
--.--.--.--:--


めざせ!伝説の犬!!

2009.11.10.09:56

グー様がこんなところにいました。

007soto.jpg

おもいっきり会社の敷地の外です。


004rererenore.jpg

なにしてるんだい?キミ。。
・・・って言うか、また開けましたね?


006matinoheiwa.jpg

(-.-)はぁ?


005ana.jpg

このたび、めでたく4つ目の穴が開通いたしました(ー∇ー;)!!
いっ・・いつのまにっ!?


全部グーが自力で開けてるんですよ!
知らない間に1個・・また1個と増えてるんです(-_-;)

どんだけ怪力なのよ!
どんな技を使ってフェンスをぶち破っているのか一度見てみたいものですが、
秘密裏に行われているため、誰も目撃者はいません。。。


008heiwa.jpg

これ以上、道路のほうに行けないようにはなっているけど、
私はアンタの平和の方が心配よ(-_-;)。。。


009yoisyo.jpg

(ーー;)・・・


010hunnnuu.jpg

(ー∇ー;)・・・


011gokurousann.jpg

3年で4つ。
一生のうちにキミはあと何個穴を開けるのか(-_-;)?

この際、フェンスが倒れるまで開け続けて逸話を残しちゃってくださいよ(ーεー)



theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.11.10.10:51

こんにちは。
グーさん、すごいな~。
フェンスに穴をあけてしまうんですね~。
驚きです。

No title

2009.11.10.11:39

えぇぇぇーーーーーーーーーー!!!
怪力・・v-8なグーちゃん
すごいなー
フェンスでしょー?どうやって開けるんだろう

しかも、ちゃーんと戻ってくるしね 笑

グーちゃん25kgにも驚いたんだけど、
アレジャック兄弟の大きさにもビクーリ!

No title

2009.11.10.14:55

ブラボー!!!!

グーちゃん、私の中ではもうすでに伝説のお犬様ですよ^^
どこまでも開けて欲しい!
枠だけになってしまったフェンスを見てみたい^^;

グーちゃんが住む町はきっと平和だv-238

No title

2009.11.10.18:03

こんにちは

グーちゃんは外の世界にも興味があるのね(笑)
穴を掘るのはわかるけれど・・・フェンスはどうやってるの??
毎回、同じ穴ではなく次々新しい穴を開けるグーちゃん
キミのチャレンジ精神はすごいぞ~!


コメントありがとうございます

2009.11.11.09:34

v-318ずんだサマv-318

グーちゃん、すごいでしょ~!!
いったいどうやって開けてるんだろう?
いつか必ずつきとめてやろうと思ってますよ~(笑)


v-318ラリレモサマv-318

自分が怪我しないように針金の先は体に当たらないようにちゃんと曲げてあるんです。怪力だけじゃなくてちゃんと頭つかってるんですよ!(笑)
うちのお転婆娘をぜひモナちゃんと遊ばせてみたいわ!すごいことになりそうじゃない^m^?

アレジャックにもびっくりでしょ!これでも正真正銘チワワなんですよ!
抱っこしてて筋肉痛になったことあります(笑)


v-318かえでサマv-318

あら!すでに伝説のお犬様だなんてありがとうございます^m^
ホントは頭がいい、とかこんなすばらしいことをした、とかで伝説を作ってほしいけど無理そうなのでフェンスをぶち壊して偉業を達成してもらうことにします(笑)
ここで小学生の登下校を見守ってちゃんと平和を守る(?)お仕事もしてるんですよ!気が向いたときだけだけど^_^;


v-318@るんたサマv-318

小学生の登下校時とか、ここから出てお見送りしてることもあるみたいですよ!
ほんと、どうやってフェンスに穴を開けてるんだろう?いつか必ず現場を押さえて謎を解明してやりたい!!
グーちゃんのチャレンジ精神・・・いったい何を目指してそんなに燃えているのか?この子はいったい何を考えているんだー<(`^´)>???
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
