
--.--.--.--:--


グー太郎と呼ばれてます。

2009.12.04.14:00

ぐーちゃんに新しいおもちゃを買ってきました。

001omotya.jpg

中におやつが入れられるやつです。
レバージャーキーとビーフラングを入れてみました。










010kiniitta.jpg

父は「中におやつ入れちゃったら取れなくてストレスたまるだろー!」
て言って穴にちょっと差し込むだけで与えます。そうなの(?_?)??


011takumasiino.jpg

そんなんじゃ普通におやつあげるのと変わんないじゃ~ん!!


013baribari.jpg

グーは父が思うほどおしとやかな乙女じゃありませんよ。
おもちゃごとバリバリと噛み砕いて小さくなったおやつを穴から出して食べます。

力ずく派です。男らしくて大変よろしい!女だけど(*_*;


015osiri.jpg

ちなみに、ジャックとアレックスは
転がしたり舌を突っ込んだりしてなんとか取り出そうとします。
動きもグーほど早くないし。。。

どちらかというと こつこつ派。





theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.12.04.17:42

でっじりなグーちゃん
いいねぇ~♪

うちはコングって使ったことないから
どんな風に中身を出すのか
未知の世界だけど・・・

あまりの取れなさ過ぎで破壊したりしてね 汗

SO~!グーちゃんのようにねん♪

No title

2009.12.04.18:37

グーさんすっごい迫力(@_@;)
子どもの頃いたワンは8キロだし、
タロもハナコも大きいといえどもチワワだし…。
グー太郎さまに「ど~ん」てされてみたいわぁ♪

こういうおもちゃをあげたことないけど、うちのは諦めそうだなぁ…(^_^;)

No title

2009.12.04.20:21

姫もオヤツ欲しさに本気になってますね!!
首がグエってなってましたが(汗)
なんだが【ちょっとお母さん!!撮ってないで出すの手伝ってょ!!】
って姫の声が聞こえてきそうな感じです♪

No title

2009.12.05.00:47

なんと立派なお尻!!!!
安産体型だ^^;

男前な女子なのね、グー姫は。
そんなグー姫が可愛いv-238v-238
グーちゃんが力ずく派でアレジャックがこつこつ派。
メイはどうだろう・・・・?

すぐ諦める派かな(苦笑)

No title

2009.12.05.09:14

お久しぶりです。
ものすご~く出遅れちゃったけど、
アレ・ジャックくんお誕生日おめでとう(^▽^)/
わたしとお誕生日一緒なんだよね~♪

グーちゃんのデデ~ンとしたお尻。
('-'*)フフかわいいわぁ。
おやつのためには必死ですよね。
グーちゃん男らしいねぇ♪
ちょっと車も気になる・・・?
あずきははじめ地道に頑張るけど、途中から
コングを咥えて放り投げ中身をだしてるよwww
おやつが取れなくてストレスが・・・
う~ん考えた事もなかったわ(笑)

No title

2009.12.05.15:32

こんにちは。

ウチはコングを与えてないけど 
きっと諦める派のような気がします(笑)
ぐーちゃん 頭いいね~♪
砕いて出すなんて!それともめんどうくさかった?(笑)

グーちゃんの後ろ姿 せくしーよ~!

No title

2009.12.06.16:51

こんにちは。
ふふ、グーさんとっても楽しそうですね。

No title

2009.12.08.01:29

パパさんの言うとおり、もし自分が犬だったら・・・って考えたら
かーーーーーなりイライラすると思うわ(笑)
まあ、人間の意見では「犬が長く楽しめる」とかになってるけどw

ほどけそうで解けない絡まったヒモとか、
チマチマ解くのすっごいイライラして苦手なの、私(笑)
めんどくさくなって、すぐにハサミでちょっきんしちゃう^^;
グーちゃんと同じタイプかもぉ~♪

コメントありがとうございます

2009.12.08.12:04

v-318ラリレモサマv-318

グーのおしり、大きいでしょ~(笑)

あは~♪モナちゃんが破壊するのは簡単に想像できるかも~^m^
でもこのおもちゃ、ゴムでできてて壊れないからグーのようになんでも壊す破壊魔にもぴったりよ。


v-318やってぃサマv-318

「ど~ん」てされたことはないけど飛びつかれるとけっこうきます。そのずっしり加減がうれしいの♪
でも膝カックンされたり靴のかかとを踏まれると「うっ!?」ってなるよ(笑)
タロくんもハナコちゃんも諦めちゃう?うちのワンズ、どれだけ食べ物に必死なんじゃー!って感じじゃん^ε^;


v-318シノサマv-318

ワイヤーが引っ掛かって首しまってましたがそんなことにかまってる場合じゃないみたいです(笑)
グーが食べ物に夢中になってるときは「かわいそうだから手伝ってあげる~」なんて下手に優しい心をだして手を出すと危険ですよ。ガウッってやられますから(;_:)


v-318かえでサマv-318

ほんとだ!グーってば安産体型(笑)
グーが女の子だって意識はいっしょに暮してるとほぼ感じることがありません(^_^;)
なんかね、もうおっさんみたいなの。ソファーでゴロゴロしてる日曜日のおやじです(笑)
メイちゃんも諦める派~?諦める派の子が多くてうちの子の食い意地がよけい際立って見えます(^_^;)


v-318にゃんこサマv-318

アレジャックにおめでとうをありがとうございます♪
にゃんこさんも同じ誕生日なんですね!にゃんこさん、おめでとうございます(*^ー^*)

コングを投げて中身を出すなんてあずきちゃん、アクティブね~!!
グーはおもちゃを投げてヒトリで遊んでることはあるけどそうやっておやつを取りだすとこは見たことないです。きっと目の前のおやつに夢中で投げるまで意識がいかないのね(^_^;)
あずきちゃん、頭いいな~♪今度、そのあずきちゃんの得意技見てみたいです(^^♪


v-318@るんたサマv-318

あら~カカくんも諦める?
諦めそうって子が多くて、3ワンとも最後まで食べる派のうちはどれだけ食いしん坊揃いなんだー!!って恥ずかしくなりますね(^_^;)
グーが砕いて出すのは頭がいいからじゃないと思いますよ。。面倒なほうだと思います。。。ガサツな女の子なんです(^_^;)。。。


v-318ずんだサマv-318

グーちゃん、楽しそうでしょ~♪
こんなに楽しそうにおもちゃカミカミしてるのに中のおやつがなくなったら「ポイッ」でした(^_^;)


v-318DDサマv-318

確かに!自分が犬だったらイラッとくるかも(^_^;)
ワンズ的にはどっちなんだろう?噛むごとに美味しいのがでてきて嬉しいか、目の前におやつがあるのになかなか食えなくていらつくー<(`^´)>!!か・・・???

あ、私は絡まった紐とか解くの好きです♪
絶対解いてやるー!!って楽しくなってきます^m^
なんとDDさんとグーが同じタイプとは!グーのお友達になってくれますか?(笑)
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
