
--.--.--.--:--


笑顔が1番!

2009.11.04.10:55

近くの芝生にグーちゃんを走らせに行ってきました♪

014uhhohoi.jpg

最近のグーのお気に入り!これを投げたら必ず取って来てくれる!!
っていう最強のおもちゃを持参して行ったんです。

でも 上の写真でもわかる通り、おもちゃは悲しく転がったままです(/_;)


013aree.jpg

視界には入ってるはずなんだけどなぁ。。
なんだか前回とまるで同じです(-"-) そのときの記事は→こちら


mohaya.jpg

おもちゃを投げても全く興味を示さないので『持ってこい』で私は楽をして
グーには疲れてもらうっていうずるい目論見は初っ端で破れました(-д-;)


020anahori.jpg

私が走ればグーも一緒に走ってくれるんだけど、私が走らないとグーも走らない。
走らないと隣の大豆畑に入りたくてしょうがなくなるみたい。。
前回も大豆は植わってなかったけど同じ畑の同じあたりでで穴掘りしてました。
何かあるのかな?大判小判がざっくざく??


017daizu.jpg

人様の畑で怪獣を暴れさせるわけにもいかんので私も走るんだけど、
私が疲れ果て崩れる度にこの方は大豆畑に走って行きます。 鬼~~!!


015denaosi.jpg

たまに私の様子を見にやってくるグーちゃん。
なんだか私にこう言ってるみたいです(-_-;)・・・





033konnnakao.jpg

やっぱり思惑通りには行かないけど、グーちゃんの楽しそうな顔が見れたから 
ま、いっかぁ(^-^)♪



theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.11.04.13:48

グーちゃん、本当に楽しそう♪
こぉ~んなに広く走り回れる場所があるのは良いですね!
我が家のあくたれ小僧共だと・・・きっとどっかに行ってしまって
見当たらなくなること請け合いですが。lllorz
それにしても、大豆畑のなにがそんなにグーちゃんを惹き付けるのでしょう?
それがとっても気になる気になる・・・。(笑)

No title

2009.11.04.13:50

こんにちは。
グーさん、とっても嬉しそうですね。

3Dメガネ私も作り忘れました~。
とっても、後悔しましたよ~。

No title

2009.11.04.13:56

大豆畑に何があるんだろう??
やっぱり 徳川埋蔵金??(笑)

私もカカと走ると 自分では全力疾走しているつもりですが
はたから見ると 早く走ってないみたい(汗)
気持ちだけ 走っちゃってる?(笑)

グーちゃんにあんな楽しそうな顔されるとまた行きたくなりますね♪

No title

2009.11.04.14:02

ツカオリさん、グーちゃんと互角に走るには相当体力いりそうですね。
アスリートばりに鍛えなくては(汗)

私もメイにいつも追いつかれてしまいます。
2.7キロの超小型犬に追い抜かされるなんて・・・
なんとも情けない。。
でも公園でメイは「最強・最速チワワ」なんて言われておりまして。
(言い訳^^;)

グーちゃんの楽しそうな顔が見れて
ツカオリさんもダッシュした甲斐がありましたね(爆)

No title

2009.11.04.16:40

あーん。
素敵なプリけつ♪

じゃなくて・・・
いいねー芝生!

でもぉ~おかーさんもいっちょじゃなきゃいや~んな
お年頃??笑
うふふ♪
ぐーちゃん、にっこにこだねんv-345

No title

2009.11.04.18:48

広~~い芝生があるなんて、いいなぁ。。。
こういう所に来たら、思いっきり走っちゃうよね。
グーちゃん、とってもいいお顔してますよ(^O^)
おかーさんは、大変だなぁ(笑)
グーちゃん、手加減してあげようね♪
↓焼き芋おいしそうです~~(^¬^)ジュル...

