
--.--.--.--:--


元気っ娘!

2010.01.15.11:54

~お知らせ~

ブログ1周年&アレジャのセカンドバースデー企画やってます!
興味のある方、参加希望の方はこちらにどうぞ。
   ↓↓↓
『のんびりしてたら7年たっちゃいました!これからもよろしくね♪』
応募締め切りは1月20日24:00









きのう、我が家のお嬢さんのくちびるがこんなことになってました。

004kutibiru.jpg

赤い!?どうした(@Д@)??朝なってたっけ???

ダレカニスワレマシタカ???ダレデスカ ウチノムスメニ コンナコトシタノー!!!

いえいえ。
コングにササミジャーキーを丸ごと詰めてやったので
それを取ろうと頑張った結果だと思います。食い意地の現れです(^_^;)

ササミジャーキーならなかなか取れなくていいと思ったけど・・・
もう やめようね(^Д^;)


014asobo.jpg

我が家のハイパー元気なお嬢さんがおとなしく赤みがひくのを待つわけもなく、
問題のコングを持ってきて遊べと誘います。


投げるからキャッチするんだよー!

それ~!!


012kaonasi.jpg

あーん。。。
顔が切れちゃった。顔も見ます?


010sinnkenn.jpg

真剣 (≧m≦)ぷっ



それ!もういっちょ~!

016catchdekirukaa.jpg

キャッチできるか~?


成功したときと失敗したときのグーの顔を比べてみました。

013seikousippai.jpg

左が失敗で右が成功。
違くない?
左がっかりしてない?右、気合いで耳が反り返ってるよ≧m≦




疲れてきたので(私が)ちょっと休憩!
グーをゴロンとひっくり返してみました。

017goron.jpg

ナニその顔!?見たことないような顔してるよ(@_@)!


018nadenade.jpg

お腹ナデナデ中もヒトリで遊んでます(笑)


020nukegara.jpg

たまに抜け殻になったりしながら(笑)
ねぇ。何考えてるの? 手をそろえてお行儀がいいねぇ≧∇≦


022kyuukeiowari.jpg

ムクッと起き上がって勝手に休憩終わり宣言!
「2回戦もいくわよ~♪」と言わんばかりのこの顔!


キミの天真爛漫なその笑顔が大好きです❤

theme : 犬との生活
genre : ペット

comment

Secret

No title

2010.01.15.13:28

グーちゃんイイ笑顔だね~♪
唇の赤はルージュかと思いました。
オシャレさんなんだから(*^_^*)

チワワよりハイパーなんでしょうね。
体当たりされてみたい♪

No title

2010.01.15.13:33

あらまーグーちゃんv-12
お口痛そうだよー(T▽T)

天真爛漫なグーちゃん、母ちゃんも好きよーv-351

No title

2010.01.15.14:36

こんにちは

私も、グーちゃん好き~~!

口を真っ赤にしてまで頑張ったジャーキー取れたのかな?
とっても、気になります(笑)
ゴロンとされてビックリした顔も可愛い~♪
ハイパーグーちゃんと遊んでみたいなぁ

No title

2010.01.15.15:12

きゃぁ~!!
ビックリしました。。。
グ~ちゃんその後お口周り大丈夫かな?
フフッ^^必死になって取ったジャーキーは特別美味しかったかな♪
お腹出した時のお手手。。
長いけどショコと一緒!!
ワンコってやっぱり可愛いね^^

No title

2010.01.15.22:39

今年も絶好調ね~♪
ちょっとぐらい唇が赤くなっちゃってもへっちゃらなのねー。
でも女子だし、お顔に傷はよろしくなくてよ。
取れないときは、おかーさんに「取って?」って小首を傾げて訴えればイチコロよっ♪
・・・そんな世渡り上手な犬がうちにいるんです。。

No title

2010.01.16.21:45

グー姫今年も絶好調なスタートだけど
女の子なのにお口が凄いことに…
ジャーキー取り出すのに必死だったのが
よくわかる~(ノ^∇゚)ノ

最後の笑顔すっごく素敵♪
楽しいのが伝わってきます!!

