
--.--.--.--:--


7さい!

2009.11.30.08:50

毎晩アレジャックは私といっしょに寝ています。

005oyasumi.jpg

寒くなってくるとささっと布団の中にもぐってしまいますが、
そんなに寒くない夜はしばらく布団の上で一眠りします。


004mugonn.jpg

アレックスさん、無言でナデナデして♪とアピール中!


006jack.jpg

今日はめずらしくジャックさんもアピール!


008hutari.jpg

こうゆうとき私は、両手を伸ばしてワシャワシャとフタリのお腹を撫でて
首筋に顔をうずめモフモフを堪能して、
口にぶちゅ~っとちゅーをしてぷは~って幸せを感じるんです♪


009siawase.jpg

親ばか大バカ発言なのであまり気にせず聞いていただきたいんですが、
将来、もし私が子供をもつことになって・・・自分の子をこの子たち以上に
『かわいい~』って思えることってあるのかしら?って最近たまに思うことがあります。


010oyasumi.jpg

ちなみに、私が我が子にかける言葉トップ3には確実に
「かわいいねぇ」「なんでそんなにかわいいの?」が入ってると思われます(-.-)




親ばかを通り越したバカ発言を許してちょ!
今日はアレジャックの誕生日ってことで大目に見てね~(^∇^;)

これからもこんな幸せが長く長く続きますように・・・

theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.11.30.17:57

アレ君、ジャッ君、7歳のお誕生日おめでとう~♪♪♪
7歳かぁ・・・7年って頭で考えると長いけど、
カオリさんにとってはあっと今の時間だったよね、きっと。
もう7歳!?みたいな。
7歳っていうと、いよいよ高齢犬の枠になるのかな?
でも、ツカオリ母さんと一緒ならあと10年は絶対に安泰だね♪

ツカオリさんのベッドに2匹がどかんと乗ってると、
人間様、寝返りとか打てないんじゃ・・・^^;
うちなんか、こてつ1匹だって蹴っ飛ばしたり潰しそうになったりしてるし^^;;;;;
で、そうされると、こてつがモゾモゾと安住の地を求めてベッドから降りてきますw

なにはともあれ、ジャッ君・アレ君、そしてグーちゃん3匹仲良く・・・!?これからもお幸せに☆

No title

2009.11.30.22:07

アレジャック君お誕生日おめでとう!!!

お布団でくつろいでいるアレジャック君も至福の時なんでしょうね。
私も一緒に寝たくてメイを布団へ拉致しますが、
お休み前のガムを食べ終わったらさっさとハウスへIN。
夜中寒くなったらお布団にもぐりこみ
何故か私の足の間に入って暖をとります。
変なヤツだ・・・

私もツカオリさんに負けないくらい
「可愛い♥何でこんなに可愛いの♥♥」
を連呼しております。

そしてこれ以上可愛がれるものに
これから出会えるのか??
自分の子供であっても・・・
とツカオリさんと同じ気持ちです。

ある意味私達って幸せですよねぇ^^


今日たくさんのおやつ&ごはんが届きました。
ツカオリさんの優しさに感動(涙)
本当にありがとうございました。

No title

2009.11.30.23:39

こんばんは。

今日帰ってきました~~

アレジャックくん お誕生日おめでとう!
キャー 二人でそんなセクシーなでなでポーズをとられたら
私も、ワシワシ撫でてあげたいですe-349

ウチは息子が先でカカがあとから来たから 息子→にいちゃん カカ→弟 の関係で息子もカカを弟のようにかわいがっていますが
アレジャックくんの場合はその逆になるから アレジャックくんが
子供を弟か妹に思って可愛がってくれますよ~

母の愛は・・・子供の数だけ増えるらしい!
たとえば、子供が3人の場合は母の愛が3分の1になって子供一人に
貰える母の愛が減るのではなく3倍に増えるんだって!
だから きっと自分の子供も可愛い~よ~