No title

2009.11.04.22:16

ツカオリさんこんばんは★
広~い芝生での走りっこ良いですね~
ショコLOVEは最近走ってないから、ショコにも負けちゃうかも・・・
うんうん!!
グ~ちゃん良い顔してる^^
↓フフ^^
焼き芋隠れてると思った♪
やっぱり落ち葉には焼き芋よね^^

コメントありがとうございます

2009.11.05.15:48

v-318ゐたうサマv-318

ここが我が家の土地だったら・・・柵で囲って我が家のチワワンズ(ギャンギャンしてほかのワンコと遊べないんです。。)でも遊べるランにしちいたいです<(`^´)>
うちもリードで繋いでなかったら畑の中でも山の中でもどこまでも走っていっちゃうと思います(@_@;)
大豆畑・・何があるんでしょうねぇ? 畑に何も植わってない時も入りたがるんです。そして穴掘り。。畑の持ち主が来て怒鳴られるんじゃないかとヒヤヒヤしながら引っ張るんだけど なかなか戻って来てくれないんです。穴掘り中は我を忘れる犬ですから(^_^;)


v-318ずんだサマv-318

グーちゃん嬉しそうでしょ^m^
お散歩のときは上からばかりでなかなか顔が見れないし、庭で遊んでるときはそんなに楽しそうな顔しないし(爆)ドッグランだと緊張して遊べないし・・で、ここが一番グーの楽しそうな顔を見られる場所かもしれないです^_^;


v-318@るんたサマv-318

ホントに埋蔵金が出てきたら嬉しいなぁ♪
あ、でも この場合は畑の持ち主の物になるのかしら(-_-;)??
私もワンコと走ったらとてもとてもついていけませんよ~(@_@;) 
カカくんはいつも公園で鍛えてて速そうですね。一度グーと遊んでほしいな(*^_^*)

楽しそうな顔が見れるので私も嬉しいけど体力がもたないー<(`^´)>!!(笑)


v-318かえでサマv-318

グーと互角に走るなんて絶対無理ー!!死んじゃいます(笑)

メイちゃんは速そうですね!公園でいつも風のように颯爽と走ってるもんね(*^_^*)メイちゃんこそアスリートチワワ(笑)
私なんて運動嫌いのメタボなアレックスに勝負を挑んでも負けるかもしれませんよ(ー∇ー;)
私がヘロヘロになって頑張ったおかげで見れた笑顔だと思わなければやってられませんよぉ。実は体力の無さを笑ってるだけの顔かもしれないですけどねぇ(爆)


v-318ラリレモサマv-318

かわいいおしりでしょ^m^
大豆畑からこんにちは!ってしてるんですよ~(爆)

どうもいっしょに走ってくれる人がいないどダメみたいなんです。。
ここもそうだけど、ドッグランに行っても私が一緒に走らないとずーっと隅っこで匂い嗅いでます(ー_ー)!!
この子の笑顔を見るのは疲れるー(泣) 
家では元気なんだけど外に出ると・・・みたいな?自分の子供の頃を見ているみたいだわ^_^;


v-318にゃんこサマv-318

ここは芝屋さんが芝を育ててる所なんです。柵を作って普段はドッグランとして使わせてくれたらいいのになぁ。。そしたら芝屋さんも副収入が・・なんて考えてしまいます(^_^) でもそんなことしたら芝が売り物にならなくなっちゃうんでしょうね(-_-;)
可愛い我が子の楽しそうな顔を見るためには・・ひーこらひーこら(@д@;)
これでもグーなりに手加減してくれてそうです。。本気出されたら私、死んじゃう。。。(笑)

焼き芋おいしかったですよ~♪ おうちで採れたサツマイモです!


v-318ショコLOVEサマv-318

ショコLOVE さんもショコラちゃんに負けそうですか?
私は運動嫌いでメタボのアレックスにも本気出されたら勝てる自信は全然無いですよ~(^_^;)
グーちゃん、いい顔してるでしょ(^_^)
この顔を見るために母ちゃんはヘロヘロになって頑張りましたから!
でも、これ以上は無理っ!!マジでぶっ倒れる~。って帰ってきました。たぶんグーは物足りなかったかも(^_^;)

あちゃ~。お芋が隠れてるのバレてましたか~(^_^;)
やっぱり焚き火に焼き芋は付きものですよね♪ご褒美が待ってないと落ち葉掃除なんてやってられな~い(笑)



2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
