
--.--.--.--:--


怒らないの?

2009.11.27.15:07

ある雨の日、お散歩に行けなかった日のことです。。。


なんか変な音がするな~・・ってグーのほうを見てみたら・・・




018itazura.jpg

(@Д@; !?




020kutteru.jpg

母のスニーカー、食ってます(-∀-;)!


とっても夢中です。夢中すぎてどの写真もみんなボケてます(ー∀ー;)

なぜか母の靴が好きなグーさん。
確か、これで3足目くらい(^∀^;)?
他の人の靴もいっしょに置いてあるのになんでだろうねぇ?匂いかぁ??



↓靴を取りかえそうとしたらめっちゃ怒られました!?



なにもそんなに怒らなくたっていいじゃない(/Д;)



028ana.jpg

グーに怒られながらも救出した靴はボロッボロ(*_*;

ひゃ~ こりゃ怒られるよ~。絶対怒られるよ~((+Д+))
ホラ、グーちゃん、ちゃと謝っときなさい=3


031gomennnasai.jpg
(注:ごめんなさいと言っています)


この後、会社にやって来た母・・・怒るぞ~て見てたら・・・
「あら~ん(^Д^)」って一言言っただけ。。。


うそっ!マジで(・.・;)? いいの?そんなんで!?



theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.11.27.16:37

あはは~
なーんか、シトの不幸を笑っちゃいけないけど・・・
グーちゃん、いい仕事するねー♪

そして、母さんも素敵な切り替えしで
思わずぷっ(^m^)

人事だと、破壊は面白いよねー♪
きっと、うちもそう思われてるんだろうねー

No title

2009.11.27.17:49

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
私の中の姫が音をたてて崩れていく…
怒ると意外と怖いんですね!!
それにしても見事な破壊ですね(笑)

【あら~ん】で終わったお母様最高ですe-287

No title

2009.11.27.19:06

こんばんは。
グーさん、どこからもってきちゃったのかしら~。
お母様の靴お気に入りなんですね。

グーさん、おっとりしてる感じに
見えてたので、怒ってる姿新鮮でした~。

No title

2009.11.27.21:51

こっ、こわいっ!
グーちゃん、迫力満点ですね・・・
よっぽどお母さんの靴が気に入っていたのね~。
チョキも怒ると怖いなぁと思ってましたが、
かわいいもんだということがわかりました(笑)

あらーんで済ませられるお母さま、心の広い方なのですね♪

No title

2009.11.28.11:22

あらあらあらあら!
スニーカーをソファーに!!!グーちゃぁーん!
(↑スニーカーをカジカジしてることより、こっちが気になる私w)


にしても、グーちゃん、怒ってますね~^^
なのに、完全に取り上げられた次の瞬間、
「あら、何かしら?」みたいな表情になってるのがいい(・∀・)イイ!!
前回の韓国旅行のときもそうだったけど、お母さん、ワンズにはあっさり目なトコロが面白い(笑)

ところで、グーちゃん歯すごくきれいですね!
うちのこてつも今はまだそんなに汚れてないけど、
どうも歯磨きを忘れちゃうので(←こてつのね^^;)、グーちゃんと同じ年齢まで
そんなにきれいに歯を保ってられるかしら~・・・とちょっと思っちゃった。

No title

2009.11.29.00:41

これは芸術作品ですね。
さすが、グー先生!!

そして海よりも心の広いお母様・・・
見習わなければ^^;

最近のメイさんによる被害届は・・・
シロちゃんのディズニーシーで購入したミッキーのストラップ。
ビーズでミッキーの形になっていて
このビーズが数個行方不明になって
大騒ぎしました。
どこにあったかといいますと、
もちメイの腹の中。
行方不明になった翌日ゲーとリバースしてました(汗)



無事折れずに届いて良かったです^^
イタリアンカラーのカルボナーラ食べたいなぁ(笑)

No title

2009.11.29.15:46

ひゃーー
いつもの、おっとりグーちゃんが豹変している動画!
やはり、口に入れている物を取ろうとするとワンコの
本能が出るんですね~
ハッチも昔、散歩中に口にパクッと何かを入れたので
取ろうとしたらガウッとかまれ流血しました、、、、
噛まれた時は本当にショックでした。
でも、それからは勉強して出し方にも工夫をしたら噛まれなく
なりました。
あっ、靴をボロボロにされたのにお母様グーちゃんに
甘いですね<笑>

コメントありがとうございます

2009.11.30.13:24

v-318ラリレモサマv-318

私もね、自分の靴じゃないから「こらっ!」とか言いながらも『ブログネタ ゲット~♪』とか思いながら写真撮ってましたよ(^∇^;)

母の反応には拍子抜けすると同時に「ホッ(^。^;)」・・グーが怒られる=私が怒られるですからね(*_*)


v-318シノサマv-318

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
グーのイメージ、崩壊ですか・・・
いつもはね、何されても全然怒んないんだけど、食べ物と靴のときだけ怒るんですよ。。
噛みついたりしないし、私は平気なんですけど周りのひとはとても怖がります^_^;


v-318ずんだサマv-318

ふだんは靴に届かないようにしてあるんだけど、隙を見て取られちゃいました(^_^;)
グーはいたずらされても何されても全然怒らないんだけど、食べ物と靴を齧ってるときだけは手を出すと怒るんです(/_;)


v-318もりーサマv-318

グーさん、デカイだけに迫力満点でしょ^_^;
うちではこの子だけが人間に対して怒ったりします。。食べ物と靴がからんだときだけね(^_^;)
きっとこれに比べたらチョキちゃんなんで歌声のように可愛いもんじゃないかしら^m^

母は心が広いのかな?でもサツマイモだけは死守しますよ(笑)


v-318DDサマv-318

実は靴を齧られることよりもソファーを汚すことのほうが母の怒りに触れます(^_^;)
グーはね、怒るんだけど取り上げられた瞬間に執着心がなくなるのか、あっけないほどコロッとかわりますよ。逆にアレジャックは怒ったりしないけどいつまでも欲しがります。。

グーの歯、前歯はきれいだけど奥歯はだんだんと色がついてきちゃいました(>_<)色は全然アレジャックのが白くてきれいなんですよ!年のせいか前歯がガタガタになってきちゃったけど(T_T) アレジャックは口の中に何か入れられるのが大嫌いなので飲むタイプのクリーナーをつかってますよ。


v-318かえでサマv-318

とんだ芸術作品ですよ(*_*)
母は靴は齧られても怒らないけど、焼き芋はなかなかあげられない心の持ち主ですよ(笑)
メイちゃん、ビーズ食べちゃったんですか!?ゲーっとしてくれてよかったですね^_^; うちはジャックが使用済みのティッシュを食べるのが好きで困ります。。うちの場合、ゲーじゃなくてウンになって圧縮されて出てきますよ^_^;


v-318ハッチ母ちゃんサマv-318

口の中のものを取ろうとして怒るのはうちではグーだけなんです。拾い食いするのもグーだけ(最近じゃしないけどね)
これ困りますよねー。散歩中、何かを口に入れて突然走りだしたのであわてて取ってみたらほかのワンちゃんのフンが出てきたことがありました(*_*)
まだ、ガウッとされて流血したことはないけど、おやつをあげるときに勢いあまって流血したことはありますよ(アレックス限定 笑)

靴をボロボロにされてなんで「あら~ん」で済むのか不思議です(ーー;)
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
