだったのね!穴が開く前にほどほどにしてもらいたいわ~(^_^;)
でもフタリとも気に入ってくれたようでよかったです(^O^)
アレに破かれずに冬を越せるかがちょっと心配だけど・・・


v-318ずんだサマv-318

寒がりなジャックは気に入ってくれたみたいです♪
でも意外とアレックスも気に入ったようでヒトリで占領しててジャックがトイレで寝ていることもあるんですよ^_^;

洗濯カゴでドライヤー、今度やってみます(^v^) おとなしくしてくれるかなぁ~♪




コメントありがとうございます

2009.10.22.14:02

v-318シノサマv-318

あら!ケンシロウくんが負けちゃいますか!?
うちは寒がりなジャックが占領してアレックスが近寄るごとに怒られちゃうかな?って思ってたら意外にもアレックスが占領してる率高いです。ジャックはトイレで寝てたり^_^;。。。

ベッドとかフカフカの物をホリホリするのってなんでなんですかね?
うちはホリホリよりジャックの怒りで穴が開くことが多いですよ(^_^;)
アレックスとケンカすると近くにある布製の物を咥えて振り回すんです。アレを噛んだらいけないから他の物に当たってるって感じです^_^;


v-318もりーサマv-318

私もこんなベッドは初めて見ましたよ!
使い方・・・イマイチわかってないかも??
私が入口を広げてあげないと入っていかないです。それ以外はただのベッドとして使ってるんだけど、寒くなれば自分で入るのかなぁ?

トイレのカバー・・・ぷっーm- 見えるかも!?
うちのはね、出口がわかってるっていうか、大きいので体が出ちゃうって感じです^_^;


v-318MUMMサマv-318

私もこんな形のベッドは初めて見ました!
ふかふかで手触りもとってもいいですよ♪
『ひよこもぐり寝袋』って名前です。PET PARADISEで買いました。
ここにのってましたよ~!
   ↓
http://item.rakuten.co.jp/pet-para/c/0000000927/?p=2&type=all


v-318ディデサマv-318

ケージから出してもらえた方は相手のことなんておかまいなし!一方残された方はヤキモチで震えながら相方に視線を送る・・・残された方はかわいそうだけど、見てると面白いんですよ(鬼^_^;)
ホントだ。温泉にでも浸かってるようですね!「あ゛ぁ゛~」とかおやじのような声が聞こえてきそう(笑)
この中にフタリで入ったら・・・窮屈できっとケンカになるでしょうね^_^;
でもこの上だったらフタリ仲良く寝ることはできてるみたいですよ。

2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
