
--.--.--.--:--


ありがとう

2009.12.28.16:51

先日のクリスマスイブ、チワワとワタシと東京タワーのMUMMさんから
ステキなクリスマスプレゼントをいただいちゃいました♪

ブログ1周年企画、
『2年目も頑張れ~二匹が一緒に寝てるところが見てみたい!!』
に応募したところ、見事レイちゃん賞が当たってしまいました~(^0^)!!

005MUMMsanarigato.jpg

カメラ型デジカメケース(笑)におしゃれなキッチンワイプ、おもしろお菓子。

おしゃれで楽しいMUMMさんのプレゼントはやっぱりおしゃれで楽しい♪
来年のお年玉はこのお菓子(お年玉って書いた袋にあられが入ってます)を配ろうかしら(笑)


018arigatou.jpg

おうおう!じゃっくん目線のあれぽんとグーちゃんの写真、期待してるよぉ!


014kisya.jpg

え?そっち?狙うは芸術じゃなくてスクープですか?


025iineta.jpg

え!?アレックスは何役で登場ですか?


031tuiteikenn.jpg

そうなんですよ。。。
先日、ワクチン注射のために病院に行ったら
なななななんと!27.7kgという驚きの数字を叩き出してしまったのです(@Д@;;;;
半年くらい前は25kgでした。


025sinnjirannnai.jpg
嗚呼、、グーちゃん 目がうつろ(;_;・・・

したがって、只今ダイエット中です。。
お皿の底が見えるくらいのゴハンしかもらえてません。。。


030syuyaku.jpg

使い方はちょっと(だいぶ?)違うけど、楽しく使わせてもらってます!
MUMMさん、ステキなプレゼントをありがとー\(^o^)/♪♪♪



さてさて、本当は年内に書いておきたいことがまだまだあったのですが、
なんだかんだと忙しくて今年はこれが最後の更新になりそうです。

去年の終わりごろブログを始め、今年はたくさんのお友達ができました。
三日坊主の私がブログを続けてこれたのも遊びに来てくださるみなさんのおかげです。
今年一年、ありがとうございました。

楽しい年末年始を過ごしてくださいね!
それでは、よいお年を~(^o^)/






theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2009.12.28.18:14

こんにちは

ジャック君、カメラマンデビューですね!
しか~も スクープ狙いとは(笑)
期待してますよ~~e-454
アレックスくんは助手かな?(笑)
お正月のごちそうを前にダイエットかぁ
グーちゃん可哀想だけど、体のためだから頑張ってね

来年もよろしくお願いしますe-466
良いお年を~~♪


No title

2009.12.29.04:56

じゃっくん、素敵なカメラワンに変身ですね♪
あれぽんもまるで芸能リポーターみたいだわ!(笑)
そして・・・わぁ~お! グーちゃん、27.7kgですか~!
うちのTが11kgで「重いなぁ~」と思ってましたが、
どうやらグーちゃんには降参みたいです!
でもグーちゃん、気にする事無いわよ。
この T & L のオバちゃんも完全にメタボだから♪(笑)
グーちゃんは太ってても可愛いわよ♪
でも、健康を考えるとやっぱり・・・だから
グーちゃん、お互い、ダイエットに頑張りましょ~♪
 お正月終わったら。(苦笑)
ツカオリさん、あれぽん、じゃっくん、グーちゃん、
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ♪
そして来年もどうぞこのオバちゃんを楽しませてくださ~い♪

No title

2009.12.29.13:45

おぉ~
素敵なプレゼンツじゃないっスか~♪


でも・・・・
そりより・・・

ぐーちゃん!!
なぜにそこまで大きく成長しちゃったのさーv-12
モナ王の倍よ!
うつろな目をしても、だーめーよー 笑

今年は色々とお世話になりました。
また、来年もよろしこ~です♪

No title

2009.12.29.16:35

ツカオリ家にあげておいてよかった~。
まさか、こんな使い方があったとはv-238勉強になるわ~。ジャッ君ありがとー。
さすがツカオリさん!LOVEですv-344
グーお嬢さん おばちゃんもルークも頑張るから。
ダイエット組エイエイオーよ~!