No title

2009.12.01.12:47

あら!
アレックスくん、ジャックくん
お誕生日おめでとう~♪

7歳なんて、まだまだよん♪

んまーぱっかり~んして
露わな姿やねー 笑
いいのいいの!
親ばか発言いつでもして~♪
みーんな同じ事思ってるから(^m^)v

コメントありがとうございます

2009.12.01.14:39

v-318DDサマv-318

お祝いの言葉、ありがとうございます(^^♪

7年、ほんとにビックリするくらいあっという間でしたよ~!もっともっとゆっくり年を重ねてくれればいいのに~(>_<)!!
そうなんです・・誕生日の前日にペットショップに買い物に行ったらフードのサンプルを配ってるお姉さんに「ワンちゃんは7歳以下ですか?7歳以上ですか?」って聞かれたんで「明日で7歳です」って答えたらシニア犬用のフード配られちゃいました。。ショックだったー(笑) 初のシニアグッズですよ(T_T)

どうやら私が寝てるときは潰されないように自分たちでうまく対処してるみたいですよ(笑) でも一度だけ足元で寝ていたジャックを蹴飛ばしてベッドから落としちゃったことがあります^_^;
私もジャックもビックリして飛び起きました!あわててジャックを抱き上げましたが怪我がなくてよかったー^。^;


v-318かえでサマv-318

お祝いの言葉ありがとうございます(*^_^*)

メイちゃんはかえでさんの足の間で寝るのが好きなのね!実はアレックスも私の足の間がいつもの場所ですよ^m^ ジャックは私の腕枕とかで寝てくれるのにアレックスはどうもここが好きみたい。。変なヤツ~(笑)

やっぱり「かわいい」は絶対言う言葉ですよね!だってどうしようもないくらい可愛くて仕方ないんだもん!(←バカ^_^;・・)
自分に子供が生まれても犬以上には可愛いと思えないんじゃないか、って共感してくれる方がいてなんだか安心しました。これって、犬を飼う未婚女性の特徴なんでしょうかね^_^;

無事届いてよかったです。
メイちゃんが口にしてくれるか・・かえでさんとシロップさんのお口に合うかどうかわかりませんが食べてくださいね(^v^)


v-318@るんたサマv-318

お帰りなさーい!!
そして、お疲れの中、お祝いの言葉をありがとうございまーす(^o^)

@るんたさんのお宅は息子さんがカカくんのこととっても可愛がってますもんね。とっても微笑ましいです(*^ー^*)
この年になると子供のいる友達も多いのに私は結婚もしてないし子供もいないし、いままでワンズを子供のように可愛がってきたけど、そのワンズももう若い年齢じゃないし・・・ってなんか漠然とした不安みたいのがそう思わせるのかな^_^; 私以上にこの子たちを愛してる者はいないけど、この子たち以上に私を100%信頼して全てを委ねてくれる存在もいないっていうのもあるしね^_^;
でも、やっぱり子供を産んで育ててる方の言葉って説得力がありますね。やっぱりお母さんてすごいわ~。@るんたさんさすが!
自分がこれから人の親になれるかなれないか、わからないけど@るんたさんのおかげで将来に対する不安みたいのが少しやわらいできました。ありがとうございます。


v-318ラリレモサマv-318

お祝いの言葉ありがとうございます(^u^)

そうよね、7歳なんてまだまだよね!人間だったらやっと小学生なったとこだもん!
でもね、誕生日の前日にペットショップ行ったとき、フードサンプル配ってたお姉さんに「明日で7歳です」って言ったらシニア用のサンプルを配られたときはショックだったわー^_^;

そうだよね。ペット飼ってブログやってる人なんて100%親ばかの集まりだよねー(笑)
うちの子可愛いから見て~!!って思ってるからブログやってるんですよ。私は(笑)
だって、うちの子ギャンギャン吠えるから本物を連れてみんなに見せびらかすってことができないんだもーん(涙)



2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
