
--.--.--.--:--


トマトのパスタ♪

2009.11.19.10:14

きょ~おのディナぁは なんだろな♪

034butapas.jpg


ハイ。トマトパスタでーす♪

畑から採ってきたきたばかりのブロッコリーとミニトマト、豚ロース、マカロニを
炒めてトマトペーストをからめたら、ハイ、出来上がり♪
今日のゴハンも相変わらす簡単ですね~(^∇^;)


036kanntanngohann.jpg

こんな簡単ゴハンでもキミは文句言わずに食べてくれるから好きよ♪


038wasyawasya.jpg

ワシャワシャワシャ~っと今日も気持ちいいくらいきれいに元気に食べてくれました❤





さぁ、遠慮なく口に合わないものは合わないと主張するこの方たちはどうかな?



046mennzuki.jpg

麺好きじゃっくんは文句なしにウマウマだよね~(^u^)♪

ん?・・・・


047koyatu.jpg

コヤツはパスタだけ器の外に吐き出してるよ(-_-;)・・・
アレックスもパスタは嫌いじゃないはずなんだけどなぁ。。。


050tyoudai.jpg

実はね、好きなものばかり入れすぎたんです(*_*)

お肉もブロッコリーもトマトもアレックスの好きなもの。
トマトなんてカリカリフード以外で生まれて初めて食べたものですから
それ以来大好物です。ずっと1位をキープしてるんじゃないかしら?

好きなものランキングでトップを争うものばかりが入ってたもんだから
パスタなんて食べてる場合じゃなかったみたい(笑)


一度吐き出したらもう食べてくれないのでせっせと拾ってジャックのお皿に入れます。
麺好きじゃっくん、今日ももっと食べたそうにしてたからよかったねぇ(^∇^;)


053gotisousama.jpg

マカロニ2本残してお食事終了~!

2本くらい食べちゃえばいいのに!って思うけど満足したらピタッと止まります。
さっきまですごい勢いだったのに もう、口に押し込んだって食べませんよ~(笑)

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.11.19.12:24

こんにちは。
アレックス君
好きなものたくさんで
迷っちゃったんですね~。

No title

2009.11.19.13:51

なんとまー旨そうなごはんだこと!
しかも!なに??
マカロニを残すだなんて~!!

いやーホント美味しそう・・・・

No title

2009.11.19.16:23

う~ん 今日もとっても美味しそう!
残すなんてモッタイナイ

私にとっても好きな物ばかりですよ~(笑)

ウチも今日はパスタにしようかな♪

No title

2009.11.19.19:57

アレックス君とジャック君がビックなのが
色々な意味でわかりますねぇ~・・・(笑)
姫はベストな感じですよね♪

しかも!!仕事から帰ってきてお腹すいた私は
いっつもツカオリさんのおいしそうなご飯&3ワンズの
美味しく食べるシーンに遭遇する気がします(笑)

そして今も・・・
私のごはんも作ってくださぁい!!!(笑)

No title

2009.11.21.07:09

ツカオリ様、

始めまして! ブログ一揆読みさせていただきました! 拍手ぶちぶちぶちです。e-349

ほんわりのどかな私好みの生活をされています。 ワンコたちもかわいい~、 しかも私より美味しそうなご飯食べてる・・。e-254

思いっきりジェラシーの私でした。

またお邪魔しま~す!

コメントありがとうございます

2009.11.21.14:23

v-318ずんだサマv-318

せっかく作ったのに好きなものだけを選んで食べられるとガーンってきますね(^_^;)
料理しないでそのままあげたほうが喜んで食べてくれたんじゃ・・・って気持ちになります(涙)


v-318ラリレモサマv-318

見た目は美味しそうでしょー?マカロニにもトマト味が絡んでて好きな味のはずなんだけどなぁ。。。
なんでも食う雑食野郎のようでいて、実はイロイロうるさかったりするんです。このフタリは(-_-;)・・・


v-318@るんたサマv-318

ふつう、好きなものばかり入ってたら「わ~い」って残さず食べてくれればうれしいのに、好きなものだけ食べられるとちょっとガーンってきますよ。。。 料理しないでそのままのがよかったんじゃね?って(笑)
@るんたさんちもパスタにしたんですか?ちなみに我が家の人間用はマカロニサラダでした(*^_^*)


v-318シノサマv-318

アレジャックは体も態度もビックですよ~。大きすぎて困ることがいろいろあります(笑)

えーっと・・・是非、晩御飯を済ませた後で見に来てください(笑)
シノさんのごはんは・・・ちょっとお出しする自信がありませんよ~。だってほら、ワンコ用って味付けしなくていいじゃないですかぁ(^∇^;)
写真なら味もわからないしぃ・・・(笑)


v-318管理人Sサマv-318

はじめまして♪
訪問、&コメントありがとうございます。

田舎でのんびりワンコたちと生活しているので、書くことものんびりしたことになっちゃうけど、そんなふうに言っていただけるとうれしいです(*^_^*)
変わり映えのない毎日を送っていますが、また遊びにきてくださいね(^O^)/
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
