
--.--.--.--:--


お庭であそぼ。 に。

2009.10.27.10:58

お庭で遊んだ(?)彼ら、、、
チッコしてウンピしてウロウロして たかった だけではありませんでした!


062hakkenn.jpg

フタリで何かを発見!!

なんだなんだ??
私には何があったんだかさっぱり¬(-.-)г ジャックもそんなに惹かれなかったみたい。


でもこのヒトだけは・・・



063zuko.jpg

フガフガと匂いを嗅ぐわけでもなく、体にこすりつけるわけでもなく、
もちろん穴を掘ることもなく、ただただ頭を押し付けていました(?_?)

いったい何がしたいのか?
しばらく地面に顔面を押し付けたままの恰好で彼だけ時間が止まってました。


064sappari.jpg


あーっ!!
またなんかやってるー!!


065kunekune.jpg

何か魅力的な匂いでもしたの(-_-;)?
でも夜は私のベッドでキミは寝てるんだからそこんとこちょっと考えて欲しいなぁ。。。
それともヒトリで外で寝る(-.-)??


067dirty.jpg

見事dirtyアレックスのできあがり!
写真を撮るのに壺の上に乗せたらとっとと逃げられてしまいました。
見られたくないの?ヤベッて思ってるの??




その頃ジャックは・・・


081happa.jpg

サラダバーでお食事中。。。




078mazu.jpg

(・。・;!!!

どうやら相当不味い葉っぱを食べたみたい。
ブッサイクな顔して何度も何度も吐きだそうとしてました(-_-;)


082mazukatta.jpg

だろうねぇ(-_-;)・・・
あの一口でそんなに老けこむとはよっぽど不味かったんだね。。。
なんか口の形までおかしくなってなーい?
草の実までいっぱい付けて、なんだかとっても残念な見た目になっちゃったし。。。
お疲れちーん(-.-)。。。



この後、きったないアレックスと残念なジャックを待ち構えていたのは
大っ嫌いなシャンプー。

アレックスの汚れ、洗っても洗っても取れなくて、
爪でしごいたらようやく取れました。
いったい何を付けたんだ???




theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.10.27.12:51

あーあーあーあー

走り回らないからだぞー!!
アレジャック兄弟!!

でも、シャンプーで体力消耗ってことで 笑

No title

2009.10.27.14:20

きっとアレ君にとっては、どーーーしても気になって仕方がない何かがあったんでしょうね(笑)
最初は2人で一緒に顔突っ込んでたってことは、具体的に何かがあったのかしらw
これからトリミングとか、これからシャンプーとかって日は、
いくらでも泥だらけになりなさ~い♪なんて思っちゃいます(笑)
でも、普通に洗っただけじゃ取れない汚れなんて・・・アレ君、いったい君は何を発見したのだ!?

No title

2009.10.27.17:49

何か 生き物発見したのかな?
とっても気になります!

気になるといえば・・・
ジャックくんが食べた草 苦かったのかな?
そうとうまずそうでしたね(笑)
耳がペッショリしちゃってる(笑)

No title

2009.10.27.18:06

こんばんは。
うわ~。
なんだろ~、魅惑的な
においがしたのかな~。

No title

2009.10.27.18:43

ツカオリさんこんばんは★
いつもご無沙汰してごめんなさい・・・

しかし。。。いつ読んでもツカオリさんの記事は楽しい~^^
今回も笑わせてもらいました。。
どこって?
サラダバー~♪
ショコもたまに葉っぱ食べようとして、ショコLOVEが「ダメ!!っ」て言うんだけど、今度サラダバーさせてみようかしら^^
ジャック君のお顔可愛いわ!!

No title

2009.10.28.10:22

あるある!!
散歩中にいったい何をそんなに嗅いでいるのか?と思うこと。
特に何もないのに、必死に嗅いでるのを見ると
きっとここには何があるんだろなぁーと見ています。
そして、葉っぱをムシャっと食べてはゲーっと吐くのも!
こちらとしては『オイ』っと突っ込みたくなります<笑>
そんなに不味いなら食べなきゃいいのにーー
それにしても、見事に体に謎の実?くっついていますね☆

コメントありがとうございます

2009.10.28.13:52

v-318ラリレモサマv-318

ただ走り回ってるだけだったら嫌いなシャンプーされることもなかったのにねぇ^_^;
シャンプーするとアレジャックだけじゃなく、私まで体力消耗しちゃいます・・まぁ、それでちょうどいっかぁ(^∀^;)


v-318ディデサマv-318

いったい何がそんなにアレックスを惹きつけたんだろう?見た感じは何もなかったんですよ。
汚れの正体も気になります。。ほんっとになかなか取れなかったんです。でも、あんまり詳しく調べてとんでもないものが出てきたら怖いのであの場所は確かめてません。。知らぬが仏って言葉、あるでしょ^_^;・・・


v-318@るんたサマv-318

いったい何があったんでしょうねぇ?
とんでもないものだったら怖いので体をこすりつけた所はチラッと見ただけです^_^;。でも、別におかしなものはなかったんだけどなぁ・・・

ジャック、ものすごく不味そうな顔してるでしょ(笑)
ブッサイクな顔して何度も頭を振っていました。草を食べてあんな反応したのは初めて!思わず笑っちゃいましたよ~(^_^;)


v-318ずんだサマv-318

ワンコにとって魅惑的な匂いって人間にとってはそうじゃないことが多いですよね?匂いの正体が怖くてあまり見ませんでした~(^_^;)
ちょっと見た感じ何もなかったんだけど、なんなんだろう~?


v-318ショコLOVE サマv-318

葉っぱを食べたときのジャックの慌てっぷりには私も笑ってしまいましたよ(@∀@;) だって、ものすごい顔で頭ブンブン振ってるんだもん!相当不味かったみたいです(笑)
それにしてもショコLOVE さん、ジャックのこの顔を可愛いだなんで!
優しいお方ですね♪ありがとうございます^m^
ショコラちゃんは不味い葉っぱ食べたらどんな反応するかしら?ちょっと楽しみです^m^


v-318ハッチ母ちゃんサマv-318

私は散歩中、何もない所を一生懸命匂い嗅がれると、『きっとどこかのワンちゃんがチッコしたんだろうなぁ・・・チッコの草の中にもぐってる・・イヤだなぁ。。。』って引っぱっちゃいます^_^;
うちはアレックスが体スリスリ、ジャックが葉っぱを食べる・・ってなんか役割分担してるみたいです(^_^) ハッチくんは両方担当ですか!?そりゃつっこみたくなりますね(笑)
謎の実、これ取るのも大変でしたよ~!!

2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
