
--.--.--.--:--


お庭であそぼ。 いち。

2009.10.26.08:41

アレジャックを庭に放してみました。


052niwa.jpg



057niwa.jpg

いっぱい走って遊べるように!って去年の誕生日に金網を買ってきて作った
『手作りなんちゃってドッグラン』・・・もうすぐ一年経ちますが(そのときの記事は→こちら)
未だにここで楽しそうに走り回っている姿は確認できていません(-_-!i!)


056tikko.jpg

チッコしてウンピして・・


060urouro.jpg

ウロウロして・・・


085takaru.jpg

たかる!!



084sitteiru.jpg

彼らは知っている・・・
この中にかっぱえびせんが入っていることを。。。
(しかも袋なんて無くてバラバラッと入ってます)



theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.10.26.11:43

こんにちは。

やめられない♪とまらない♪かっぱえびせん♪
一度食べたら アレックスくんもジャックくんも
忘れられない味でしょう(笑)

ウチはマンションだから
お庭のあるお家はやっぱり憧れです!



No title

2009.10.26.13:44

おぉ!
手作りドッグラン~♪

そこにグーちゃんは入らないの? 笑
きっと、願い通り走り回ってくれそうじゃない??

あっ!兄ちゃんたちから逃げるが当てはまる言葉? 笑

No title

2009.10.26.17:10

以前の写真と比べると
二人とも大きくなったね~!!
日々成長だね~
まだ病院には行ってないよ
なんだか怖くて行けない 笑
行っちゃえば 平気なんだろうけど

No title

2009.10.26.21:35

え~!なぜ走らないんでしょうか?
うちなんかビュンビュン走るけどな・・・
あっ!ケンさん貸しましょうか?(笑)
もしくはかっぱえびせん持って走るとか?
全力で追いかけてきてくれるんじゃないかしら??

コメントありがとうございます

2009.10.27.11:40

v-318@るんたv-318

かっぱえびせんて、ホントに食べ始めたら止まらなくなっちゃいますよね~?よくできた歌だ!(笑)
彼らも一度食べたら止まらなくなりそう~。危険危険!!
マンション暮らしの人はお庭のある家に憧れたりするけど、逆に学生の頃の私はマンション暮らしに憧れていましたよ。無いものは欲しくなっちゃいますよね(^_^;)


v-318ラリレモサマv-318

お金がかからないように手作りであれこれやったので、グーちゃんサイズのワンには不都合がでてくるんですよ^_^;
前に一度、金網をペロンとめくって脱走されたことがあります(>_<)

ここに3ワン投入したら・・・きっとみんな精神的に疲れてぐったりしそうです(-∀-;)


v-318NEOKICHI サマv-318

もう成長しないはずなんだけどしてる?
あ、横にってことか(笑) 今日、アレックスを病院に連れてったら今年の初めより50グラム増えてました。ごはんも食べずに行ったのに^_^;

まだ病院行ってないんだぁ。行った方が安心するかと思うけどそうでもないわけ?大事にしてね☆



v-318もりーサマv-318

私もなぜ走らないんだか不思議なんです。。
ケンさん借りたらきっと走りますね!ギャンギャン吠えながらムキになって追いかけますよ。でもケンさんがかわいそう^_^;
かっぱえびせん持ってかぁ・・・そりゃ追いかけてきますね!しかも直立二足でぴょんぴょん追いかけてくるかもしれません。食べ物が絡むと必死ですから(笑)

@るんたさんへ

2009.10.27.11:47

↑のお返事のお名前が呼び捨てになっちゃいました。
ごめんなさい。『サマ』を付け忘れちゃいました。
ごめんなさーいm(__)m
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
