
--.--.--.--:--


ありがとう♪

2009.11.26.10:23

先日 嬉しいお届け物がありました♪


001otodoke.jpg

比較対象がデカチワなのでわかりづらいかもしれませんが、大きいですよ!


002otodoke.jpg

アレジャック、興味津津です。
キミたちにとっても嬉しいモノだもんね~♪

あ、ちなみに 大胆にもお届け物の上に乗ってるのはアレックス、
端っこでビロ~ンと首を伸ばしてるのはジャックです。



さあ、何が入ってるのかな~(*^∇^*)♪


じゃ~ん

007omiyage.jpg

イタリアのお土産がたくさ~ん♪

実は、Maple Route のかえでさんとシロップさんがイタリア旅行に行かれて、
そのときのお土産企画に応募したら当たってしまったのですー\(^o^)/!!!


010omiyage.jpg
(スパイスが気になるアレックス。一生懸命袋をカミカミしています)

この超ロングなパスタ、この状態で50cm以上あります。
しかも二つ折りになって入ってるので伸ばすと超ロ~ング~w(@Д@;)w
せっかくなのでこの長さのまま食べてみたいけど、折らずに茹でるのは難しそう~!!


013omiya.jpg
(今度はチョコの袋をカミカミ。独り占めしたくてジャックが近づくと怒ります(-_-;))

ワンズのゴハンにも使って♪と書いてくださいましたので
ありがたく使わせていただきますね(*^_^*)♪ うちには麺好きじゃっくんがいますから♪♪


かえでさん、シロップさん、メイちゃん、ステキなプレゼントをどうもありがとう(^^♪
食いしん坊な我が家にぴったりです(笑)
超ロングなワンコパスタができたらまたupさせていただきますね(^v^)♪


015arigatou.jpg


チョコ、とってもおいしいです♪ 私、こうゆう味 大好き~\(^o^)/


032arigato.jpg


グーさん、それはカロリー多すぎじゃないですか(-∇-;)。。。









theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.11.26.17:58

こんにちは。

超ロングパスタですね!ゆで時間は長いのかしら?
イタリア語で書いてあるのかな?

抽選に当たるなんてすご~い!
これは・・・年末ジャンボも買わないと!
なんかね~大当たりする前には小当たりが続くみたいですよ~!

No title

2009.11.26.18:51

わ~長い^^
茹でるの大変そうだけど、美味しそう♪
グ~ちゃん!!ショコLOVEもカルボナーラが良いなぁ^^
そういえばツカオリさんって良く抽選で当たりません?
羨ましい^^
ショコLOVEは残念ながら無縁です・・・

スゴイ!

2009.11.27.01:10

本当に長いパスタですね~!!
本場イタリアにはこぉ~んな長いパスタがあるんですねぇ~!!
麺好きジャックん、美味しいパスタが楽しみですね♪
(憂える横顔のジャック君がとっても素敵♪)
グーさん、オバさんもカルボナーラが大好きだぁーーー!
でも、最近はお腹の厚みがとっても気になるのでグッと我慢してますだ。lllorz

No title

2009.11.27.09:15

お久しぶりで~す。
超ロングパスタですねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
この長さをそのままゆでる事のできるお鍋って
イタリアにあるんでしょうか・・・?(笑)

カルボナーラにゃんこも食べたいで~す(^O^)

↓キャリーバッグ あずきとおそろいだわ(*^▽^*)
長時間電車に乗る時はこれを使ってますよ。
中でごろ~んとできるので、楽ちんみたい(笑)
ちなみにJRは距離に関係なくどこまで行っても運賃は¥270です。
手回り品切符を買うんですよ。
大きな荷物(サーフボードなど)と同じ扱いらしいです。
ペットは荷物扱いなんですねぇ。。。
電車内で走り回る子供より、おとなしくしてるのになぁ。
私鉄&バスは無料みたいですよ。
JRだけなんでだろう?

No title

2009.11.27.11:37

わ!!パスタものすごくロングですね!!
私はぺペロンチーのにしてください♪

>比較対象がデカチワなのでわかりづらいかもしれませんが、
大きいですよ!
↑これ、分かりますょ(^◇^)
「ハナコより大きいって。」
「そりゃ、大きいね。」
っていう会話が成り立ちますから。
あ、でもハナコ3キロでした。
やっぱりアレジャックさんの方が大きいですね♪(←?)

コメントありがとうございます

2009.11.28.10:27

v-318@るんたサマv-318

超ロングでしょ~♪
ゆで時間はそんなに変わらないと思うけど、茹でてるうちに鍋の中で絡まっちゃいそうじゃないですか(^∇^;)

実はね、Maple Routeさんで当てていただいたの、2回目なんです。だから私もよけいびっくり~!!
このままの運で年末ジャンボ、イケますかね^m^?
あ、でも欲を出して買ってもダメって言いますよね?私の心から邪心が消えないと当たらないかな~(笑)


v-318ショコLOVE サマv-318

長いでしょ~♪ 茹でてる間に絡まっちゃいそうですよね^m^
でも本場のパスタだから絶対美味しそうよね♪

自分でもびっくりなんです。今までずっとくじ運悪いと思ってたのにブログ始めてから3回目の当選です。しかも2回はMaple Routeさんのところなんですよ~!! 
でもブログ以外のところでは相変わらずくじ運ないままですよ~(^_^;)
スーパーの福引で15回引いて全部ハズレでした(T_T)


v-318ゐたうサマv-318

お疲れのところ、訪問していただいてありがとうございます。

長~いパスタ、食べるのが楽しみです♪
長~いからジャックやアレックスは2、3本もあれば足りるのかなぁ?
でしゃばりでお調子者の弟のせいでジャックはいつも損な役回りです(^_^;) 今回もジャックのがパスタ大好きなのに全然近づけてもらえず不満顔です(^_^;)
カルボナーラ、実はあまり食べたことがありませんが、たまに無性に食べたくなります(>_<) 一度、自分で挑戦してみたら卵が固まっちゃって大失敗でした(T_T)


v-318にゃんこサマv-318

実は、私もイタリアに行ったとき 超ロングパスタ買ったことあるんです。
そのときはバキバキバキッて折ってお鍋に入れるって教わりましたよ。
でもせっかくなら長~~いままで食べてみたいですよね! 今、どうやって茹でるか脳内でシュミレーション中です(笑)

キャリーバッグ、あずきちゃんとおそろいですか♪
うちのワンズにはぴちぴちで中でゴロ~ンてするスペースなんてなさそうですよ(笑)
270だったら、何駅かしか乗らない場合、人間よりワンズのが切符代かかるんですね。しかも手荷物扱いってのが悲しい(/_;)


v-318やってぃサマv-318

あー、ぺペロンチーノも食べたくなってきたー(>_<) でもボンゴレもたべたいし~。。。

え!ハナコちゃん3キロ? ちっちゃいじゃないのー!!!
あまりにハナコちゃんとアレックスが似てるもんだからてっきり大きさも同じくらいなのかと思ってましたよ(笑)
アレ→5.3キロ。ジャ→6.3キロ。。。ジャックの半分じゃ~ん(・。・;
一度、3ワンズを並べて大きさ比べしてもらいたいです(/_;)。。。
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