No title

2010.01.17.10:53

グーちゃん お口痛そうだねぇ。
あれ?でも遊ぶのね。
さすが、グーちゃんだわ(笑)
お腹なでなで気持ちいいもんね。
あずきも最近お腹をごろ~んと出して
「いいわよ。さわらせてあげてもいいでしゅよ。
思う存分さわりなしゃい」と上から目線で
お腹をさわってもらいに来ます。
なんで、上から目線なんでしょうかねぇ。。。

No title

2010.01.18.10:00

ああ・・・グーちゃんなんか痛そう><

私、大型犬って飼ったことないから想像しかできないんだけど
グーちゃんクラスの大きさになると、ゴロンしても迫力あるよね~?
それをゴロンさせちゃうツカオリ母さんはさっすがぁ。
いつもはちょっと老け・・・・∑(゚m゚=)ハッ!!
あ、いや、違う・・・ア、アダルト、そう、アダルト!
アダルトな印象のグーちゃんがと~っても可愛い子供みたいな顔してるぅ~♪
も~ますますグーちゃんファンになっちゃうじゃな~い!

コメントありがとうございます

2010.01.18.12:00

v-318やってぃサマv-318

グーがルージュをつけたら・・・
オシャレというより場末のスナックのママっぽいですよ(@_@)
あ~、今日も閑古鳥が鳴いている~(笑)

チワワンより全然ハイパーですよ!ドスンて感じ!!
今度グーのお相手してください。疲れます。。


v-318ラリレモ サマv-318

お口ヒリヒリ痛そうでしょ~(>_<)
でもいつものように元気に遊んでたので本人的にはそんなに気になってなかったのかなぁ?
遊ぶの大好きなのにこんなことくらいでジッとなんてしていられないよね。
おもちゃが舞うのを見ると血が騒ぐ女です(笑)


v-318@るんた サマv-318

我が家の能天気な愛されキャラです(笑)
なかなか取れないだろうと思っていたのに10分くらいたって見てみたらジャーキーは跡形も無く、きれいさっぱりでした。グーの食いしん坊には脱帽(^_^;)
是非、グーと遊んで!遊んでほしいくせにおもちゃを放さないから疲れるんです(*_*)


v-318ショコLOVE サマv-318

この後だんだん赤みはひいてきたけど、次の日までうっすらと残ってましたよ。今は全然元通りです。
必死の思いでゲットしたジャーキーはさぞかし美味しかったでしょうね(笑)
ショコラちゃんもお腹出したとき手を揃えるの?私は初めて見ました!
いつもは3ワンとも幽霊みたいな手です。
この格好、かわいいね~♪



コメントありがとうございます

2010.01.18.13:25

v-318もりーサマv-318

今年も絶好調です♪
私だったら食い意地張って口の周りにアザなんかつくったら恥ずかしくて外になんか出られないけど、さすがグー様、全く気にしないハイパー娘です♪
チョキちゃんはそんなメロメロになりそうな技を使うんですか!?
うちは3ワンとも、「開けてあげるからもってきな!」って言っても必死に自分で取ろうとします。
私に取られると思ってるのかな?信用されてないな~(^Д^;)


v-318シノサマv-318

もう、このクチビル見ただけでどれだけ食いしん坊かがわかるでしょ(^_^;)
アレジャックは取れないと諦めるのにこの子は意地でも頑張ります(*∀*)
こんな風にオモイッキリ遊んでくれるのはグーだけ!
アレジャックはおもちゃに興味を示してくれないことも多いのでこんな笑顔を見れて私もうれしいです♪


v-318にゃんこサマv-318

痛そうでしょ?でも全然気にすることなく元気に遊んでたから痛くなかったのかなぁ?
うちもみんな上から目線です(^_^;)
アレックスなんて撫でてあげないと手で私の手を引っ掻いて催促してきます。。
どんなに上から目線で来られてもゴロンでされてジッと見つめられたら負けちゃいますよねー(^_^;) ワンコの力ってすごい!!


v-318DDサマv-318

前は力づくでグーをひっくり返してたけど、今は伏せたときにお腹を撫でると自分からひっくり返ってくれるようになりました。
自分からひっくり返っておいてこの顔・・・変じゃない?
いつもはおっさんみたいな雰囲気を醸し出してるグーさんですが、遊んでるときは可愛い顔も見せてくれるんですよ♪
でもたまに見せる可愛い顔以外はとっても真剣な顔で遊んでるんですけどね~(笑)
2010年9月10日 受賞しました!

プロフィール

ツカオリ

Author:ツカオリ
*Jack 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
我が家の癒し系

*Alex 
2002年11月30日生まれ
チワワ ♂
甘えん坊でお調子者

*Google 
2006年9月1日生まれ
ミックス ♀
何にでも顔をつっこむKY娘

*タレコ 
2005年7月7日 生まれ
ミックス(猫) ♂
生まれつきの脳性麻痺で寝たきりに
2008年4月5日 天国へと旅立ちました 

フエルト タレくん

mecallさんでつくっていただいたフエルトのタレくん。
私の宝物です❤

タレくんの声!?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
いつでも里親募集中
最新記事
FC2カウンター
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
