
--.--.--.--:--


すてきなプレゼント♪

2009.12.15.08:38

先日、たくさんの嬉しい贈り物がありました(^^♪


053birthday.jpg

こ~んなにたくさん♪

なななんと!
いつも仲良くさせていただいている大福かふぇのずんださんから
ジャックとアレックスへの誕生日プレゼントを頂いてしまいました\(^0^)/
アレジャックだけじゃなく、私へのお心遣いまで入れてくださって嬉しい限り!

しかもね、
かぼちゃのクッキー(ワンコ用)とガトーショコラ(人間用)とカフェマットは
ずんださんの手作りなんですよ!!
お料理上手でお裁縫まで上手なずんださん、すごいなぁ。憧れちゃいます(≧∀≦)


068arigatou.jpg

さあさ、キミたち、ずんださんがつくってくれたクッキーよ!
よ~く味わって食べなさい(^o^)

058aamm.jpg
あ~む。

060oisii.jpg

ジャックさん、とっても美味しいみたいで椅子の下に隠れて一生懸命食べてます!
ジャックもアレックスもお店で似たようなクッキーを買っても食べてくれないのに
フタリともこれは夢中で食べてました。
やっぱり売ってるのより手作りのが美味しいんだね。


067mottotyoodai.jpg

ジャックは椅子の下で夢中で食べて、なくなると私のところに走ってきて
壁につかまって立っておねだりするので、なんだか面白くて
気が付いたらジャックの写真ばかり。アレックスの写真が1枚もなかった~(^Д^;)




ワンズを満足させたら私のお楽しみ♪
夕飯の後のガトーショコラ♪甘いものは別腹別腹♪

086betubara.jpg

ちょ~おいしい~❤
と~っても濃厚でチョコ好きにはたまらんっす(≧∇≦)しかもしっとり~♪

ワンズに狙われないよう、夕飯の後 隣の部屋で一人で食べてたんですけど、
代わる代わる弟と母がやってきて私からフォークを奪ってもぐもぐ。
「うまっ!うめ~」って帰ってくんだけどまたすぐに来て「うめ~♪」って(-_-;)
自分で切って食べればいいじゃーん!!
ワンズの邪魔よりタチ悪いっすよ(-Д-;)
最後のひとくちも食べられちゃったし~!!


143omotya.jpg

頂いたおもちゃとワンズをいっしょに写真に撮ろうとしたら「ボクのだ!」
と言わんばかりにジャックが咥えてこたつの中に持って行っちゃいました。
こたつの中でパフパフいってます。



ずんださん、アレジャックへの誕生日プレゼント、ありがとうございました。
ワンズも私も、母も弟も(笑)ウマウマでウハウハでした♪
ウマウマなプレゼントはグーちゃんにもおすそ分けさせていただきました。
もちろん喜んで食べてましたよ♪

今年の誕生日は「7歳はシニアか~・・・」
ってちょっと寂しい気持ちがあるのも事実だったんですけど
皆さんからのたくさんのお祝いコメントや、こんなに心のこもったプレゼントを頂いて
そんな思いもどこかへ飛んで行っちゃいました。

ワンズの年齢を認めたくない飼い主と、
そんなことお構いなしのワンズでくりひろげる「のんびり日記」を
どうぞみなさん、これからもよろしくね!



ジャックはおもちゃに夢中で出てこないのでアレぽんにしめてもらいましょう。
145arigatou.jpg


theme : 大好きチワワン
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.12.15.15:22

こんにちは

ホネ型クッキーも手作りとは!売ってるのかと思った~!
ジャックくんの 「あ~む」の顔可愛い~~e-266
ケーキも焼けて お裁縫も出来ちゃうなんてカッコイイですね♪

7歳なんてまだまだ若いよ~って 
アレジャックくんが言ってますよ~~e-454

No title

2009.12.15.22:55

素敵なプレゼントですね。
ずんださんってホントスゴイですよね。
女子の憧れ・・・

私もこんなに素敵なカフェマットやケーキやおやつ
作れるようになりたいなぁ・・・
でもムリだぁ・・・

私、不器用ですから・・・

アレジャッ君のカフェデビュー
楽しみにしています^^
その時は是非メイもお供させていただきますv-221

No title

2009.12.16.09:32

んま~!!
素敵なプレゼントたち!!
私も誕生日ねつ造して頂こうかしら…。

そのカフェマットで、うちの近所のカフェでカフェデビューしましょう♪
そしたらずんださんも来れます。笑

今にもこたつの中から音がしそう(*^_^*)

No title

2009.12.16.10:39

おはようございます。
ジャック君にもアレックス君にも
気に入ってもらえたんですね~。
嬉しいです。

コメントありがとうございます

2009.12.18.13:33

v-318@るんたサマv-318

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。

クッキー、ほんとに売ってるやつみたいですよね。
でもでも!売ってるものよりも全然美味しかったみたいですよ!お店のやつは食べないのにこれはガツガツ食べてました(笑)
ケーキもワンコおやつもお裁縫もプロ級なんてかっこいいですよねー。
あこがれちゃいます。。

7歳なんてまだまだよね(^^)!
やっと七五三、やっと小学生だもん(笑)


v-318かえでサマv-318

お返事がおそくなってごめんなさい。

ずんださんすごいですよね~。
ホント憧れちゃいます。。。
私なんて雑巾だって縫い目があっちこっちいってまともに縫えないのに(;_;・・・

>私、不器用ですから・・・
 ↑ 笑 高倉健さんでしたっけ^m^?

実は昨日、アレックスだけカフェデビューしてきました♪
なかなかおりこうだったのでメイちゃんとカフェデートも夢じゃないかも!


v-318やってぃサマv-318

お返事がおそくなってしまいごめんなさい。

ステキでしょ~♪
アレジャのお誕生日にプレゼントをいただくなんて初めてなのでものすごくうれしかったです♪

やってぃさんのお家の近くにはカフェがあるんですか?
うらやましか~~。
やってぃさんとずんださんとカフェでわいわい♪いいですね~。
そのときはハナコちゃんとアレックスがどれだけ似ているか並べてよ~く観察してみたいとおもいます(笑)


v-318ずんだサマv-318

お返事が遅れてしまいごめんなさい。

ステキなプレゼント、ありがとうございました(^o^)
ジャックもアレックスも私もと~っても嬉しかったです♪
ガトーショコラ、めちゃくちゃ美味しかったので、今度レシピを教えてくれませんか(*^_^*)?
同じレシピでもずんださんのように上手にできるかは不安ですが(笑)
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