ツカオリさんとお友達になれて本当に楽しかったです!
来年もお互い2年目突入しましょ。
団員のWan’sもおつかれちゃーん。

No title

2009.12.29.21:40

今年最後のご挨拶で~す。

2009年はブログでたいへんお世話になりましたぁ♪
来年も変わらずよろしくお願いしまーす^^
ジャッ君アレ君、そしてグーちゃんにもよろしく伝えてくださいね~。
よいお年をお迎えくださいませね。

No title

2009.12.31.00:06

私もスクープ撮られちゃったらどぅしよう(@_@;)
熱愛発覚とか!?
クォン・サンウと!?
きゃ~♪(妄想)

アレジャックさんたちに親近感を覚えた1年でした。笑
来年もよろしくお願いしますね。
良いお年を。

No title

2009.12.31.21:44

素敵なプレゼントもらえて良かったですね☆
アレックス&ジャックの会話!いつも楽しませて
もらっています<笑>
グーちゃん、大きくなったんですね。
犬も人間も同じかな?
冬だと太りやすい??夏までに素敵なボディ目指して
グーちゃん頑張って☆
ツカオリさんにとって、2010年素敵な年になりますように☆
つくばに友達がいるので、今度車で遊びに行くかも?しれません。
その時、お会い出来ればいいなぁ~と勝手に思っています<笑>

コメントありがとうございます

2010.01.01.13:13

v-318@るんたサマv-318

あけましておめでとうございます。

去年はとうとうジャックがカメラマンデビューしました(笑)
あれやこれやとスクープされないように今年は気を引き締めていかなければなりませんよ。グーも女の子なのに大々的に体重を発表されて可哀想に・・・って暴露したのは私か(^∇^;)
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくおねがいしますm(__)m


v-318ゐたうサマv-318

あけましておめでとうございます。

Tくん、11キロですか。うちのアレジャックを合わせたらちょうどTくんと同じくらいですよ。確かに重いですよね(^_^;)
フタリを抱っこして病院の待合室で待っていたら次の日、筋肉痛になったことがあります(*_*;
どうやら犬は飼い主に似るって本当のようですね。私もメタボですから(^_^;) 2010年は3ワンと飼い主のダイエットの年かなぁ(^∇^;)
昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくです(^^)


v-318ラリレモサマv-318

あけましておめでとうございます。

グーの体重増加の理由はずばり食べすぎですよぉ(*_*;
家族以外の出入りが多い会社で暮してるからねぇ。。。
営業さんが隠れて甘いものをあげちゃうのももちろんだけど、毎月水道のメーターを計りにくるおばちゃんも曲者です。
「ほら。ポチ、食べなさい」って大量のビスケットを撒き散らして帰っていきます。。。『エサを与えないでください』って首からさげておこうかな・・・
だいたい、ポチじゃないしね(^_^;)
こちらこそ、昨年はお世話になりました。
今年がラリレモさんとお子ちゃまたちにとって楽しい年になりますように。
今年もよろしくです(^o^)


v-318MUMMサマv-318

あけましておめでとうございます。

ステキなプレゼント、ありがとうございました(^^♪
おかげで一年の最後を楽しくしめることができましたよ♪
我が家は3ワンズ&飼い主、全員がダイエット組ですよ(^_^;)
がんばらなくっちゃ。エイエイオォォ・・・(←イマイチ力が入らない 笑)

私もMUMMさんとお友達になれて本当に楽しかったです。
今年もルークくんとレイちゃんとMUMMさんにいっぱい癒してもらって笑わせてもらって楽しい年にしていけたらと思っています。
今年も2匹&3匹が一緒に寝ているところが見られるのを願って楽しい一年にしていきましょうね(^^)
どうぞ今年もよろしくおねがいしますm(__)m


v-318DDサマv-318

あけましておめでとうございます。

こちらこそ昨年は大変お世話になりました。
今年も、DDさんの見るとお腹が空くブログ(笑)楽しみにしています♪
お互い、ブログで親ばかっぷりを存分に発揮していきましょうね!
今年もよろしくお願いいたします♪


v-318やってぃサマv-318

あけましておめでとうございます。

うちのカメラマンとリポーター(?)気合いが入ってるようなので気をつけてくださいね!
お正月だからといってお餅食べ過ぎてお腹出してひっくり返ってたらバンバン写真とられますよ!実はハナコちゃん、うちの新聞社の特派員ですから。旦那ちゃんがいるのに熱愛なんてもってのほかよ!!!

私もアレックスとハナコちゃんの間にたまに見れる激似ぶりにびっくりする1年でした。今年は2ワンのご対面、叶うといいな♪
どうぞ今年もよろしくおねがいしまっす♪


v-318ハッチ母ちゃんサマv-318

あけましておめでとうございます。

グーさん、大きくなりすぎです(*_*;
体重を見たとき、私も先生もビックリしちゃいました。。
今までは言われたことなかったけど、とうとう「これ以上体重増やしちゃダメッ!」て言われてしまいました。。。
やっぱり冬になると脂肪を貯め込むのかなぁ?
せっかくゴハン減らして頑張ってるのに陰でおやつもらってたら全く意味ないですよね。これは営業さんにも徹底してもらわねば。。。

つくば、家から1時間くらいのとこですよ。もし来られるときはお声をかけてください♪問題はうちのワンズがギャンギャンと騒ぐことですが(*_*;・・・

ハッチ母ちゃんさん、ハッチくん、ご家族にとって今年もよい年になりますように。
そして今年ものんびり日記と仲間たちをよろしくお願いしますm(__)m

2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
